引越しました

August 07 [Fri], 2009, 2:31





コチラへ引っ越しました
     
http://ameblo.jp/amakusa-umibouzu/


放尿成功w

March 02 [Mon], 2009, 20:56


先月8日のブログ記事 『小便小僧』 ・・・




無事に放尿させることができましたwww






これでいいのだ!!

February 27 [Fri], 2009, 22:10

ついに、、、





      ┬|Д゚)σミッケタ・・



オイラの理想の女性





こんな女性好きです


萌ぇ――(〃д〃)――!!
























何でオイラの理想の女性なのか。。。










ご想像にお任せいたしますwww

おくりびと

February 27 [Fri], 2009, 18:03



先日、映画おくりびと

アカデミー賞 外国語映画賞受賞 で 

日本でも盛り上がってたみたいですね。

おくりびとの脚本をされた方がオイラの住む天草出身と言うことで

天草でも一部?盛り上がってたみたいですが。。。







世界最高の『おくりびと』!?























お後がよろしいようで。。。

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



この季節に・・・

February 20 [Fri], 2009, 21:32

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですね!!







石焼いも〜♪



昨日、熊本・大津産を頂いたんで、

高校時代以来、久々に焼いも作ってみましたw


_○/|_ www


ハルイチバン

February 13 [Fri], 2009, 23:15




彡彡彡彡彡











春一番




















( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ






( ̄□ ̄;)!!

February 13 [Fri], 2009, 0:58






今日は、、、













13日の金曜日 ぢゃん!











(`゚Д゚´)ゞ以上!!








ってか、、、




こんな日記でいい〜んですか!?





いいんです!!
















これはジェイソンぢゃなくて


(川平)慈英さんwww





小便小僧

February 08 [Sun], 2009, 21:15


今日は天気も良く春を思わせるような陽気でしたが・・・

今日からいよいよ2009年シーズンインに向けての

野球練習も始まりました。

今年は自主トレやってなかったんで少々バテました(;^ω^)




さてさて、、、

先日、先月24日めでたく新妻になられた♀より

『お礼の品』と言うことでダンボールいっぱいの

豪華商品詰め合わせが送られてきました。






詰め合わせの中のひとつに・・・







小便小僧 
電動ドリンクディスペンサー
なるものがw


皆さんご察しの通り、小便小僧の下の容器に飲み物を注ぎ

ティムティムからドリンクが放出されると言う優れモノwww


早速、乾電池2本をセットして・・・








(*゚ω゚*) ン?



(・´∀`・)アレ?



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



小便小僧くんが放尿してくれません。。。


この役立たずめ!!www



ってか、よ〜く説明書を見てみると・・・


乾電池にカバーが付いてて、

そこを押すと放尿するみたいなんですが・・・







スイッチとなる電池カバーが入ってませんでしたよ!!





英美ちゃん!!


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




皆さんもイメージ画像でご勘弁下さいw




まぁ他にも、あ〜んなモノなど、いろいろと品物が入ってて。。。
(差し障りがあるといけないんで詳細は控えさせていただきます)


オイラ別に何て大したお祝いをした訳でもないんですが。。。


返ってお金を使わせちゃったみたいで恐縮ですΣ(ノ∀`)ペシ


ぶらっ旅

February 04 [Wed], 2009, 18:40

先日、所用で熊本市内(第2空港線)を車で走っていると・・・




目の前には青空枯れ草色俵山のパノラマが。。。


ついつい、、、


西原村のラブホ街には脇目もくれずwww


ぶら〜っと足を伸ばしてみました。





















凛とした澄み切った空気の中、


青空と阿蘇の山々や風車が絶景で綺麗でした



浮気したらバチが当たった!?

February 04 [Wed], 2009, 17:57
今日、初おろしのadidasのジャージ


さっき車を運転中タバコを吸ってたら・・・



いつの間にかタバコの火が落下。。。



( ̄□ ̄;)ギョッ





見事にジャージに穴が開いてました。。。(;´д`)トホホ…







日頃は基本NIKEしか愛用しないオイラなんで・・・


バチが当たったのか!?(=ω=;)