フットサル 

2006年07月16日(日) 13時57分

今日は、フットサル関東リーグを見てきたよ!
会場は、すごく盛り上がっていたよ☆
それでも、あずは、お茶のペットボトルに夢中でした(^^ゞ

ニューカー! 

2006年07月11日(火) 23時30分

今日は、パパを駅までお迎え♪
新しいベビーカーの乗り心地は良いみたいっ☆
これからの夏は、いっぱい、お散歩行こうねっ!!

予防接種 

2006年07月10日(月) 11時48分

今日は、予防接種の注射に行ってきたよ!
一本針の注射で、先生も痛いよって言ってたけど、あずは、がんばりましたっ(^O^)/
偉かったねっ☆

ワールドカップ♪ 

2006年07月10日(月) 9時53分

朝から、あずさも、ワールドカップの応援です!
つい、最近ずりばいが出来るようになったものの、呼んでも後ろにさがっていってしまいます♪
あず‥(^^ゞ

☆お散歩☆ 

2006年07月09日(日) 19時17分

平和島の銀座deフットサルまで、行ってきたよ!
パパ&ママの3人で行って来たよ!
雨降ってたけど、やっぱり、家族みんなでのお出かけは、と〜っても、楽しかったねっ♪
これから、また、色々行こうねっ☆夏だし‥\(^o^)/

☆なんでやねん☆ 

2006年06月18日(日) 15時38分

今日は、パパが大阪へ試合におでかけです!
ママは、美容院に行ってきちゃった♪
それでもあずは、良い子です☆
パパお土産、何買って来てくれるのかなぁ〜(^O^)v?

☆うつぶせ大好き☆ 

2006年06月05日(月) 22時00分

一人でうつぶせして、よだれをたくさん垂らしてます ☆
笑って、楽しそう!
うつぶせのまま、手を動かして、物を引き寄せられるようになりました☆
日々、成長しているなぁ〜(^O^)/

眠いのに‥ 

2006年05月31日(水) 13時26分

なんだか、眠れません(>_<)
かわいいなっ☆

☆あずさの4ヶ月検診☆ 

2006年05月23日(火) 20時08分

今日は、目黒区の保健センターにてあずさの4ヶ月検診に行ってきました!
本日で生後3ヶ月と24日が経ちました!
計測は、身長61.9cm(出生時より12.9cm伸びました)、体重も6750g(出生時より3830g増えました)と順調に成長していました。
心配していた奇声のような声も、機嫌が良いなら、今のところ問題ないだろうと。
きっとあずさが、お話をしていて、特に、心配ないであろうとの事でした!
他にも、特に問題はなく、健康であるとの事でした!
あと、首のすわりもしっかりしているとほめられ、終始笑顔でご機嫌だったのですが‥
最後の最後BCGの注射を打たれた瞬間、号泣してしまいました‥
(^^ゞ
でも、がんばったので、ギュッと抱き締めていたら、あずさの顔が、何かに対して、怒って、にらんでいたので、視線の先を見ると、注射を打った先生をにらんでいた
(`ε´)ぶー
やっぱり、分かってるなぁと感心してしまいました
(*^_^*)
でも、あずがとっても良い子で、私が助かりました☆
以上、検診報告でした!

ガサガサ! 

2006年05月22日(月) 14時37分

あずさは、最近になって、袋のガサガサする音が大好きで、はまっています☆
握っては、音と袋を興味深々に観察しています!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» ☆うつぶせ大好き☆ (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» ☆うつぶせ大好き☆ (2006年06月05日)
アイコン画像こうじパパ
» ☆あずさの4ヶ月検診☆ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazue-koji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる