はじめてのカキコ 

2006年01月22日(日) 22時55分
はじめまして。

はじめてのカキコになります。

何を書いたらよいのか迷うところではありますが、最近ちょっとはまっているものがあります
ので、それを書いてみたいと思います。

今厚木に住んでいますが、あるケーブルテレビで流れていた「いきものがかり」というバンド
にはまっています。(バンドについて詳しくは、検索サイトで、「いきものがかり」と入力すれば、
オフィシャルサイトにアクセスできます。)
なぜはまっているかというと、ケーブルテレビの特番の最初に流れた「真夏のエレジー」という曲
を聴いて、ボーカルの女性の歌のうまさに憧れてしまったからです。
ファン歴はもうすぐ1年くらいです。

今日、海老名のビナウォークの特設ステージにて、その「いきものがかり」のライブが行われまし
た。
2回公演(無料)で行われましたが、聴いてみて震えるくらいボーカルの女性のうまさにジーン
ときてしまうものがあります。
このバンドも実は3月にメジャーデビューするのことで、今まで神奈川(主に厚木、海老名はメイン)
で活動していましたが、これからは全国に飛び立ちます。

「神奈川から全国へ」。 ボーカルのきよえちゃんをはじめ、ギターをメインとするリーダーのよっち
ゃん、ハーモニカでうまい味を出しているほっち。これらが一体になって「いきものがかり」を作り
上げている。神奈川エリアでは言わずと知れたメジャークラスなので、全国に行っても間違いな
く売れるはずでしょう。
メジャーということで、今日みたいな地元ライブや握手会はもうなくなるかもしれないけど、「いきもの
がかり」というバンドに会えただけでも非常にうれしい。
これからも追いかけてみようと思います。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazucchi_5483
読者になる
Yapme!一覧
読者になる