お勉強 

2006年01月19日(木) 1時48分
 今週の金曜からテストが始まります。俺は、4年なんでゼミのテストひとつだけです卒論も提出したし、それが終われば大学生活の学業は完全に終わりですよくやりました。
 でもぺこりんちゃんは、大変そうです俺の家に泊まるのを優先しているため、授業はまり出てないみたいなので。俺にとっては、ぺこりんちゃんと一緒にいれて嬉しいんですが
 今彼女は、俺の机で勉強しています。ココアを飲みながらぺこりんちゃんの健闘を祈ります終わったら、例の居酒屋で打ち上げしようね

ぺこりんちゃんと一緒 

2006年01月14日(土) 19時32分
 今週の水曜ぺこりんちゃんの誕生日祝いをしました
馴染みの居酒屋でご飯と食べて、お酒をたくさん飲みましたパスタ}美味しかった

 その後家に帰って、プレゼントを渡そうとしたら、急にぺこりんちゃんが苦しみだしました凄くお腹を痛がっていたので、母を起こし救急病院まで連れて行ってもらいましたなんか悪い病気かもしれないと心配していたのですが、お医者さんの話では便○がひどいという様なことを言っていました
 拍子抜けしたけど、大したことなくて本当に良かったずっと元気なぺこりんちゃんでいてほしいです
 それから、ブレスレットを渡したんですが、気に入ってくれたみたいで嬉しかったです

今日は成人式だね 

2006年01月08日(日) 0時08分
ぺこりんちゃん、新しく始めたブログはここだよ
             ↓
         クリックしてね
            

ちゅき 

2006年01月05日(木) 1時51分
 ぺこりんちゃんが風邪気味とのことなので電話ができませんだから今日はブログをいつもより長めに書こうと思います。
 もうすぐで、ぺこりんちゃんの成人式です俺的にはやっと二十歳かあって感じかな(笑)
 自分の経験から言って二十歳になったからと言って、何かが急に変わることはなかったなあ。20代って言っても、前半と後半じゃあぜんぜん違うよね。20代前半なんて10代に毛が生えたみたいなもんかくいう僕は、もうすぐ20代中盤だけど(汗)
 ぺこりんちゃんの他の人と違う魅力は、「普通」なところかな普通に謙虚で素直。でも今の時代ってそういう人ってほとんどいませんよね。少なくとも僕の周りには皆無と言っていい
 それから「気分屋」じゃないって言うところも良い自分が気分屋なのに言うのもなんだけど、そういう人って一緒にいると疲れるんだよね。その日、その場所、その時で態度が変わられたらたまったもんじゃないよね(お前が言うなって感じかな)
 でも今のぺこりんちゃんの周りには、傲慢で素直じゃない輩ばかりで、ぺこりんちゃんが悪い影響を受けないか心配。最近若干その兆しがある?
 これからも素直で謙虚なぺこりんちゃんでいてね

腹立つ 

2006年01月02日(月) 2時18分
 何度電話してもつながらない何のためのラブ定額だっつーの。
 ちゃんと電波がつながる場所においといてほしいわ。マジで(怒)
 寝てるんだったら、寝る前に連絡してよ

元日 

2006年01月01日(日) 22時12分
 今日はぺこりんちゃんの誕生日ついに20歳になった。おめでとう
 でも一緒にいれないのが寂しい本当は一緒に祝ってあげたい
 ぺこりんちゃんが帰ってくるのは、今月の10日。帰ったきたら盛大に祝ってあげたいと思います

今日は 

2005年12月31日(土) 13時53分
 大晦日。そして格闘技。男祭りとDynamite今から楽しみでしょうがない
 そして今年1年を振り返ってみる。色々あったけど、ぺこりんとずっと一緒にいれたので幸せ
 これからも5年、10年、50年、100年と一緒にいたいと思います

今  

2005年12月29日(木) 21時27分
 ぺこりんが沖縄に帰ってて、寂しいですだから一人でずっとパソコン見ています。
 沖縄は暖かくて羨ましいです東京は寒いから
 ぺこりんちゃんが帰って来たら、たくさんちゅくしたいと思います

沖縄 

2005年12月28日(水) 1時31分
 明日ぺこりんちゃんが沖縄に帰ってしまうので、しばらく会えなくなります。寂しい
 でもお正月なのでしょうがない、しかもぺこりんの誕生日
 ここ何ヶ月かほとんど毎日一緒だったので、二人はもう一心同体だから余計に寂しい。
 だから今夜はとことんぺこりんと楽しみたいと思います

スティッチとピアス 

2005年12月26日(月) 18時01分
 今日、ぺこりんが俺の母と姉から、少し早い誕生日プレゼントとをもらっていた
 スティッチグッズとピアス。ピアスは俺が去年のクリスマスにあげたのと色違いって感じだったペコリンも喜んでいたみたいで良かった
 うちの母と姉はペコリンの事を気に入っている様子。俺も嬉しい今日はペコリンとの忘年会。とことん楽しみたいと思います
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sりん
» ぺこりんちゃんと一緒 (2006年01月14日)
アイコン画像かーずー
» ちゅき (2006年01月06日)
アイコン画像sりん
» ちゅき (2006年01月06日)
アイコン画像sりん
» 今日は (2005年12月31日)
アイコン画像sりん
» 今  (2005年12月30日)
アイコン画像sりん
» 沖縄 (2005年12月28日)
アイコン画像sりん
» さっき (2005年12月23日)
アイコン画像sりん
» いつも一緒 (2005年12月23日)
アイコン画像ぺこ
» ぺこってる (2005年12月20日)
アイコン画像sりん
» 今日は (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuandpekorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる