幕引きカウントダウン
2016.08.30 [Tue] 19:26

更新に間が空いてしまいました。

夕方、バレエスタジオに電話して、正式に辞める意思を伝えたところです。

本当に残念ですが、目下レッスンの時間がどこも合わなくて、辞めざるをえません。


好きな仕事に就いた途端に行けなくなるなんて、幸せな悩みだねぇ。

友達にもそう言われ、決めました。
こんな日が来るとはね…。

今は仕事に集中したいから仕方ないのと、自分に言い訳しつつ。

近日中に、ご挨拶に伺わないと、と思ってます。
そこは大人だから、ちゃんとしますよ〜。(泣)


先生方に菓子折りとか持ってっても良いものかしら。
シーキューブのスイーツかなりお勧めなんだけど、太る食べ物は嫌がられるかもしれませんね。
でも手ぶらじゃ申し訳ないし。

あーあ、バレエ楽しかったな…(>_<)







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年4月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パン
新年会 (2013年01月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる