今日の晩御飯&おやつ 

2008年12月23日(火) 23時47分
仕事の帰りBちゃんとファミレスでフォッカチオと明太子スパゲティの大盛り食べた



そして甘い物は別腹なので家に帰ってからクランキーバーのイチゴ味食べたよ



今日も沢山、食べて大満足な1日でした

クリスマスイルミネーションB 

2008年12月23日(火) 23時18分
会社近くの通りにあるクリスマスイルミネーション
ブルーの光が、とっても綺麗



そして、こちらも同じ場所にあるイルミネーション



イルカとハートが可愛くて見てるだけで癒されます

今日のおやつ&晩御飯 

2008年12月22日(月) 23時52分
今日の、おやつは上司が買ってくれたクリスマスケーキ
仕事で疲れた時に食べる甘い物は寄り一層、美味しいです



そして今日の夜御飯は例のEXILEAKIRAプロデュースのカレー
開けてビックリホワイトカレー



肝心なお味は美味しかったけど私的には白いカレーより茶色いカレーが良かった

今日の晩御飯&おやつ 

2008年12月21日(日) 23時55分
今日の晩御飯はパピプと一緒に食べたから思わずガッツリ
食べてしまった



それでも甘い物は別腹なので
3日早いけどパピプとクリスマスケーキ食べた



今年もパピプと一緒にクリスマスケーキ食べれて幸せでした

クリスマス、イルミネーションA 

2008年12月21日(日) 23時50分
パピプとの待ち合わせ場所付近で見つけたイルミネーション



パピプと逢う前に、こんな綺麗なイルミネーション見たら
寄り一層テンション上がっちゃいます

今月のネイル 

2008年12月21日(日) 23時36分
パピプに逢うので久し振りにネイルしてみた



と、言ってもデザインは簡単にパールベージュのベースにゴールドラメフレンチです

今日のお昼御飯 

2008年12月21日(日) 23時33分
今日は珍しく、お昼から台所に立ってエビ入り焼きそば作った



でも今日はパピプと逢う日だからぁ食べすぎは禁物です

今日のおやつ 

2008年12月20日(土) 23時56分
最近コンビニで見つけて嵌ってるチョコレートパン



中にパリパリの板チョコが入ってて超、美味しいんです

クリスマス、イルミネーション 

2008年12月19日(金) 23時47分
お姉ちゃまが飾り付けした実家のイルミネーション



今年のクリスマスイルミネーションは黄色と青色の光です

今日の夜食 

2008年12月18日(木) 23時36分
仕事、帰り、ちょっと小腹が減ってたので屋台でタコ焼き買いました



家にあった刻みネギを乗せて寄り一層、美味しく頂きました