うさ3フェスに出展

May 25 [Thu], 2017, 8:22
お声を掛けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な作家様達の商品と並ぶと思うとドキドキです。

うさ3フェス
2017年5月27・28日(土日)
12:00〜18:00
中崎町 イロリムラ

私が送った商品はこちらです。













素敵な様の作品が拝見出来ますよ。

是非、遊びに来てくださいね。



       にほんブログ村

ありがとうございました♪

May 22 [Mon], 2017, 7:52
無事にロハスフェスタ万博3日間終わりました。

初日は平日だったので、のんびりとしていましたが

土日に沢山の子供達が来てくれて

ワイワイとにぎやかにワークシッョプをしました。

日曜日は特に多くて、暑い中お待たせする時間が長くてすみませんでした。

問題点として次は改善して、少しでもお待たせしないように考えます。

楽しい3日間、本当にありがございました。



           にほんブログ村


来週は後半のロハスフェスタ万博に出展♪

May 13 [Sat], 2017, 9:45
前半のロハスフェスタ万博が始まってます。
今日の午前中はお天気が悪いですが、午後からは
楽しんでね〜

私は後半に出展します。
宜しくお願いします。

ロハスフェスタ万博
2017年5月19.20.21日(金・土・日)3日間
万博公園
かずちゃんの森
ブース:140
ワークショップのみ












沢山の子供達が参加してくれたらいいな〜

笑顔がいっぱいになります様に

今回から男の子も参加出来るようにロボットのキーホルダーもあります。
女の子ももちろん参加出来ますよ。

フォロー下さるととっても嬉しいです


https://twitter.com/kazuchannomori



Twitter:https://twitter.com/kazuchannomori
Instagram:https://www.instagram.com/kazuchannomori0228
HP:http://www13.plala.or.jp/kazukochan/
Blog:http://yaplog.jp/kazuchan0228/

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
とっても励みになっています。



       にほんブログ村

ありがとうございました♪

May 06 [Sat], 2017, 8:37
おはようございます。

先日のアート&てづくりバザール in KOBE
ありがございました。

沢山、お迎えして頂き幸せです

可愛いて言って貰える仔達を頑張って制作します。

これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、

次のイベントが迫っています。

ロハスフェスタ万博
2017年5月19.20.21日(金・土・日)3日間
万博公園
かずちゃんの森
ブース:140
ワークショップのみ

うさうさ❤︎うさフェス
2017年5月27・28日(土日)
12:00〜18:00
中崎町 イロリムラ

よろしくお願いします。

フォロー下さるととっても嬉しいです


https://twitter.com/kazuchannomori



Twitter:https://twitter.com/kazuchannomori
Instagram:https://www.instagram.com/kazuchannomori0228
HP:http://www13.plala.or.jp/kazukochan/
Blog:http://yaplog.jp/kazuchan0228/

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
とっても励みになっています。



      にほんブログ村



明日からアート&てづくりバザールKOBE vol.6♪

May 02 [Tue], 2017, 8:34
明日から始まります。















アート&てづくりバザールKOBE vol.6
2017年5月3.4日(水・木)2日間
神戸国際展示場3号館
かずちゃんの森
ブース:こ-01

あみぐるみ・羊毛・色々な動物を連れて行きます。

当日あみぐるみをお買い上げ下さった方には缶バッチをプレゼント

お気軽にお声を掛けてくださいね、よろしくお願いします。


フォロー下さるととっても嬉しいです


https://twitter.com/kazuchannomori



Twitter:https://twitter.com/kazuchannomori
Instagram:https://www.instagram.com/kazuchannomori0228
HP:http://www13.plala.or.jp/kazukochan/
Blog:http://yaplog.jp/kazuchan0228/

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
とっても励みになっています。




       にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かずちゃんの森
読者になる



かずちゃんの森
♡ Blog backnumber(2014/3までのブログへ):
gooブログへのリンク



♡ HomePage:
http://www13.plala.or.jp/kazukochan/

良かったらバナーをお持ち帰り下さいね。
直リンクは禁止です。

♡ Twitter:
https://twitter.com/kazuchannomori

♡ Mail:
kazuchan0228@yahoo.co.jp メール作成
メールを送っていただくときは、 メールの件名に「あみぐるみ」 と記入してください。
(記入のない場合は「迷惑メール」の扱いになって削除されてしまうことがありますのでお手数ですがよろしくお願いします。)

*************************************
イベント情報

3/25-56 お花見ロハス 競馬場
4/1-2 アートダイブ
5/3-4 神戸アートバザール
5/19-21 ロハス万博
5/27-28 うさうさうさフェス
6/17 クリマ名古屋
8/16-22 どうぶつえん 阪急うめだ本店

*************************************

♡ tetoteに出品しています

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*************************************


♡ ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
プチ・プチと押してね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
           にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
           にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
           にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
           にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
       にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
      にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
      にほんブログ村

ヤプミー!一覧
読者になる