レジェンドライダースイッチセット03
2012.04.08 [Sun] 23:24

レジェンドライダースイッチセット03が4月14日に発売されますが、
楽天市場のショップでは結構売り切れになってますね。

集めている人も多いと思うので、いろんなところをチェックした方が
いいかもしれませんね。


レジェンドライダースイッチセット03のセット内容は
仮面ライダー電王スイッチ
仮面ライダーファイズスイッチ
仮面ライダーV3スイッチ
仮面ライダー響鬼スイッチ

となっています。


レジェンドライダースイッチセット03を楽天市場で探す>>


.
 

妻夫木聡 愛と誠 映画完成
2012.03.19 [Mon] 23:08

妻夫木聡さんと武井咲ちゃん主演の映画、
愛と誠が完成したそうですね。

映画完成記者会見はがありました。

その中で、妻夫木さんが言っているように、原作とか過去の
映像化されたものとだいぶ違うみたいで、
たのしい映画になっているそうです。

この映画が作られた為なのかわからないけど、
昔の愛と誠もDVD化されるようですね〜。



見比べてみるのもギャップがあって面白いかも。
 

理想の息子 DVD boxが発売
2012.03.18 [Sun] 19:49

理想の息子 DVD boxが発売決定しましたね。

発売日は7月18日です。

つい先日最終回が終わり、いろいろ飛び出した大地の
名言の余韻に浸って、忘れた頃にDVD-boxが発売。

その頃また楽しめそうですね。
土曜日放送で正直見逃した回もあるので。




 
エステ