超〜お久しぶり(笑) 

2015年10月23日(金) 19時55分
一昨日の2015年10月21日(水)

嫁と二人でディズニーシーへ

第一生命からチケットを4枚もらったので、
ハロウィン?に行ける日がこの日しか無かったので。

嫁は楽しそうにしてました

俺も楽しかったけど、嫁が俺に心が向いているか?複雑な気持ちでいました。
まぁ、俺も楽しんでたけどね

















俺の気持ちは、
嫁と一生仲良くいたい

あはは!

伝わらないだろうな

現在、こちらの書き込みは休止してます。 

2007年08月06日(月) 21時03分
いつも御覧いただきthank youです。
現在、ヤプログでのカキコは、休止しております。代わりに、ミクシーにてカキコしております。
申し訳ありませんが、ミクシーから『かずバス』で検索して頂ければ、俺のページに行きますので、ヨロシクお願い致します。

なまずきん(緊急地震情報) 

2007年07月24日(火) 20時35分
最近ニュースで紹介されている、緊急地震速報ですが、家にも去年からあります!
新潟の地震の時も、家族で家にいましたが、突然『緊急地震情報をお伝えします』と音声が流れたので、画面を見ると、
震度3
揺れるまで・あと50秒
と出ていたので、心構えが持てました!
あと2秒位で揺れを感じましたが、実際は震度2程度の揺れでした。
でも、これは素晴らしい!※現在、試験運用なので安いですが、10月から月々数万円位かかるみたい?

禁煙 

2007年07月21日(土) 21時17分
写真提供・と85様。
そう言えば、7月11日から神奈川のタクシー禁煙になったんだ(T_T)
JR東海を除く神奈川の鉄道も禁煙になったし……。

盆踊り 

2007年07月16日(月) 19時20分
昨日、台風の影響で中止だった、ドリームハイツの夏祭りに行ってきました。
朝9:40にお神輿の受付(行ってませんが)、10時から大人神輿と子供神輿。
17時から夜店と18時過ぎから盆踊りと、大人お神輿がやっています。
18時から霧雨の降る中、
子供達は元気に遊んでいます。
※14日の久里浜ペリー祭と花火大会は、台風4号の影響で、順延なしで中止になってしまいました。
同じ日、戸塚八坂神社祭りは、やってましたが、あの雨じゃ行けませんでした(T_T)

今日は七夕! 

2007年07月07日(土) 18時00分
今日 7月7日は、入籍記念日です。早いもので、17年目になってしまった。七夕祭り(平塚)へ行こうと思いましたが、天気が悪いのと、飾りを見るより出店を見る方が多いし、来週は戸塚八坂神社のお祭りと、久里浜花火もあるから、今回は辞めました!

とりあえず、朝食を食べに、(と85様)お勧めの阿久和にある、
コメダ珈琲店のモーニングサービスを食べてきました。
ドリンクを注文すると、無料でトーストとゆで卵が付いてきます。
でも物足りなくて、別にチリドッグを食べてしまいました。

戸塚・旭町通り商店街 

2007年06月02日(土) 18時00分
戸塚駅西口駅前からバスセンター前の間の各商店街【図書館通り・旭町通り・ことぶき通り】は、平成19年6月1日(金)から通行止になりました。
各商店は西口駅前に出来ていた戸塚ウエストに入りました。

産まれてから親しんできた旭町通りもお別れです!
※昔は駅前を歩いていると、こんな放送が流れていたなぁ〜!
【ここ旭町通り商店街は、駅やバスセンター公会堂や図書館を結ぶ、お客様の商店街として…………】
もう聞けないし、昭和の町並みもお別れかぁ(T_T)

開港記念日A 

2007年06月02日(土) 16時33分
横浜スタジアム前でのバザーを見学してから徒歩で赤レンガへ。
そこから無料電池バスで桜木町駅へ
ランドマークタワーに登り→パシフィコ横浜→みなとみらい地区(遊園地で新しい乗り物1回乗車・-30℃の部屋体験)→紅葉坂(旧東急下の落書き?アートを観覧)→桜木町→戸塚。

横浜開港記念日@ 

2007年06月02日(土) 13時00分
今日は横浜開港記念日です。ランドマークが大人300円・子供無料になります。但し横浜市民限定。免許証を見せます!
先ずは、
横浜スタジアム前の公園で、開港バザーに行ってきました。

京急ファミリー鉄道フェスタ 

2007年05月27日(日) 12時00分
今日は3年ぶりに、久里浜にある京急ファインテックス久里浜事業所へ行きました。
長女(中学2年)を連れて行きましたが、次女(小学5年)は電車面白くないから行かない!と言われ、寂しく思いました。
でも中学2年でまだ来てくれるのも………。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずバス
» キッザニア東京・2回目 (2007年08月02日)
アイコン画像ポッポ
» なまずきん(緊急地震情報) (2007年08月02日)
アイコン画像ポッポ
» キッザニア東京・2回目 (2007年08月02日)
アイコン画像miko
» 魔の17番レーン (2006年12月11日)
アイコン画像miko
» 体調について (2006年12月04日)
アイコン画像miko
» 決済 (2006年11月30日)
アイコン画像と85
» 横浜BAY QUARTER (2006年08月25日)
アイコン画像関係者
» 帰宅しました。 (2006年08月05日)
アイコン画像miko
» 今日は過ごしやすい (2006年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずくん。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-北海道が大好きです。主に道東が!
    ・鉄道-ただ鉄道に乗って、ガタンゴトン!音を聞くのが好き!
    ・ペット-家に猫が二匹います。
読者になる
現在、mixiの方にブログ書いてます。『かずバス』で検索してね!   ☆生まれも育ちも、神奈川県横浜市。浜っ子であります。  気持ちは二十歳ですが、 実際は  毒を吐きまくります『接近注意』    でも、 すごく寂しがり屋です 一人ぼっち大嫌い。    ☆若い頃は、売れないアイドルの追っかけや、事務所の手伝い、 レコード会社の手伝い、 写真を撮ったりしてました。  テレビ局、レコード会社なども出入りしてました。  あと、仲間達と【M's club】って本を出版した事もあります。 今では良い思い出です。     自分自身、テレビ出たがり屋さんで、  ●中学生時代は、当時『東京12チャンネル』おはようスタジオを皮切りに、  ●4年連続会場で、ホリプロタレントスカウトキャラバンの一般審査員をしました。 大沢逸見・田中久美・井森美幸・山瀬まみが優勝した時。  ●加トちゃんの史上最大の作戦 出ました1000人!そのうち1人。が、車や旅行券など貰えるTBSで放送していた。緑山スタジオで収録してました。2回出演!  ●ねるとん紅鯨団は、予選会に出るも彼女に怒られ断念(笑)  ●『天才たけしの元気が出るテレビ』夫婦で出演。 島崎俊郎さんと森尾由美さんで、足立区の産婦人科でロケしました。  ●『ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれが出来たら100万円・2回出演』 ウッチャンナンチャンは、自分だけが1分以上も映ったから、 放送後に携帯は鳴りっぱなし DVDに焼いてあるので、希望者には貸出します(笑) えっ100万円は……    学歴  上飯田小学校 → 上飯田中学校 → 三浦高校・機械科(平成21年から三浦学苑)         学生時代アルバイト歴  京浜急行(昭和58年10月頃〜昭和59年6月) ●京急久里浜駅改札 ●野比駅改札(現・YRP野比駅)    小田急電鉄(昭和59年6月〜昭和61年3月) ●小田急藤沢駅改札・ ●鵠沼海岸駅改札・ホーム監視・ ●片瀬江ノ島駅改札・清掃 今は無き、切符切りはプロ級の腕前自分で言うか   鉄道系では、小田急電鉄・相模鉄道を受験しましたがでした     職歴  NTT横須賀電気通信研究所内(派遣) → 製造業(旋盤工) → 交通関係 現在に至ります。    長々プロフィールを書きましたが、知ってるかもって思った人、メッセージ下さい。  
Yapme!一覧
読者になる