ぷろふぃ〜る
お名前
かず&りえ
誕生日
かず:12月20日生
りえ:3月12日生
血液型
かず:A型
りえ:A型
居住地
かず:愛知県
りえ:千葉県
二人の関係
ヒ・ミ・ツ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu_rie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ / 2005年12月12日(月)
大丈夫??


風邪からおなかにきちゃったのかな?!

薬は飲んだの?

最近調子いいって言ってたのに平気?


かず君とは
本当おきてる時間がずれてるから
メールする時間ないね


今日もバイトなのかな?
頑張ってね♪


りえは今日昼寝したんだけど
昨日寝不足で
睡眠不足

今日はもうねまぁ〜す

おやすみ

お大事に★
 
   
Posted at 21:09 / ノンジャンル / この記事のURL
二十一日目〜 / 2005年12月12日(月)
何か日記書くの久しぶり〜

お腹痛いよ・・・今日はあんまり調子が良くないなぁ・・・

りえだったら「寝てなさい」って言うだろうなぁ

でも、これ書いたらまた寝るから安心してね


もう2005年も終わりに近付いてきたねぇ

今年も色々あったなぁ

最近になく激動の一年だったよ

りえにとって2005年はどんな年だった

来年はどんな年になるだろう

何か今年以上にすごい年になりそう
 
   
Posted at 17:58 / ノンジャンル / この記事のURL
おはよぅ★ / 2005年12月09日(金)
風邪ひいたぁ〜(T_T)
喉痛いし
咳がでるもん(>_<)

熱はないと思うけど。

栄養不足なのかなぁ〜体力おちたから
風邪ひいたんだと思う。

バカは風邪ひかないっていうのに
風邪ひいちゃったぁ〜^_^;


かず君も大丈夫?
風邪きみ?

朝&夜が逆転で
しかも夜は寒くて
風邪ひいちゃったのかな?!

仕事は大変??


毎日
夜中にお仕事ご苦労様

本当りえが起きてる時かず君が寝て
りえが寝てる間かず君が起きてるよね
最近


全然違う生活スタイルだよね〜2人
 
   
Posted at 07:10 / ノンジャンル / この記事のURL
二十日目〜 / 2005年12月07日(水)
おはよ

今起きたぁ

このバイト始めてから、さらに生活が逆転した

まあ、結構いいお金になるし、仕方ないか


今夜も寒いね

何か微妙に風邪をひいたようなそうでないような

でも、夜中外に出るとホント寒いぞ

マジであの寒さはありえない

夜中の仕事だし、しょうがないけどね


あー、最近日記書いてて、段々分からなくなってくる

こんな文章でいいのか
 
   
Posted at 21:43 / ノンジャンル / この記事のURL
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ / 2005年12月05日(月)
本当寒いね(>_<)
明日はもっと寒くなるってニュースって言ってたし
明日は歩くのやめようかなぁ〜(T_T)

病気?!
かず君もっと強くならないとダメだよ!!
自分がしっかりしてれば
病気になんてならないと思う

マイナス思考はダメだぞ!!

りえちんみたいに
嫌な事は忘れる!

そうしていかないと
凹むだけだよぉ〜

今日はバイトお疲れさま♪
バイトは1回だけかな?!
夜中の仕事は大変だけど頑張りましたぁ〜♪

今日は早くねなねぇ〜
睡眠不足になるぞ〜♪

おやすみなさい

又明日ぁ〜

 
   
Posted at 22:30 / ノンジャンル / この記事のURL
十九日目〜 / 2005年12月04日(日)
最近気分が乗らないな

また病気が出てきてるかな

冬だしね

だから、日記を書くのにも頭が回らない

とりあえず今日はこのくらいにしとこ・・・

バイト頑張ってきます
 
   
Posted at 21:01 / ノンジャンル / この記事のURL
やったぁ〜(^_^)v / 2005年12月02日(金)
ヒロが退院したよぉ〜(^^♪

やったぁ〜やったぁ〜♪

毎日顔みて日に日に元気になってる
ヒロみて
りえも嬉しかったぁ〜♪


こんな退院早いと思わなかったからちょ〜嬉しい♪


飲みいく計画&クリスマス会の計画&映画の計画

めちゃ計画たてるのって楽しい♪


やばいなぁ〜
計画はいいけど出費が・・・(T_T)

