ハワイから日本に移住 隠れ家は意外にも

May 07 [Sun], 2017, 17:08
5月7日(日)


いよいよ二か月(!)の春休みもあと一日。

GWはどこも混んでいるのだけど一日くらい・・・ということでダーリンさんと横浜に映画美女と野獣を観に。

事前にチケットは購入済みなのでいつも通りビールとホットドッグを買って

いざ鑑賞。

ミュージカルはなんども見ているけど映画もなかなかの見ごたえ☻

二時間楽しく見てさて問題はランチ(・_・;)

一応お寿司屋さんをチェックしてあるけど・・・・

そうだよね〰やはり長ーい行列。

うーん、どうしよう(・_・;)

ぐるぐる映画館の前を回ってまた戻ってきちゃった・・・

ん?映画館の前にハンバーガーのサインが。

カリフォルニアスタイルだって。

ふーん。 

あまり期待しないけどもうどこも行列だし入ってみるぞ。

とあるビルの三階にいくとこじんまりしたバーのようなダイナーがそこに。

ゆったりしたテーブルもあるし(これが大事なポイント、二人とも体格がいいので二人掛けではちと小さいのだ)

ここに決定。

ビールを注文。だいたいアメリカンダイナーを謳っているところって日本のビールがなくて

(あってもチョイスがなくて)バドとかコロナとか高ーい値段設定だったりするのだけど

こちらのお店は普通にキンキンに冷えたアサヒが!

ダーリンさん、ご機嫌☻

さてさて・・・メニューはハンバーグがメインらしいので

ハンバーグのセットとオニオンリングを注文。

オニオンリング。


セットのサラダとスープ。


ハンバーグ。

パテはもちろん、マッシュポテトが手作りでおいしい☺

びっくりしたのがソース。

沸騰している!!

味はもちろん、サービスもばっちり♡

相鉄ムービル向かいのプレーヤーズというお店です。

映画館のすぐ目の前にこんな素敵なダイナーがあるなんて☺

隠れ家はいがいにすぐ近くにあるんだね。

ダーリンさん、マッシュポテトがお気に入りで次は別オーダーすると張り切っております。

ごちそうさまでした。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
KJ Diary from Hawaii
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kholl36
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること
    ・飲むこと
    ・旅行すること
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる