やばす('A`) 

January 25 [Wed], 2006, 18:58
ちょwおまwww
PCぶっこわれた(>_<)え

やばいおorz

harddisk read error please push ctrl+Alt+delete

ってでる え

ンで押しても押しても押してもおしても



ぁqwせdrftgふじこlp;@:  え

うん。

直んないわけよ あ


ってことでしばらくの間


放置になるとおもいますbb

受験やしー

親の陰謀か(´A`)え


ノシ
 

ともだち 

January 23 [Mon], 2006, 9:58
友人


あたしはこの3年間で、目に見えるものも見えないものもたくさん手に入れた。
遠く離れていて顔は見えないけど、最高のツレ、あづさ、翔太、佳奈、ケ-ゴ。
いつも近くにいてくれて、色々心配してくれるユコ、えり、さゆり。
学校は違うけど頼れる遊び仲間
人に頼ること、人を好きになること。
たくさん学んできた。
いつも支えてくれた友達は
本当にかけがえのない子達だと思う。
この子等が居るから
今のあたしが居る。
ほんまにありがとう。
どんな辛いことがあっても立ち直れた
友達関係に距離なんて関係ない
逢えるに越したことは無いけど
ほんまの友達って
逢えんくても繋がってるもんやと思う。

でもそれと同時に失ったものもハンパない。
アホな円香
大好きやった貴也
ほんまやばかった
死ねるとか思ってた
あんな裏切られ方して。
でも
今はあれでよかった。
カズキと逢えたから。

誰が一番大切かなんて麻衣の中では
順位つけれん
みんな別々の意味で麻衣の中の一番やから

でもカズキも麻衣の中の一番大切な人の中の一人。
カズキの為なら命張れるよ(´∀`)
あづさのためにもはれるなbb
あとユコもをkbb
任せ(・∀・)♪

みんなホンマいいこばっかで
大好き
これからもよろしくおねがいします


以上

麻衣

ちょ、遅刻('A`) え 

January 23 [Mon], 2006, 9:56
遅刻遅刻遅刻遅刻ちk ぶへ

卒業文集書いてたら
1時間目終わった(´艸`)
ヤバス('A`)

かよこの原爆落ちるってぁ あ
ヨチヨチ(*´Д`)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・・

ヤダワ(ノД`)

ン-
どーしよかね え
休む? 待
ママ帰ってきたら死ぬしなw
電話かけられたら終わりやんw

は-('A`)

地味に翔太氏がサインインしてますが え
姉ちゃんか('A`)ぶh

ねっむ
寝るか え

ノシ

ちょまてw 

January 22 [Sun], 2006, 22:48
ちょ

やばs('A`)

誕プレだぶった え

大ぴんちちちちちちちちちちちちちちちt あ

どするよ あ

いいや('A`)


無理やりあげr ry

受け取れっっ(´Д`):∵

受け取ってくれんかったら

死ねるbb

もォ

これこそ死ねる ぶh

鬱なって半年ぐらい

引きこもる あ

それはそれで

ENJOYしてs あ

死刑宣告('A`) 

January 22 [Sun], 2006, 22:17
ちょとボク反省してる('A`)



スネ杉?



やぱ



ウザい?


泣き虫スネ子はウざs('A`)


もォ嫌(ノД‘)



死ねるbbえ

_| ̄|○



立ち直れたら


直るbb



初日からテンションsageですな え
ちょと上げるか('A`)


アヅサにガゼの貴女ノ為ノ此ノ命もらった(ノ∀`)

死ねるっっ♡

ヤヴァスbb

もォまっぢいい歌ッッ

だって全ては妄想だもの(死笑)

とか(・∀・)+゚イイ!!



てことで
情緒&精神不安定気味の麻衣デスタ。


('A`)ノシ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kazu_maa-11_6/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu_maa-11_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる