2008年03月29日(土) 10時07分
そ―いやナリあたしの
携帯のアド帳で自分の
名前成様
登録しやがったh
馬鹿たれが(笑)

 

2008年03月29日(土) 9時43分

昨日ナリ会ってくれた
携帯DoCoMoにしたき
ナリに色々教えてもろたャ
DoCoMo気に入った―(笑)

ナリんちに行った
まぢデカイね(笑)
泊まるはずやったけど
わけアリで無理やった;

今日が会うの最後だ!
まあ会えるか分からん
けどねえ―‥m

(無題) 

2008年03月28日(金) 9時18分

おはよんッ(^^)
昨日わ嬉しさやら
寂しさやらで
泣きまくったな〜ゎら

ちか思ったけど
なリ今まで色んなとこに
連れてってくれちょる(>∀)/
写真撮っちょきゃ
良かったと後悔してまぷ‥

あと1回なリと会うき
プリクラ強制で撮りいこ☆

(無題) 

2008年03月28日(金) 1時05分
ゆかこしゃん('_')
ありがとう...
大切にします!!!!

(無題) 

2008年03月28日(金) 0時42分

とてつもなく大好きだ‥(^-^)
この気持ちわ嘘やない!

アレから何回も失敗した‥
寂しいから他の男に頼って
好きになれるやろう‥
こんくらいの気持ちで
付き合ったりもした。
けど結局わ失敗して‥
自分から好きにならないと
ムリなんやっち分かってる
のに同じ事何回も繰り返した

もう本気で人を好きに
なれないんかなあ‥
ずっと叶わない恋に
生きるしかないと?
ちホントに思ってた‥

けど成と出会って
何か毎日ウキウキしてる
自分がおっていつの間にか
本気で好きになってた。
てかメールしたその日から
もう好きになってた。。

最初わまた同じ事に
なるかな‥ち少し不安も
あったけど今ぢゃ
かけがえのない存在‥
出会ってまだそんなに
時間経ってないけど
あたしの中でわかなり
大きな存在(^_^)

成いないとムリだ!
大切にしたい‥
好きになって良かった‥
好きになってくれて
ホントにありがとう

(無題) 

2008年03月28日(金) 0時24分
成の馬鹿‥(;_;)
明日メールする言ってたんに
いきなりメール来た♪
俺会ってからやと言えんけど
実際彩生と離れるの寂しい
だって‥‥(;_;)

成わそうゆう事言わんし
うちと離れるの寂しく
ないんやろうな―ち
思ってたけど本音言ってきた‥

あたしも離れたくない‥
けど頑張ってね♪

(無題) 

2008年03月27日(木) 23時13分

なリと朝倉やら甘木
らへんをウロチョロ
しよるときに超
見晴らしいいとこに
行ったあー★!
そしたら桜が咲いてた(笑)
なんとなくパシャリ♪

l 

2008年03月27日(木) 22時32分
昼から成と遊びよって
今帰宅ったあ―!
明日また成1回福岡
行って朝早いけん
今日わ早めの帰宅e

成の前で泣いてしも―たm
泣いたら心配かけるけん
絶対成の前でわ泣かん!
ち決めちょったけど
成が今日が会うの最後
とか言ったなき涙が
出てしまいまひたm
どっちにしろ会うのわ
あと1日で少しだけ..

成―‥
泣いてごめんm
頭なで02してくれたし
笑って心配すんなち
言ってくれたm~
またそれに泣けたm

まぢ寂しくなるけど
あたしわ頑張るきん印~
お前なら大丈夫ち
言ってくれたしねe!

もう成大好き
頑張らなくてわ!

(無題) 

2008年03月27日(木) 12時37分
遊びた―い(;_;)
何も言ってくれんし!!!
ムカつく―(T_T)

(無題) 

2008年03月27日(木) 12時04分
つまらん(.-.)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuayana
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
»  (2009年09月21日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月14日)
アイコン画像いくみ
»  (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる