2006年09月10日(日) 0時40分
暑い?夏休みが終わって
学校始まりました!!
しかし暑く、今電車ゃのに
汗だくの一子です。
恥ずかしい以外の何物でも
ございません

学校の図書室から
パクった本を無くし
ショックです

彼氏と音信不通で死にます

目の前の少女がカジゃのに
ギャルブランドのショップ袋を
大量に持ってるのが明らか変です


9時からサスペンス見ます

気付けば元カレからの連絡を待ち望んでいます
気付けば元カレと偶然同じ電車に乗れる様頑張っています
気付けば元カレに今、彼女がいないと信じています

この香水が私に馴染めば
もぅあなたの知らない私になれると
そぅ信じています

何時までも古い過去を
今と比べ続けなくて済むよう
何時までも古い幸せを
今も噛み締めなくて済むよう

このかほりを馴染ませます

そして今の彼氏にも
染み込ませたいと思います

《何が悲しい?と聞かれたって
何も哀しんでなどいないさ

なんて大それた事を
夢見てしまったんだろう

間違いがあったなら
二人が出会った真実

もう我が儘など
言えないことは分かっているから

僕は偶然君に出会って
ごく当たり前に慈しんで
夕日を迎えた

さあ もぅ笑うよ》

怖いょ 

2006年08月10日(木) 9時53分
歯医者さん電話したら怖かった…
なんで病院の受付ってみんな怖いのかしら
予約を忘れるぅちが悪いんだけどね笑〃

愛とゎ何ですか? 

2006年08月09日(水) 23時41分
学校の宿題で宗教につぃて調べなぁかん…
結構面倒くさぃ
何故皆宗教に興味関心を寄せるのか
ぁたしゎこっちを調べたいょ笑〃

彼氏さんヵラメール来て死ぬ程うれしい
やばいなぁ
どんどん好きになってるし
好きなんです 戻れないんです
これゎ伝えるもんなん?
伝えたら重いんかな?
恋って難しい…

この前話した変わってゅくAちゃん
なんか電話しててもどーでもょくなってくるし
助けてぁげよぅとも思わんゎ
なんかぁかんなぁ…
てかだいたいAと話してたらキャッチが入るのね
ぅちに電話する前にぃろんな人にかけまくって
最終的にぅちに繋がるヵラ話してて
そしたら会話中に電話しまくってるヵラキャッチ入るみたぃな…
なんか別に他の暇な子頼れょと言いたい
なんかAぁかんくなってきた
ぅち1回ぁかんゎ!!って思うと
ひたすらその子を避けてしまぅ

でもなるべくしてこぅなったのかも
ぅちもAヵラ自立しなきゃね

また昔みたぃに話せる時が来るでしょう

彼氏さんに会いたいー☆★☆

輪廻輪廻輪廻 

2006年08月07日(月) 23時38分
なんか全てうまくいってた気がしてたんだけど、
気付いたら結構めちゃくちゃ…
良くない事が続いた日ゎやる気なくすし
頼れる人もいないし…
なんかめっちゃ暗い笑〃

ずっと仲良かった子Aが
同じクラスの子Bに感化されてて
なんか面白くなくなったかも↓↓
A=B´みたぃな感じ

最初ゎ自分以外の子と仲良くなってるのが
嫌なのかとか思ってたヶド
その子Aの色が消えていってる感じするゎ
でも変わらない人なんてぃなぃんゃし
Aゎそれで良かったのかも
ぅちも違う人頼るよぅになったし
プライベートなこと話せる友達がぃるっていうのゎ
やはり心強い
聞いてくれるってのもうれしい

彼氏さんからメール来ない゜。(>д<)゜。
多分それが1番落ち込んでる理由ゃわ

まぁこんな時間 

2006年08月03日(木) 14時39分
話しまくるの好きなくせに
人の話を上手く聞けない

一番居てほしかった時にいてくれなかった
だから居てあげなぃ

失った時かけてほしぃ言葉をくれなかった


思うんゃけど
なんで女の子が恋と友情って
恋をとったら薄情者って言われるんゃろ
男の子が彼女を優先したら
素敵ッとか言われるゃん
これってぅちの回りだけヵ?
多分ぅちゎ彼氏優先派
友達ゎその子に何人もぃるヶド
彼女ゎうちだけゃん♪
彼氏ぉらん子ゎそっちに駆け付けるかな
あ、でもやっぱりその子の人間性かしら
駆け付けたくなる人かどぅか
強がってるなら弱い部分を見せれない自分が悪いし
反対にぃつも誰かに甘えてる子ゎ
別に誰かぉるゃろって思うゎ

なんかぁの子の為に駆け付けてぁげたぃ!!って
思える人がほしぃな

なんか要ゎ友達増やそうって
自分を戒めたかってんヶドなんか違う…笑〃

眠れません 

2006年08月01日(火) 2時34分
メラ化粧して、独りカラオケ♪笑〃
独りって普通に家でCDに歌ってるだけゃけど
きっと化粧のまま寝るヵラお肌に悪いんゃろな
今すごく落ち込んでてあなたに会いたいって思う
こんなにもぅ人を好きになることなんてなぃやろな…って
思ってた。君と別れた。?ヵ月前
今、新たにすごくあなたを好きになりそぅ
でも別れたらまたこんな恋するなんてないって思うんゃろな
人の心なんてそんなものゃね
そぅいぅ人にゎならなぃつもりゃったのに
もぅ痛い思いをしたくなぃのに
所詮流されてころころ変わる心ゃねん
でも今流されてなぃと思うヵラ
今のあなたへの気持ちを大切に大切に
今週の大会頑張って

そして遠い君ゎ今どこにぃて、何を思ってるんゃろ
ぅちのことまだ覚えててくれるんゃろか
伝えたぃことぃっぱぃあるょ
今更ゃけど
また笑いあえたらぃいな

皆さんおやすみ
ぅちを愛してくれてる全ての人にありがとう
たくさんのキスを
xxx

にゃんこ 

2006年07月24日(月) 10時29分
白ぃ!!美しい!!猫ほしい☆

明日に なったらすべて 変わるかも 

2006年07月23日(日) 18時01分
付き合い始めと言うのはなんて楽しいのかしら。

付き合い始めて、なんかぎこちないのが
ちょっとだけとれて、お互いまだ遠慮があるんだけど
何故か、どこか繋がっていて、相手のいろんなことが分かった。
これこそ、好きの重さが一緒で、こんなこと一瞬で、
なんか儚過ぎて涙が出てくるよーぉ。

うち的に今すごくいい恋愛をしていて
すごく素敵な相手で、優しくて、おもしろくて、正直で
なんか幸せ。

だからうちも正直に、まっすぐにいろんなことを伝えたいです。
辛いときとか、絶対駆けつけてあげたいし、尽くしたいです。
いまどき尽くす女は流行らないのでしたっけ?笑

その日のまえに 重松清 

2006年07月23日(日) 17時58分
うちもこんなに誰かに愛されいたい。
近くにいる人が死んじゃったらどうしよう。
もうすぐ死んじゃうかもしれないから
今日いろんなことをしておいてあげよう。
と思いました。

きみの友だち 重松清 

2006年07月23日(日) 17時53分
いつも思うのは、きれいに登場人物が繋がっている。
これを読んでから、友達と群れなくなった。笑
友達が死んだらうちゎどうするするのだろうね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu_sm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる