つねきち〜^^ 

2006年06月18日(日) 20時31分
最近、仕事でクタクタでブログが中々書けず スミマセン
さてと・・・何からカキカキ致しましょう

まず〜〜
前回のブログにて書いていた
つねきちDAY
やりましたよ〜今回の絵は「いいかんじのめいが」
本物でした〜 
でも・・コンプはまだまだ道は遠いでーす 
がんばれあたし〜〜
わっはははは


 お次は〜〜
咲きましたよ〜
金のバラ〜〜 
やはり嬉しかったですね〜
まだ1本しかないですが・・・・・・
これからドンドン ジャンジャン バリバリ増やしていきまっせ〜〜 そんな簡単には増えないですが〜〜ねっ




さて今日は何の日でしたか〜〜
そう虫取り大会でしたね〜〜
朝はせっせことカブを買い〜その後はひたすら虫をおっかけてましたよ〜
ちょうちょって捕まえようとするとヒラヒラとどっか行っちゃうんですよね〜
今まで、あんなに必死に蝶を追いかけたことなかったんで苦労しました〜〜
でも・・・・頑張りましたよ〜始めは他のどうぶつがカラスアゲハを村長さんに持ってきていて
なかなか記録を越せず・・・・キィと思ってた所に目の前をヒラヒラと見たことのない蝶が・・・
これは、もしやと思い必死で捕まえました〜〜えへへビンゴ〜
260mmのアレクサンドラアゲハと言う蝶で見事〜〜
大逆転優勝でした〜〜
明日にはトロフィが届きま〜す
楽しみ〜
それでは本日はこれにて・・・・トロフィが届いたら写真アップしますね〜〜

金のジョウロ〜ゲット〜!!^^ 

2006年06月15日(木) 20時31分
やった〜〜〜  
やっと貰えました〜
キラキラ村が、サイコーになってから15日たったはずなのに村長さんが「金のジョウロ」を持ってくる様子がない、もしやと思って役場に環境を聞きに行った所・・・
貰えましたよ〜 ペリコから〜でもでも〜話では村長さんから貰うのでは
なんても思いましたが、まぁ貰えたから良いか〜〜

 で早速・・枯れた黒バラにお水上げてきましたよ〜明日の朝が楽しみです。へへへ
でも・・・・・キラキラ村には、まだ黒バラが3輪しか咲いてないのであります。
これから頑張って黒バラを増やさなければ
そうそう、皆さん、ぺリオを落としたことってあります
あたしの会社の子が最近ペリオ落としにはまってて〜
よく出現して会話を楽しんでるようなのですが・・・・・
何故かキラキラ村には、ペリオが出現しないのであーります
何故〜〜
しばらくの間、ペリオ落としにはまりそうな、わ・た・し・・・ムフ
あっ!明日は、つねきちDAYだ〜〜さてさて今度は本物の絵を持ってきてくれますかね・・・・・
お楽しみ〜ですね 
ほんじゃ!今日はこのあたりで・・・
最近お友達と遊んでないな〜
明日は遊びに行ってみようかな〜〜
それともキラキラ村を開門するか〜〜

ふっかーつ!! 

2006年06月11日(日) 22時46分
皆様お待たせいたしました〜〜(誰も待ってないってか〜〜)
もう、何が原因なのか・・・・なかなかブログ作成画面にログイン出来ず トホホ
まっつながったのでいいやって事で〜〜さてさて何から書こうかな〜〜
まず〜
やった〜〜今日!!化石コンプリいたしました〜〜
長かったですよ〜〜毎日、穴を見つけて化石を掘り起こしてはフータの処へ持って行きーーーー
最近では・・・・穴さえも1日2個までしか見つからない日々もあり〜〜
でもでも。。その苦労も今日で、おしまいですわっはははは 
コンプリまだの方達、頑張って〜〜
お次ー
先日〜〜グレースが、来まして。。わたくし初めてグレースコーディネートをお願いしたのであります。
お友達の話を聞いていたので、10000ベル お渡し致しましたところ〜〜〜どんな風になるのかな〜〜と楽しみにしていたら・・・・・・・
本当にびっくりする髪型になってしまいました〜〜
これが、その写真でございま〜す すごくないですか〜〜 

なんて言ってますが結構気に入ってたりもしてるのですが・・・へへへ
幸い、お友達にも好評で、さすがグレース様
なんて思ったりもして・・・・・
しばらくは楽しもうっと
さてさて、たまってた分まだまだお話はありまーす
昨夜のお話をしますね〜〜
昨夜は、カブを売るために必死に開いてる村を探してまして・・(今週は暴落しました)
10時30分過ぎにやっと、1箇所お友達の村が開いて〜ふぅ挨拶もそこそこに取り敢えずカブを売らせて貰いました〜〜(有難うございました)

昨夜の出来事〜〜 

2006年06月07日(水) 20時36分
昨晩はうちの娘の7歳の お誕生日でした〜〜
みんなでアイスクリームのケーキを食べてお祝いしました
まぁ うちの話はこれぐらいにして・・・
もりのお話〜〜
実は一昨日にまいごちゃんが来ていて〜〜
早く、おかあさんに逢わせてあげたくて、お友達とも夜に約束してたのですが何かPCの調子が悪く・・・
結局断念したのでありました〜〜
で!昨日やっと逢わせてあげることが出来ました〜〜2回目だったのですが、やはり感動しますね〜〜
無事再会を終わらせた後は、お友達とお話してました〜〜
このブログの事や・・・仕事のことなど色々・・・・
やはり、いいですね〜〜 もりタイム〜〜なーんて思う夜でした〜〜
そうそうどうぶつが、お引越ししてきましたよ〜〜
 のペンタ君です。これから楽しみでーす


久しぶりの土日連休 

2006年06月04日(日) 20時40分
やった〜〜
久しぶりの土日での連休です
土曜日の午前中は前回のブログをひたすら書いてましたまだ不慣れで時間が〜〜
午後は子供の市民ミュージカルのオーディションがあってお出かけでした〜〜(オーディションと言っても役決めの為の面接みたいな物です)
その時の様子を、少し書きたいと思いま〜す・・・・
そのオーディションは近所の小学校で行われたのですが、うちの次男(8歳)長女(6歳)の初チャレンジで、ちょっと特殊な雰囲気にガラにもなく緊張しており
母親の私もガラになく緊張してしまいました・・・・ははは
その内容は・・ダンス(バレエっぽかったかな?)歌(自分が好きな歌1分程度)セリフ(事前に渡された物)の3つでした〜〜
ダンスはバレエなど全くやった事のない、うちの子達・・・
30分ほど先生に教えてもらい、さぁテスト
だったのですが、もう一生懸命に踊る姿がとっても可愛くてなんか久しぶりに胸がホンワカ気分で〜〜
とゆう感じで、歌とセリフも無事終わり帰って来ました〜〜
帰ってきてからは、村の事を何もしてなかったので慌ててに水をあげて
フリマを楽しみました〜〜
朝も早かったので、通信はあきらめ寝ました〜〜

日曜日は朝から子ども会の廃品回収があり
カブが買えなーい
などと思いながら汗水たらしながら頑張ってきました〜〜
無事カブは買えましたよ〜〜
そんな感じで あっという間に連休は終ってしまいました・・・
さてと子供達も寝たことだし、もりでお出かけでもしよっかな〜〜
ではでは・・・・

カブ価フィーバー!!!! 

2006年06月03日(土) 10時00分
キター  
きましたよ〜やっと、キラキラ村にもこの日が〜
午前中は147ベルでびみょーな感じだったんですが・・・・・
午後・・・お昼休みに見ると(会社にまで持ってくなって)ははは
な なんと〜〜447ベルになってるじゃあーりませんか〜〜〜
もう その後のあたしの頭の中は、もう早く帰ってお友達に来てもらわなきゃ〜〜と仕事もソッコー終わらせて帰宅しました〜〜
9:30いろいろなヤボようをかたずけて
開門
〜〜
あれれ〜お友達がなかなか来ない・・・・・・
まっほどなく、みずきさんを見てきてくれ良かった〜〜
その後もはなさんも来て無事売ってもらい、しばらくフリマの事や6月に入ってからの村の変化
の事などを、お話してお帰りになりました〜〜
それから、しばらくしても誰も来ないのでこうなったら自分から伝えに行こうとおでかけしてみました。
へへへ
1箇所目はもう売ったということで・・でも久しぶりに会ったお友達だったので、ついつい話し込んでしまい
慌てて目的を思い出し サヨナラ してもう1箇所の開門されてたとこへえりにゃあさんがまだ売ってないと言う事で遊びに来て貰い無事カブも売れて安心
あたしも喜んでもらえて大満足〜〜

こんな経験ありますよね〜^^ 

2006年05月31日(水) 21時31分
やった〜本日4輪目のスズランが咲きました〜
そうそう、聞いてくださいよ今日の朝ある、どうぶつくんが・・
「あきいろこうし」の服が欲しいと言ってたのでので・・・カタログで注文してまで手に入れたのにーーで送って、その・・・・・・
320ベルで買ってくれない??って・・・・
ひどくないですか〜〜
しかも、まだ話の続きはあって・・・その直後 ・ ・またまた「あきいろこうし」の服が欲しいと・・・
何なんだ〜と思いつつも結局、たぬきちのお店に出かけてるわたしって ・ ・ ・
そんな感じの一日でした・・・今日は、お出かけはやめにしました〜〜
あしたは、門開けよっと
あっ 本日の株価 午前中 63ベル 午後 67ベル でした。。。

はじめまして^^ 

2006年05月30日(火) 22時49分
初めてブログという物を作成してみました・・ はてさて・・私に出来るのだろうか??と・・かなり不安ですが・・ 取り合えず、これからキラキラ村での出来事などを書いてみようかと思います。。。。 興味があったら、覘いて見て下さい^^ あと、お友達も随時募集しています みんなで森でのあれこれ日常のあれこれを話せたらと思います。。。 未熟ものですが宜しくお願いします。 一応 村の住人の紹介です。(5月31日 PM11:00現在) かずっち=私です まめっち=6才(もうすぐ7才)の娘 ぱぱっち=8才の次男 キング・フォアグラ・グルミン・タンタン・キャラメル・オパール・まりも・ももこ(今日越して来ました) 以上です。 村は一応サイコー5日目に突入いたしました〜〜 (永い道のりでした・・・)そんな感じ...
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みづき
» つねきち〜^^ (2006年07月21日)
アイコン画像モブログランキング
» つねきち〜^^ (2006年06月24日)
アイコン画像
» つねきち〜^^ (2006年06月21日)
アイコン画像みづき
» 金のジョウロ〜ゲット〜!!^^ (2006年06月18日)
アイコン画像みづき
» 昨夜の出来事〜〜 (2006年06月08日)
アイコン画像はな
» はじめまして^^ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる