Run RAN? 

2007年04月24日(火) 1時04分
あー、今日もお疲れ様です○┓ペコ

もちろん自分に挨拶です。まったく寂しい奴ですよ。

でも今日は進展ありました。SPI解くのが楽しくなっちゃったからねw

でも・・・今やるべきは題目のレジュメ作成だ orz

卒論はえーよ、おぃぃぃ!!

Leaveing・・・。 

2007年04月23日(月) 2時33分
予告どおりきちんと勉強はしましたよー

(´∇`)ケラケラ まぁ徐々に加速していきます(何

今日市役所に社会保険免除申請出してきたら

高校生いっぱいいて生足が眩しかった(*´д`*)ハァハァ

ゃっぱいいですなー制服(*´д`*)ハァハァ

自転車漕いでる人に至っては見えちゃってます。

街中が天国 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Tomorrow Perfume. 

2007年04月22日(日) 19時11分
最近生きている心地がしません。

本当はやらないといけないことがあるのに

明日明日と言ってやらないのがヴォクです(´∇`)ケラケラ

・・・笑い事じゃNEEE!!

Back to myhome. 

2007年04月20日(金) 23時48分
相棒帰還おかえりε=(ノ゚ー゚)ノ
特に何もない一日だったけど
相棒帰還は重要なので押さえといてください(・∀・)ニヤニヤ

エントリー企業から何通か返事が来てて
日程が複雑すぎて避けたくなる毎日です|彡サッ

Train。 

2007年04月19日(木) 13時45分
線路を走る車輪の音だけが耳に入り

凄まじい速さで通り抜ける景色が目に写る

聞こえる音は一定なのに

瞬きをするだけで次の映像へ飛ばされる

その繰り返し。

点と点をつないでいけば線になるように

これらの映像も全て繋がっている。

あたりまえだけど疑ってしまうね。

此処と都心が同じ国だという事実。

国内で見る発展途上と先進の図そのものだょ。