空日記 その4 

2007年02月24日(土) 1時29分
どうでもいいですよ〜 だいだ ひかるさんが言っている通りに、世の中には、どうでもいい事って沢山ある
でも、このどうでもいい事に異常に敏感な人達も存在する訳で ★芸能人の結婚(知り合いじゃないし〜
★国会中継(寝てる議員もいるし〜)
★自慢話し(う〜ん自慢されてもねぇ) どうでもいいですょ〜とだいださんみたく、歌いたい 空日記だって どうでもいいですょ〜かもね

空日記 その三 

2007年02月24日(土) 0時41分
折角 空日記だから
きれいな空を見て下さい最近は、空を見上げていますか? そこには、自然が、かもしだす美しい世界があるのです。

空日記 その2 

2007年02月23日(金) 21時09分
昨日名鉄(名古屋鉄道)の小さな駅のホームに、こんなポスターが貼ってあった。「ちぃ〜と こすないか?」これは、いわゆる名古屋弁なのであって、地方の人達には、分からないと笑った。 乗車の横入りを注意する言葉なのだが
訳して(日本語を?) みると 「少し ズルくないですか?」になる 名古屋弁は、面白い 声に出して読んで、大笑いしてしまった。

空日記 

2007年02月23日(金) 20時06分
誰かが私を忘れてしまうと同じように、私も誰かを忘れてしまう それはとても悲しくて切ない事なのだが、仕方無い事なのかも知れない
あんなに大好きだった昔の恋人の声が思い出せない、もう久しく会っていないからと思いつつ
自分が、とても薄情な人間のような気もするが、きっと彼も私の声を忘れているような気がする ずっと忘れないでいられたら、どんなに良いかと思う たとえ悲しい別れ方をした相手でも、その時は大切な存在だった人なのだから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazue330901
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる