スキャナーズ 

March 10 [Thu], 2005, 18:23
これがスキャナーズだ映画だよ

映画って本当にいいですね 

February 24 [Thu], 2005, 18:16
昨日の夜DVDを観ました。題名はストリートオブファイヤー。知ってるかな?監督はウォルター・ヒル。僕の好きな監督の1人なのだ!1984年の映画。この監督の映画はまさにバイオレンス監督といえば俺が好きな監督は(内田裕也風)クエンティン・タランティーノ。ちなみに、俺は脳みそタランティーノ。パルプフィクションなんて最高だねジョントラボルタのダンスが最高たまに、飲むとやるてなわけで、ストリート・オブ・ファイヤーはいい映画でした。なんのこっちゃ

ありえね〜 

February 23 [Wed], 2005, 18:11
「ねぇ〜ねぇ〜、お父さん、宿題教えて〜」って、長男がやって来た。どれどれ、と宿題を見てみると、な、なんじゃこりゃ〜(松田優作風)とても、父のIQではありえね〜(無理無理)でも、一家の大黒柱ができないなんて
思われたくない。そこに、かみさん登場(BGMはダースベイダーのテーマ)何してんダースベイダーが言った。父は恐る恐る言った「ありえね〜」

和希シリーズ 

February 22 [Tue], 2005, 20:37
またまた、うちの可愛い息子今日の和希

アイラブ 

February 17 [Thu], 2005, 20:58
可愛い息子

よろしく! 

January 24 [Mon], 2005, 0:01
みんなの仲間入りします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazubonking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる