我が財布に一銭の金なし!! 

October 18 [Wed], 2006, 15:42
こんばんは誰かさんの真似してスロの収支表を付けたり付けなかったりしたいと思います。

前日はジャパルに5万突っ込んで当たり引けずにストレート負けしたから

午後学校帰りに友達4人とリベンジに行ったんですよそんで、いつも行くホールで番長の全5イベントやっててとても座れそうな雰囲気じゃなかったんでじじいとばばあが金無くなって帰るまで他の台打とうってことになって、北斗SEが12連してた北斗が100ちょっとで落ちてたんで拾って4千円ぐらいぶっこんだら3連。200で2連とほんとしょうもない・・・。

んで友達が悲報伝打ってたんで隣で打ったんだけどあんまり演出少ないから萎えてたら1万弱ぐらいでお父さん出てきてBIG引いて32Gぐらいで引き戻して200回してまたBIGで100ぐらいでまた引き戻して100G回してコイン増えそうにないんで番長のシマ見に行ったら2台空いてたから360ぐらい回ってる番長拾って、あ!飽きた

〜〜〜〜〜〜〜+1000円

友達が一文無しのクズだったから駐車場代1600払って-600円で終了;

僕の心は時々壊れそうで満月が焼きりんごに見える〜〜〜 

September 19 [Tue], 2006, 15:28
RO仲間のBeeさんの赤裸々な告白SSをゲットしたので公開したいと思います。

楽しんでいただければ僕もうれしいです。

↓完璧セクハラです・・・。



プライバシー保護の為顔に線を引かせていただきました。

※親密そうに体を寄せ合っていますが、肉体関係はありません。

DSも飽きたのでブログ書きます。 

September 19 [Tue], 2006, 14:33
こんにちは、つむじが右回りなのに必死に髪を左にわけている反抗期な僕がついに、つにですよ奥さん!


合コンに誘われたんですよ。誘われた理由は急用で行けなくなったやつがいてそいつの代わりってのが納得いかないんですが、まぁ誘っていただいたから渋々即答したんですよ。



連れてってください。って




それからは人より生まれつきかなり若干容姿に恵まれなかったので努力することに・・・。

パックしたり、ピーリングしたり、化粧水つけたり、乳液つけたり、3日間がんばりましたよ。



そしたら、このインチキ臭い機械で結果を見たら水分量UP肌の柔らかさUP
油分となかなかいい感じになりまして張り切って行って来ようかと思います。


ひゃっひゃっひゃっひゃひゃヒホウデンの6で負けちゃった 

August 24 [Thu], 2006, 15:07

TAと愉快な仲間達パートU 

August 23 [Wed], 2006, 1:18
大好評につき第二弾似顔絵公開!!

まぁぶっちゃけちゃうと、似てる似てないって言うよりイメージです。














TAで忘れてはならない人気者サニさんですね。
会ったこともないので想像して描いてみました(ーー;).。oO

TAと愉快な仲間達⊂(^(エ)^)⊃☆ニョホホ☆ 

August 22 [Tue], 2006, 15:33
みんなの写メを参考に似顔絵を書いてみました。

最初は月姫タンまぁこんなもんだと思います。

続いてあらばちゃん、これはもうそっくりですね自信作!!

お次はBeeこれはアップで描きすぎたわ

最後ハンクス描こうと思ったんだけどもう、顔思い出せないけど
こんな感じだと思います。

どうだぁ〜〜〜僕の絵はうまいだろぉおおおお(∴◎▲◎∴)

トラックバックしたやつ('∇^d) ナイス☆!! 

July 05 [Wed], 2006, 0:16
http://d-auction.net/
まじ吹いた!失礼やわホントにもう・・・いくらモテナイからって
ここに登録してサクラとメールしてお金がっぽり取られればいいんですか、そうですか登録してきました

あsdgf;jhbf「ぱjhbfdsfkhばjhagfjasfgasrfgaasdgsadfghjkl;:] 

July 04 [Tue], 2006, 8:37
http://www.youtube.com/watch?v=tdDa-C7YSYM&eurl=

わらす 

May 26 [Fri], 2006, 14:09
http://www.cherrybb.jp/
ここでみんなもがんばろう!wwっうぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazufumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる