う〜む、そろそろ・・・ 

November 08 [Thu], 2007, 2:15
最近、ここのブログもだーいぶご無沙汰なんだけども・・・

見てる人おるのかいな?

世はmixiですけど・・・。


なんで

終わりにしまーす

とは、言いませんよ?

ここを愛読してくれてる人を知っているので・・・存続です


しかぁーしっ

プライベート的なものではなく・・・何かつけがいのあるものに変えようと思ってます

お知り合いの方がやってるのをマネをして・・・


とんすけ(・ω・)主役のうさぎと暮らす日記


に近々変更します

もちろん・・・

mixiをしてなくてここを愛読してくれてる方がいるので・・・

あたしのことも書きますよ?

書きますけど「うさぎと暮らす」日記ですので・・・

主役はあたしではなく「とんすけ」ですので


あたしのバカストーリーも載っけーの、とんのことを書きーの・・・

とんのふるさとのホムペに載せていただこうと思い・・・

うさともを増やそうと思い変更いたします


ですが・・・

これからもここを愛読してくれてる方

続行は変わらないのでよろしくちょんまげまげっ

やぁー・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 0:01

EXILE最高

ねっゆっこ


P.S.
この写真のAKIRAヤバくない??
まぢでかっこいい・・・

めちゃイケ超よかったよぉー

Real Face by KAT-TUN) 

September 28 [Fri], 2007, 5:13
仲良しの友達が最近ブログを始めた。

そのブログがこれまたおもしろいっていうね。

だから負けじと更新!!

まぁ・・・

ここ見てる人ってあんまおらんのやないかぁ?(笑)

一応本家やぞ。

なので、こまめに更新しまっせ!!!


こんな時間まで・・・

明日はゼミ内発表。

必死で資料揃えた。

言う練習?

んなの、どーにでもなる。

材料そろってなかったら意味ねー。

もぅ目が(*へ*)やぁ・・・

これ書いたら寝るけど。


今週・・・

結構つまりまくってる生活。

E藤の引越しどころじゃないかも・・・

と、ふと思ったり。

内定先の会社の課題。

無事考案できたけど製作できてない。

いつするの??

もぅそれは・・・

寝る間を削るしかねーじゃん。

昨日、4コンちょっと行ってちょっと飲んで即帰宅して風呂に入って・・・

風呂上りに夜風に当たってすっきりさせて英語やって・・・


英語??


つか、課題しろよー。

英語より今大事じゃね?

気づくのおせすぎやーん。

ばかーん。


そのくせ。。。

起きれずぅー。

何してんのー、あたし。


やっぱり・・・アレか。

と、思いM莉ちゃんと別れたあとマツキヨにてリポD購入。

やっぱり君の力が必要さ。

君がやっぱりいなきゃあたしは無理だ。

君が好きだぁー!!!!!!


と、いうことで☆

明日からまた連勤がスタートするので・・・頼らせていただきまっせ。

リポD様。


連勤も大事ですけど・・・

とりあえず課題しましょう。

あとは紙に書くだけです。

楽勝じゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


と、言っておきましょう。

やっぱり、あたしは「KAT-TUN」やな。

ギリギリで生きていきたいんだって。


さぁさぁ・・・

少し寝よう。

仮眠仮眠。

干物女 

September 21 [Fri], 2007, 3:08
最近、ここの更新率よくない?

まぁ・・・暇なんじゃないんだけど。

息抜きにね。

だって、今日mixi書いちゃったし。


あたしはたぶん干物女だと思う。

・・・いや、たぶんじゃなくてそうだ。

「ホタルノヒカリ」実は最終回しか見てないんだけど・・・

なんとなく同じにおいがする感じがした。

冷静になって考えてみたら・・・

みんなとどっか行ったりみんなと何かするんなら・・・家で寝たい。

外に出かけるときは・・・結構、格好とかそういうの?気にするしちゃんとしときたい。

家におるときは・・・ジャージにTシャツ。

部屋の掃除?・・・苦手。

漫画?・・・読んだり読まなかったりだけどお金に余裕が少しでもあると雑誌をバカ買いする。


ほらね?

たぶん・・・

社会人になってたまの休みがあったとしても・・・

あたしは家に籠もってる気がするぞ?

・・・けど、いんじゃない?

悪いの?これ。


そぅそぅ。

出かけるときは化粧とかちゃんとするって言ったけど・・・

ちょっと気を抜いてしまったときに限って誰かに遭遇して恥をかくことが多い。

ちょっとそこまでだし・・・眉毛いっか!

みたいなことするときに限って・・・

ぎゃ!!!!

っていうね。

けども・・・

最近はスッピンで外とか歩くの怖い。

いつでも化粧しておきたいわけじゃないし、かといって化粧うまいわけでもないんだけど・・・

毛穴に何かうめとかないとイチゴ以上アボガド未満。

女って年取ると大変だなぁ〜・・・

とつくづく。

男っていいな。

ちっ。

けど、女の醍醐味は・・・

化粧すると顔が変わるってのかもね。

作り上げていく感てのがたまらなく楽しいときがある。

まぁ、もぅここ1年くらい同じ技法で同じ順序で同じものリピートして愛用してるけど。


あー・・・

ガールズトークしたいぞ。


その前に・・・

もぅ英語飽きたぁー。

誰か手伝ってよ?

外人の彼氏欲しい。

ジェームズとか。(笑)

LOUIS VUITTON 

September 19 [Wed], 2007, 3:02
昨日、店に大丸のヴィトンの店員さんらが宴会に来た。

みんなめーっちゃヴィトンやった。

鞄とか当たり前で・・・

靴とかアクセサリーとかもヴィトン。


今だから公表するけど・・・

実はヴィトン、就活で受けて奇跡的にも3次審査まで進んだ。

最終の1歩手前。

進むことが毎回信じられんくて・・・最後ダメやったとき残念なんやけどいい経験になったって思った。

素直に。


けど・・・

働いてる人見てたらめーっちゃめちゃうらやましくなった。

いいなぁ〜・・・

ウチも働きたいわぁ。

もぅ1回受けようかな・・・(笑)


18まで習ったエレクトーンの先生がヴィトン好きやった。

持ってるもんのありとあらゆるもんがヴィトンやった。

それがかっこよく見えてた。

あの頃は・・・


あたしもこの年になって・・・

自分がヴィトン好きやって自覚してる。

何気に揃えてるし。

みんな持ってるブランドやけど・・・持ってるから好きとかじゃないんだよね。

ただ、本当に作りとかしっかりしてると思うしデザインも変わらないところに魅力もあると思う。

「ブランド好き」てなだけじゃないんだよね。

本当に好きって言うにはまだまだやな。


けど・・・

パリでもぅ2回ほど買い物したけど・・・

やっぱパリで買うと日本より全然安いわ。

やし!!

社会人になったらヴィトンを買いにパリに行くくらいがっつり稼ぎたい。

がっつり稼いでパリにも行ってヴィトンも買って・・・

なんてセレブリティ〜♪


結婚してもそんなセレブリティ~♪な生活できたらいいなぁ。

と、夢見る今日この頃・・・☆



多忙な中のちょっとした休息さ・・・夢見ることが。

さぁ・・・

英語英語英語英語・・・・・・・・

今あたしは・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 3:36
いつ崖から落ちてもおかしくない状況にいます。
そぅ・・・
いつ心でもおかしくない状況。

夏休み・・・
遊びすぎたし、お金も使いすぎた。
東京も行った、パリも行った。
買い物もした。

取り戻せないことをいーっぱいした。
そしたら・・・

やばい事を極めた。
もぅ遊べない。
深夜に歌えない。(カラオケには行けない)
漫画なんか読んでる暇ない。
誘いに乗ってる暇もない。
もーあたしには時間がない!!!!!!!!!!

究極の選択をあたしの中でやや決断し始めた。
あとは用意するだけ・・・
だけど、その用意。
できるのか?
どうしたらいい?
てか、誰に聞いてんだぁ?

今は遊びなんかやってられん。
しばらく遊びはお預け。
なのに・・・
あたしバカだから夏休みのノリでバイト入れまくってしまった。
後半、14日中10日。
そのうち4連勤2回。
たぶん、これ終わったらあたし死ぬ。

もー・・・
会社の課題も終わってない。
ヤバイ。
考えがまとまらない。
この際・・・
できたもんで勝負しよう・・・
いや、妥協はいかん。
やるからには精一杯…

と!
全てのことに言いたいところだが・・・
時間がなーぃ!!!!!!!!!!

1日24時間じゃあたしは今足りません。
余ってる人、ください。
時間を・・・



乙女・カズミ 

August 19 [Sun], 2007, 2:49
今日バイトで・・・

「アンタ何色が好きぃ?」

とマネージャーに聞かれた。

迷うことなく・・・

「ピンクですねぇ〜それか赤!」

と答えると・・・

「アンタ、絶対女の子産まれるわぁー!!」

って言われた(爆)

マネージャーん家は男5人。

最後の賭けで頑張った(笑)けど男。

それを・・・

「色とかモノの好みの問題でもあったんやとも思うわぁ〜私。」

と、彼女は言っています。


なぜか・・・?

バイト先では女の子扱い。

「アンタ見てると女を感じる」

どぅいうこっちゃ?(笑)

格好とかバイトやのに気合入ってる(?)K坂さんなんかに比べたら・・・

ラフで適当な格好なあたしなのに?

化粧もまぁまぁしかしていかないあたしなのに?

なにゆえ?


掃除もあんまり得意じゃありません。

料理なんて・・・もっと得意じゃありません。

洗濯、洗うのは好きだけど畳むの大嫌いです。

結構干物女です。

寝るの大好きです。

化粧なんて、もぅここ1年くらい同じ方法でしかしてません。

カップラーメンとか実は好きです。


だぁーけぇーどぉ??


ピンクとか赤とかフリフリとかキラキラとか好きです。

ぬいぐるみ抱いて寝たりします。

マニキュアとかめっちゃ持ってます。

恋したりもします。

だけどミーハーです。

昔、自分は将来お姫様になりたいとか思ってました。

いっちょ前にブランド結構好きです。


そーいうとこが?

たまに垣間見られてるのだろうか???

なぜ、あの店だけであたしは「乙女」扱いされるのだろうか・・・

ミステリー。

シークレット 

August 17 [Fri], 2007, 2:59
「内緒」っていう約束。
守る人とと守らせる人がいて「内緒」ができる。

だけど・・・
「内緒」はいつまで「内緒」なの?
守らせる人が終わりって言うまで?
誰が教えてくれるものなの?

「内緒」は苦しい。
おしゃべりなわけじゃないんだけど・・・
「内緒」が重いときは苦しい。
守らせる人よりも重く感じるときがある。

今のあたしは「内緒」をいくつか持ってる。
いくつか・・・ん〜・・・結構?(笑)
軽いものや重いものや・・・それぞれ。

ただ・・・
最近立て続けに「内緒」なことが続いた。
うげー。

だから、たまに言うんだ。
とんすけに。

だけど・・・
あたしのこと見上げてるんだけど・・・
分かってないとこがムカつく。

コイツ、何考えてんだろ。
女のことか?
食いもんのことか?
それとも・・・
遠い未来のことか?

「内緒」
当分いらない。
もぅ受付終了。
空き待ちです。

嫌だ嫌だ・・・
「内緒」なことなら自分でポロポロ言うなよ・・・
どっちだよ。

この場を借りて・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 18:11
DEAR:三木由有さま

私、橋本和美と山崎友起子は・・・

今夜、発ちます。

東京へ発ちます。

行ってきます、また行ってきます。

会ってきます、もう一度会ってきます。

今度は東京。

場所は東京。

福岡とも名古屋とも意味が違います。

必ず事件は起こります。

お金、持ちました。

カード、持ちました。

心配なのは山ほどあるけど・・・

何が心配なのか私にはわかりませんけど・・・

何か起きたときにまた考えるようにします。

帰ってきたら必ず報告しますので待っていてください。

それでは・・・

行ってきます・・・。

FROM:かず&ゆっこ

SUMMER TIME LOVE 

July 26 [Thu], 2007, 11:18
雨もやがてやんで 胸騒ぐ7月〜♪
今年の夏こそは〜最高に楽しむ〜♪♪

ははーん。
まさに今年の夏は楽しいことばかりで金が追いつかねー!!!!

きっと〜運命で僕らは〜結ばれるよね〜♪
ずっと〜探してた素敵な出会いだよ〜♪♪

ホーンマに♡
あたしのひとり勘違いじゃなきゃいいんだけど…
Yっこに負けんとあたしも来週は頑張らなよっ☆

君と過ごす夏は〜倍以上アツイ!FEEL MY HEART♡
終わらない灼熱〜永遠のリズム感じて〜MY SOUL〜☆★

こんなに予定がいろいろある夏休みは多分人生で初な気がするわ〜!!
すげーENJOYしとる感がありまくりやし!!!
気づけば…
PARISまであと1ヶ月っていうね!!!
はえー。
今頃、有沙は「Bonjour〜♡」連呼しとるかね〜?
やべー、暑い!!!
暑いけど行動派に今年はならなー!!!!

in 学校より…
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» う〜む、そろそろ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» う〜む、そろそろ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» う〜む、そろそろ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» う〜む、そろそろ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» う〜む、そろそろ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» う〜む、そろそろ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» う〜む、そろそろ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» う〜む、そろそろ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» う〜む、そろそろ・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» う〜む、そろそろ・・・ (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazueve-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる