寝ちゃったソ 

2006年11月12日(日) 0時36分
あ〜ぁまた今日も早々と寝られちゃったよソ淋しいのぉ〜いつも一人なんだよなぁソ明日も仕事だしこの処ずっとだよね。買って貰ったrはいつ履いて出掛けられるのかなぁ

カズの手術から 

2006年11月11日(土) 0時49分
5日にイボ切除の手術を受けたカズ午後5時半に迎えに行き切取った組織を見せてもらい説明を受けた目眩がしそうだったけど私がしっかり見ないと…と思い。かなり大きく取っていてカズのに間違いないって感じの組織だった病理検査の結果は電話でなんだけど…未だに来ません。しかしビックリするのは人間と違い凄い回復力で次の日は食欲旺盛で当日は私はソファーで寝て次の日には一緒にベットでMました。今はもう普通に散歩(次の日から)そして家の中も駆け回ってます笈鼈タ心です

また駄目だ・・・ 

2006年10月18日(水) 18時12分
何度、面接おちてんだろ〜なにが原因だか分からず、髪の毛だって染め直したのにさ・・・。やっぱり年齢制限?あたしはフルに働きたいのにさっ。アパレル関係は無理なの分かったけどさ、こう何度も面接落ちてると、いい加減落ち込むと言うか、働く気が失せてくる・・・でも、あたしにはこの先の夢も、持ってるし、その夢叶えたいから・・・。ただ、一生懸命探すしか、ないんだね。・・

このところ・・・ 

2006年10月11日(水) 20時51分
この何日か、我が家のカズ君はまたまた、ご飯いらない〜の世界です。何をご飯の中に加えても、食べてくれませんでした。が、何をどうしたか、思いついたかように昨日の夜から、ムシャムシャと食べ始め、今朝は何日かぶりに・・完食です。でもいつまでつづくかが、問題でして今夜も危なく食べないとこでした・・・一杯食べないと大きくなれないよ              

病院に 

2006年09月29日(金) 22時25分
昨日はこのブログに、かきこ出来ませんでした。昨日フィラリアの薬を、貰いに行くついでに、日に日に大きくなるカズの、背中のコブを診てもらい、中津Drが一言”急ぐ物じゃないと思うけど・・取っちゃおうか”と。取って一応検査に出すんだって。予定を組んで、朝連れて行って、夕方には歩いて帰れるよぉ〜と 大事な息子に何かあってからでは・・遅いしね。とりあえず、カズ本人も、痛がらないし、触っても怒らないし。とりあえず安心はしてるかな?に、行っても珍しく、ウ〜ともせず。珍しい事、珍しい事 予定は10月29日と思ってます。 カズろうね
 

カズです! 

2006年09月26日(火) 21時08分
今日は我が家の問題児?カズ君を載せてみましたこの何日かカズは、ご飯を食べてくれませんどんなに工夫してあげても”プィ〜”とソッポを向く始末一体君は何を、食べたいのかい?って感じ。誰かの気持ち教えてくれ〜カズ今日は。その後ご飯だったけど・・案の定、ご飯は余り食べてくれず・・さすがに私達も。明日の朝は食べてくれるかな〜

行ってきたぁ〜   

2006年09月25日(月) 17時47分
今日、面接に行ってきた〜 なんたって今回3社目・・出来るだけの笑顔で、頑張ったけど・・結果はどうかなぁ〜いい返事が来ますようにやっぱり、年齢、あと髪の色?関係するのかな。(そんなに茶色じゃないのに)のカズ、チョロ、タツもみんないい子で、お留守番で来まして いい子にお留守番出来ると、私も安心して仕事、出来るのにな・・ってまだ、決まって無いじゃんさてさて、夕飯の支度でもしますかな。今夜、ご飯食べ終わったら、昼間作った、お汁粉・・和さんとた〜べよ
 
 

初めてで・・・ 

2006年09月23日(土) 23時14分
ブログを始めました。なんせ、見よう見まねで始めてしまったから
      色んな意味で、たいへんなのかな〜
      の塾で学んだ成果・・・出したいな 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu_keko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる