私立合格 

February 10 [Sat], 2007, 9:56
ワタシヮ私立をU校受けたよ

鹿児島城西と鹿児島情報を受けたんだけど・・・城西ゎ筆記試験ゎ大丈夫だったけど

面接ゎ全然ダメだったから落ちたなぁと思って・・・情報ゎ面接ゎ大丈夫だったんだけど

筆記が難しくて落ちたなぁと思っていたけど・・・

な!!!なんと合格だったぁ

正直絶対落ちると思っていたのに合格できてビックリだったぁ

まぁでも・・・ホンメイゎ公立だからシッカリ気を抜かず勉強しょ!!!!





筆記が難しくて落ちたなぁと思っていたけど・・・

掃除 

February 10 [Sat], 2007, 9:53
今日の朝の\時から公民館の掃除があったんだぁ

学校の地域の班長もしてるから・・・行きたくなかったけど・・・仕方なく行ったさぁ

最後にゎお菓子&ジュースをもらえたから、まぁ頑張ったかいがあったなぁとおもったぁ

大変だったけど学校の皆とも楽しんでできたからまぁよかった

うっゎ〜m(。≧д≦。)m 

February 02 [Fri], 2007, 17:01
昨日城西高校をうけましたぁ

筆記試験ゎ数学以外何とか出来たと・・・思うけど・・・す・・数学ゎ

カナリ矢バイ

面接ゎV時間待たされて・・・やっと順番が来たぁと思ったら・・・

大失敗で面接ゎ終わったぁ・・・担任の先生にゎ気にスンナって言われたけど・・・

ヤッパリ・・かなり心配だぁ

まぁ後情報高校がY日にあるからがんばろぉ!!!!!!!

城西の・・合格発表の次の日だけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazudaisuki
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる