ちょっと飲み過ぎたかな?

November 14 [Sat], 2015, 23:13
ブログ管理人のカズアキです。

今日はいい一日でした。
ちょっとうれしいことがあると、気分よく過ごせるものですね。
今日起こったこととか書いていきますね。

今日は、高校の時の友達と飲んできました。
久しぶりだったんですが、楽しかったです。
同じクラブで活動してた仲間で、皆んな家庭を持ってるんですが、あまり変わってないですんね。
昔話で盛り上がって、ちょっと飲み過ぎたようです。
ちょっと、頭が痛いです。
明日は、二日酔いにならなければいいのですが。。。

それから、街を歩いていたら、途中で、新しい居酒屋が近々オープンするっていう看板を見かけたんです。
オープンしたら、行ってみたいと思います。
今度は誰と行こうかな?
今から、楽しみですね。

えっと、それに加えて、あとは、
白内障 手術後 目薬 眼帯 いつまで

なるほど、そうなんですね。。。
うちの母親が白内障で、来週手術なんですね。
参考になりました。

私のブログを読んでくれているあなたにとってはどんな日でしたか?
いい日でしたか?

日記を書くことって、大切なことみたいですね。
日記張に書き綴るのもいいけど、ブログに書くのも楽しいものです。

それでは、、これからももっと面白いブログが書けるように頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズアキ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazuaki-753/index1_0.rdf