私でもなれる?カモシカ足

June 26 [Fri], 2015, 17:58
そんなに太っている訳ではないけれど、細くもない。だから特にコレといった似合う洋服もなく、オシャレをしていてもあまりオシャレに見えない。

いつもこんな思いを抱えていました。

洋服を買いに行っても感動が少なく、店員さんみたいに細かったらなーなんて思うけれど、自分とは違うしな。とあきらめムード。

でも、あとちょっと細くなれたら、あの服も着られるし、オシャレをしたら褒められたい!そう思って、ひそかにスラっとボディを目指してダイエットを始めようかと思ってます。

できればスカートをはいても細く見られるカモシカ足になりたいな、なんて、始める前から妄想しています。

でも調べてみると色々とおすすめのダイエットアイテムもあるんですね。
運動と合わせて使ったら効果がありそうなマッサージ系ジェルが最近、気になっています。

http://xn--y8jua4mza2519d95ijz2aev1a.biz/

足を細くするにはむくみも解消する必要があるようなので、血行促進をするためのエクササイズと一緒にマッサージジェルで足痩せにもトライしたいなと思っています。

絶対スカートが似合う足になるぞ!と強い決意で望もうと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和江
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazue71/index1_0.rdf