やっぱ早く働きたいよぉ〜(>_<)

毎月1万貯金するんだぁ〜(笑)
1万だけかよって感じだよね。
でも月に3〜4万とか稼いで
1万貯金したら偉いなって自分の中では思ってるんだけど(笑)

そしたら1年後にはほしい物が買えてる予定
予定通りになりますように!!


りえさぁ〜いつも3日坊主なんだけど
かず君が日記書いた後にメールくれるから
かろうじてかけてる(^^♪

もしメールなかったら絶対
放置になってるんだろうなぁ〜


かず君は就職先決まるといいね★
そういえば会うのもう今月なんだね♪
早!

もしかしたら泊まり無理かも。
会うのはできたとしても
泊まりはできるか微妙だよぉ〜
ごめんねm(__)m




 
   
Posted at 17:24 / ノンジャンル / この記事のURL
十八日目〜 / 2005年12月02日(金)
まあ、今日はそこそこ寝れたけど

まだ6時だし・・・・

多分完全に寝つけてないんだと思う

昼間また眠くなりそうだなぁ

もうちょっと寝ておこうかなぁ


りえはもうそろそろ起きる頃かな

最近ウォーキングできてないね

行けない事情があったから、しょうがないか

俺も何か健康にいい事しないとなぁ

このままじゃ老化が進む一方だ


新しい仕事、何とか目星がつきそう

とは言っても、書類選考で落ちたらダメなんだけどね

今日中に履歴書を購入して書かないと

そこは大手だし、結構期待大かも

よし、頑張るぞ
 
   
Posted at 06:23 / ノンジャンル / この記事のURL
もぉ〜 / 2005年11月30日(水)
かず君はぁ〜
給料安いからってせっかく仕事みつかったのにぃ〜
ダメじゃん(T_T)

どんな仕事でも頑張ってやらないと!!

りえも求人雑誌見て時給が安いから嫌だとか言ってるけど(>_<)

でも時給がいいバイトはりえには絶対むいてないし(T_T)

かず君絶対反対だし(T_T)

できないからぁ〜
普通のバイト探すか(笑)

メイドカフェとかで働いてみる!?(笑)
かず君がきたら
ご主人様おかえりなさぁ〜い(#^.^#)
って言っちゃう??
なんちって(笑)


りえも早く働きたいなぁ〜♪


今日は千葉はぽかぽかだったよ
だからコートいらなかったし
今スエット上下だけで外歩いても
寒くなかったよぉ〜

やっぱ同じ日本でも温度って違うんだね


りえは元気だけど
かず君風邪ひきやすいんだからきをつけてね♪


夜型を昼型にかえましょぅ★
りえが起きてる時間に
かず君寝てるからつまらないんだもん(>_<)
メールなくて

じゃ〜おやすみぃ〜(#^.^#)
早くねてね♪

りえは明日もヒロのお見舞いに行ってきまぁ〜す♪

 
   
Posted at 23:03 / ノンジャンル / この記事のURL
十七日目〜 / 2005年11月30日(水)
今日は寒すぎ〜〜〜〜

外へ出るのがイヤでしょうがないよ

おまけに借りてきたDVDが再生不良だし・・・・

何でわざわざ交換に行かないかんのだ〜〜〜〜

あーあ、ついてない


今日説明会行ったけど、何か幻滅だなぁ

あまりにも給料安すぎ・・・・

もう一個いいのを見つけたから、そっちにしようかなぁ

こうやって迷ってばかりいると、どんどん時間がたっていっちゃう

頑張らなきゃ


りえ、最近体調はどうかな

俺はいたって健康だよ

風邪をひきやすい時期だから、くれぐれも気を付けてね
 
   
Posted at 20:34 / ノンジャンル / この記事のURL
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.