えらい・・つらい・・やばい・・ 

February 04 [Sat], 2006, 19:21
もうやばい・・死にそうだけど・・・・
たまたま家族がパソコン開けてたからやったるんやけどなー
助けて下さいッ助けて下さいッ助けて下さいッ

髪切ったぁーww 

January 28 [Sat], 2006, 20:03
今日は夕方から髪切りにいった
まぁあんまり変ってないけどなー((笑
なんかオレの髪型って薄いんさー 泣
髪一本一本がほそくてぺちゃんこやから
ワックスつけまくりでいきます
でも髪切って正解とか思ってる★★
まぁ短いけどこんなかんじで終わります

職業体験2日目 

January 26 [Thu], 2006, 19:01
今日は職業体験2日目
昨日は車の修理したーなんか中が複雑でさー
それを明日までに覚えといてとか言われて無理だろーみたいなな
オレは風邪ひいててにおいが分からないんだけど・・・
友達がすっごく油くさいとか言っててまぁそこらへんは
風邪ひいてて得したかなー
まぁとにかく重いものとか運んだりして疲れました
あっめっちゃおもしろい人が居たん
東(あずま)って言う人なんやけど・・・
次長課長の河本!?(デブのほう)にめっちゃ似てて
背はまぁまぁ高いけど・・・・
なんかいっつも作業してる時にめっちゃ喋りかけてきて
あせるあせる
ものまねとかもしてきてさー!!
あせるあせる
まぁおもしろいでいいけどなー!!
あとーなんか電池とペンチが無いからー
Mr.ジョン って言うお店に買いに言ってオレだけ
お菓子買ってもらったぁ
明日は最終日やから頑張りまっす

更新遅れた・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 20:14
更新遅れました
昨日は高校生と練習した
めっちゃ疲れたしー寒いしーサイヤクやけど面白かったな
なんかオレの県(三重県)では雪が降るってニュースで言ってたん
やから朝起きて窓開けたら・・・・・・・・・・
雪積もってるーと思ったら
積もってなかった
えっまじ!?ってかんじて死んだー
今日は風邪ひくしさー筋肉痛やしさー
最悪やな
誰か助けてくれー
鼻水やばいよ!!
でもなんか熱は無いんよ
熱あったら明日休めるのにな

彼女出来たよ 

January 19 [Thu], 2006, 20:31
彼女が出来た
まじ嬉しい
彼女の名前はなあみめっちゃ可愛いよ
優しくて面白くて可愛くて
なあみの全部が大好きやにぃ★★
これからもずっとずっとラブラブで居ようね
こんなオレだけどよろしく
ぼくはーなあみを愛します

テスト・・・・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 21:04
今日は実力テストやった
昨日は勉強しようと思ったら寝てしまって
なんも勉強せずに学校に行ったし
やばいな
1限目は国語やって漢字なんも出来やんだし・・・・
オレ漢字めっちゃ苦手で6問漢字書けっていう問題あって
1問だけ出来てあと空欄
2限目は社会やった!!もー無理社会は20点やー
本当にワケ分からんなー社会はっ!!
てかオレの学校の社会の先生があかんのやし
まじ頭ぃかれてる先生でっす
始業式に頭の病院行ってたんやでぇ
頭の中身の病院まぢ笑える
3限目は数学・・・・・
無理無理無理無理
時間足りやんだし意味不明やしおーのー
4限目は理科
これは自信あるな5教科の中で1番点数いいと思う
理科はオレにまかせろ
5限目は英語・。・。・。・。・。
ん〃ー微妙やなー
リスニングとかやばいし長文もやばいなー
てか微妙じゃなくてやばいな
今日はここらへんでバィビー

事前訪問 

January 17 [Tue], 2006, 21:32
今日は職業体験の事前訪問に行ってきた
オレはホンダの車の修理するトコに行ってきた!!
なんかえらいさんと話したけど10分だけ・・・
んでぇなんか場所説明とかして
機械とかコルクとか素手で触ったから油で手が
当日のお昼ご飯はカップラーメンでいいから当日はカップラーメン持ってぃこうかな
カップヌードルまじ好きなんやけど!!
土日曜日のお昼ご飯はほとんどカップヌードルやでぇ
あ〃ーオレの体はボロボロかもしれまへん
1時半に着いて2時半に終わってそれから遊んだ!!
久しぶりにUFOキャッチャーやったらなんか調子が良くて
5回やって4つ取れた
UFOキャッチャーはオレにまかせろ
なんでも取ってぁげます
てか明日実力テストなん・・・・
何も勉強してないし
まじやばいなー今日は3時くらいかな寝るの
昨日(今日??)も2時やったし・・・
いつも1時くらいなんやーオレ
まじ眠いわ・・・・助けてくれ
明日はなんとか頑張ります

むかつくー!! 

January 16 [Mon], 2006, 21:04
今日はまじムカツク!!まじってかんじ
なんか体育の時間態度悪かったからって怒られたー
オレこれでも学級委員やってるから・・・
「学級委員なんやからちゃんとしろ」てか言われた!!
はぁ??学級委員やから何ってかんじちゃう??
学級委員とか関係ないと思うんやけどー!!
オレのクラスめっちゃ態度悪いからさー先生に
「お前がこのクラス変えろ」とか言われたし!!
きもぃんすけど
ありえやんし!!別にオレはクラス変えたいとか思ってないから!!
あの先生きもい
いややなー・・・・
このオレの人生の中で出会った中で一番キライやわぁ
なんかまじ今日ついてない
頭は上の木みたいなとこにぶつけるし・・・
家の中でこけたし・・・
怒られたし・・・
部活でもミスばっかだったし・・・
何今日みたいな
ありえないんすけどー
なんかグチばっかですいません・・・

タイトル分からん 

January 15 [Sun], 2006, 20:26
今日は12時に起きて朝ごはんと昼ごはんを一緒に食べた
チャーハンでした!!
オレクッキー好きやからいっぱい食べちゃった・・・・
太ったかな
別に今日は何も無かったなー
でも今日はアイフレ作ったし・・
てか勉強する予定だったけど・・・
オレの目に漫画が入ちゃったから漫画ずっと読んでた
まじ勉強しなきゃやばいんだけど
18日実力テストなんだよ
カンニングでもする??竹山になって・・笑
てかさーオレの学校の社会の先生終わってる・・・
超教え方下手だからみんなテストの点50点以下ばっか
オレも40何点ってかんじ・・・今回は30点かも
てかてか彼女ほしいなーぱどでも普通でも片思い中
オレの時代が来て欲しいよ!!
ってかんじで!!

初めまして 

January 15 [Sun], 2006, 14:59
今日から日記!?書いてきます
まずオレの自己紹介
名前 和樹(かずき)もちろん本名でなんて呼んでもぇぇよ
誕生日 11月27日 プレゼント待ってるよ
年齢 14歳 
学年 中2の1組 2年1組の人集まれww
血液型 AB型 まぁ天才なんで
星座 いて座
髪型 前髪ななめの後ろ髪が肩よりちょっと短いくらぃ??
身長 169cm まぁ普通やな!!2学期から3cm伸びた
体重 51kg 痩せてるとか言われるけど普通やんな!?
部活 野球 セカンドやってます打順は1番ww
性格 やさしいとよく言われる!!
愛車 銀色のガチャリンコ
好きな食べ物 以外に甘い物!!チョコとかクッキーなどなど・・ビビンバ大好き
嫌いな食べ物 ピーマン
好きなスポーツ もちろん野球 サッカー バスケ 短距離
嫌いなスポーツ テニスは一回やったけど空振りとかばっか!!超ヘタです。。
好きな芸能人&芸人 芸能人→要潤 かっこぃぃ 芸人→次課長 陣内 HG 桜塚やっくん
好きな歌手 レンジ コブクロ レミオロ HOME MADE 家族
好きな歌 キズナ 粉雪 未来の地図 LOVE LOVE LOVE

長すぎた!?こんなオレだけど友達とかいっぱい欲しいのでよろしく
あんまり更新出来ないけどいろいろ書くので読んでください!!
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=kazupi
↑はオレのあいふれだから良かったら読んで!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒロミ
» 初めまして (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる