ビオラ 

April 07 [Mon], 2008, 20:25
フィオリーナ(こんもりタイプ)黄色
とても良く咲いてます。1株直径60cmくらいに育ってます。
太陽があたれば輝くような黄色です


フィオリーナ(下垂れタイプ)黄色
1株 直径30cmくらい
少しやわらかさのある黄色です


普通のビオラ 白
3株で直径40cmくらい
沢山花が付いてとても可憐で可愛いです
中心が少し黄色  

クリスマスローズ 

March 26 [Wed], 2008, 23:40
今年は花が沢山咲きました
今まで日陰になっていたので、日当たりのよい所に置いたのが良かったみたい

シクラメン 

March 26 [Wed], 2008, 23:29
昨年のシクラメン2鉢が今やっと咲いた
昨年暮れに小さなつぼみと新芽を見つけて以来ずーっと待っていたんです
頂いたときはもちろんもっと多くの花が咲いていたけど、でも今とっても綺麗に咲いてます



桜草 

March 26 [Wed], 2008, 20:12
桜草 昨年のこぼれ種を拾い植えました
お花が可憐でとってもかわいい



こちらの桜草は昨年苗を購入して育てました。大きくなって良く咲いてます

ブラキカム 

June 16 [Sat], 2007, 22:47
バコバと一緒に植えてます。
花数が増えてきて綺麗です。

カスミソウ 

June 16 [Sat], 2007, 22:44
八重のかすみ草ちらちらと白い小さな花が可愛いです。
昨年より持ち越しの苗

ペチュニア 

June 16 [Sat], 2007, 22:23
タキイのサルサピンク  
中輪咲よりまだ少し小さめの花(直径5cm位)が鉢いっぱいに咲来ました
とても可愛い薄ピンクの濃淡
直径70cm以上に成長しました


ミリオンベル ショッキングピンク
こちらも良く咲き出してきました
もっと小さくて可愛い花です


キリンウェーブ カプリシャス 
花壇に2株 薄い綺麗なピンク
だんだん大きくなって花壇の端に垂れてきました


満開♪ 

June 07 [Thu], 2007, 22:33
吊っているペチュニアが満開
とっても綺麗です淡いピンクの下垂れタイプ
直径50cm位になってます


プランターのもかなり大きくなりました
キリンウェーブホワイト 


こちらは花数が増えてきました。
タキイサルサ ピンクの濃淡です。少し小ぶりの花だけど、
とっても可愛い感じ直径60cmくらいに育ってます。

ロベリア 

May 31 [Thu], 2007, 22:22
今一番綺麗です


ペチュニアが咲き出してきた 

May 31 [Thu], 2007, 22:10
この下垂れタイプのペチュニアが綺麗に咲きました
薄いピンクだとってもきれいです。


この濃いピンクもよく咲いています


ミリオンベル花数が増えて可愛さが増してます
こちらはショッキングピンクです


キリンウェーブカプリシャス
やっと花が咲き出してきました
花壇に2株植えています


キリンウェーブホワイト
プランターに1株まだまだこれからです


P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像岡本
» においばんまつり (2007年05月30日)
アイコン画像army
» 小さな花 (2007年05月25日)
アイコン画像長嶋 梨花
» はなかんざし (2007年03月30日)
アイコン画像長嶋梨花
» フィオリーナ (2007年03月20日)
アイコン画像長嶋 梨花
» 玄関 (2006年12月07日)
アイコン画像okamoto
» 11月の庭 (2006年12月05日)
アイコン画像okamoto
» ロベリア (2006年06月19日)
アイコン画像okamoto
» 満開♪ (2006年06月19日)
アイコン画像okamoto
» ガーデンカーネーション (2006年05月21日)
アイコン画像さと
» ガーデンカーネーション (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazue910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる