8/12 

September 06 [Thu], 2012, 21:06

ちょっと過ぎちゃったけど、8月が終わってしまった(´・ω・`)
なんて早いんだ
あっという間に夏も終わってしまう

仕事は相変わらずかな。
とりあえず早く帰りたいから、黙々と仕事して誰よりも早く帰ってた
ほんで、9時半くらいに寝てたw
病気?!ってくらい眠たいんよね

恋愛は、絶不調w
こんなドフリー未だかつてないかも
けどドフリーやからこそ、ある意味いろいろ楽しめてるし、まぁいいや
その分トモダチといっぱい遊べてるし

最近ヤプログさぼってたから、9月はもうちょいupしよかな

8月 

August 01 [Wed], 2012, 19:50

朝から空と緑がキレィ

8月入ったら、なぜか近鉄線の電車はガッラガラ
南海はギューギューやったけど

今日はPL花火ですね
定時前に帰らせてもらって、なんとか無事帰宅
電車には若いカッポーがいっぱいやった
そんなに見たいもんかね(´・ω・`)

7/12 

July 31 [Tue], 2012, 21:42

今日で7月も終わり

今月は試験があったから、けっこうひきこもってたカモ
でも、やっとこさ一種受かりましたワーィ。
これで当分勉強とはオサラバできる---

最近お出かけしたい欲があって、いろいろ計画中やから楽しみ
お流れになるのもありそうやけど

にゃんこ 

July 25 [Wed], 2012, 21:33

駅前に借りてる駐車場に、たまににゃんこが現れます

この日は塀の上でたそがれたはった
触ったりするのは苦手やから、写真撮ってみたら見事なカメラ目線ゲット
すんごい目力
飛びかかってくるかと思ってビビッたぜ

何度目かの正直 

July 24 [Tue], 2012, 21:18

もう何度も行ってる梅田第3ビル
梅田が苦手なあっしも、さすがに行き方覚えた---
…のはずが、あれ?ここどこ?状態に(´・ω・`)
結局駅にある地図見まくって、無事到着w

試験は、どやろ。微妙。
手ごたえが見事にないw

あぁ、もうここには行きたくないのに---

スタートダッシュとラストスパート 

July 22 [Sun], 2012, 17:33

試験まであと2日

いよいよ本気で焦ってきました
ホンマやったらラストスパートをかける時期やけど、これまでにコツコツ勉強しなさすぎてスタートダッシュと同時になってしまった(´・ω・`)
まぁ、いつものことですがw

基本的なことも忘れまくってるから、平成19年度の本をひっぱり出してきたった
もっと早くからこうしてたら受かるんやろなぁ。。。

それでもやっぱやる気になられへん
未だにこの資格なくてもいいやんって思ってしまう
実際はいるんやけどさぁ---w

この2日は頑張ろうっと

今日の過ごし方 

July 21 [Sat], 2012, 18:52
今日はヒッキーになってお勉強
自分の部屋やったら誘惑が多すぎるから、リビングに行ったとこまではよかったんやけど…

なぜか写真加工の練習に時間を割くw

あ---、マジで集中力ない
受かる気がしやん

ちなみにこんなんできました

夕日 

July 20 [Fri], 2012, 21:18

久しぶりにキレィな夕日

今日は、乗継がうまく行って早めに帰れた---
金曜やのに直帰エーン。
来週の試験が終わるまで我慢なのだ
早く帰っても勉強しやんのやけどねw

梅雨明け 

July 18 [Wed], 2012, 19:04

なんでこんなに暑いんや
暑いのキラィ。猛暑やだ(´・_ゝ・`)

マジで外で働いてる人、大丈夫
太陽の下にいたら一瞬で汗でてくるんやけど

梅雨のジト---ッってしたのもキラィやけど、暑すぎると部屋から出たくなくなる
でも、やっぱスッキリ晴れた空はきれい

最近の弟クン 

July 16 [Mon], 2012, 11:37

4月から働き出した弟クン

なかなか忙しくしてるみたい
終電で帰ってくることもしばしば…
配属は本部やけど、今は店舗いったり本部いったり
会社から支給されたipadで、家帰ってきてからも仕事してるらしい

弟クンがオススメメニューとか教えてくれるから、存分に甘えてます
ありがとう。ファミリー割引
利用したら、今回はこんなんしたよ---って細かく報告
そこで気になることがあったら、会議に実例として出すらしい
CSみたいな自分の立場にちょっと笑ける

最近はゆっくり喋る時間がないけど、仲良し
ブラコン万歳---
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピュア子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ピュア子
» VIP飲み会 (2012年06月25日)
アイコン画像はるにゃ
» VIP飲み会 (2012年06月24日)
アイコン画像ピュア子
» VIP飲み会 (2012年06月24日)
アイコン画像はるにゃ
» VIP飲み会 (2012年06月24日)
アイコン画像ピュア子
» タイトルマッチ (2012年06月24日)
アイコン画像ふみ
» タイトルマッチ (2012年06月23日)
アイコン画像ピュア子
» 何語? (2012年06月11日)
アイコン画像まりこ
» 何語? (2012年06月11日)
アイコン画像ピュア子
» 駐車料金 (2012年05月28日)
アイコン画像ふみ
» 駐車料金 (2012年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる