映画鑑賞!! 

January 04 [Wed], 2006, 23:53
いやー、今日友達と、Mr&Mrsスミスの映画を見に行きました!!
まぁ、今頃かよ!って思う人もいるかもしれないけど・・・。
まぁ、期待90lで見に行きました!!
今回は期待の通り楽しかった^^
ブラピはカッコイイし、アンジェリーナ・ジョリーは可愛いっていうか、綺麗だったw
いやー、楽しかったですよw
てか、最近映画見まくってる〜!!
ポッターもみたし、ザ・スーラも見たり、あと、TSUTAYAとかで借りてみたりもしてるし!
まぁ、映画は楽しい!!
みんなも映画を見てみよう!!

2006年!! 

January 03 [Tue], 2006, 0:53
もぅ、ついに2006年だぁ〜。
2005年はあっという間に終わったなぁ〜。
とてもはやくて、短かったような気がする。。。
まぁ、その分楽しかったから仕方が無いことだ!!
みんなは今年の抱負とかは決めたのかな?
俺の今年の抱負は、ずばり!!
「時間がない、暇がないっていうのはただの言い訳だから、言い訳とかをして、そのことから逃げないようにしたい!!」って思う。
もぅすぐ受験だから、勉強も少しは頑張りたいと思う。
受験するみんなも頑張れよー!!
後悔するな!!!!!!!

久しぶり 

December 07 [Wed], 2005, 17:55
ちょーーーーーーーーーーーーーー久しぶりに更新w
でも、書くことがない・・・。
みんなよく書けるな〜って思う。

てか、そろA年賀状の時期だなw
今年はみんなに書こうっ!!
でも、みんなの住所知らないや・・・。ははw
家に届けるか、学校で渡すかだ。
まぁ、学校で渡すのが1番早いな。(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
あと、みんなに住所聞かないと・・・。
今度学校で聞くしかねー!!

勉強だぁ!! 

October 28 [Fri], 2005, 18:28
もぅ決めた!!
これから勉強する!!
毎日1時間はする!!
んで、なれたら2時間、3時間・・・。ってやる!!
でも、めんどいからしない!!
いや、やっぱする!!
するしかない!!
そうだ!!するんだ!!
もぅすぐ期末だしなぁ〜。
マジやべ〜。
前の総合B100点以下だったからなぁ〜。。。
だから勉強する!!
がんばるぞ〜!!
誰か良い勉強方法教えてチョ♪

日記 

October 26 [Wed], 2005, 14:54
今日も僕はニタニタしながらプログを書いています。
それはどうか、許してください。m(_ _)m
そんなことはさておき、最近学校で定規バトル!!というのが流行っています。
まぁ、定規をペンで弾いて相手の定規を机の外に落としたらまけという感じのバトルなんですが。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最初楽しくなさそーって思った俺だけど、「ちょっとやってみようかな」って思って、やってみた。
それが以外にハマルのなんの!!楽しい!!
でも、周りから見たらただのキモ軍団w
ってことでこんな感じです
              
                 カ、カ、カメンライダー?!

 

October 24 [Mon], 2005, 16:18
今日これから、僕ちんが通ってる塾じゃなぃところの、体験学習?みたぃなのにぃくことに決めたの♪
まぁ、ぁんまぃく意味はなぃけどさっo(*^▽^*)oあはっ♪
今ぅしろに変な人が居る〜o怖ぃよ〜...
って誰かと思ったらぬぃぐるみちゃんだったょo♪
ょかったぁ〜☆                    ドラえもんがっ!!!!↓ 

ドラマw 

October 22 [Sat], 2005, 23:55
なんか野ブタとかTVでやってるらしいけど、俺は一度も見たことがない・・・。
マジ最悪だよ。。。
O田君とか楽しいって言ってるし!!!
楽しいとか言ってたらさらにもっと見たくなるやん♪
でも、今日見れなかったから来週まで待たないといけない。。。
あぁー、めんでー。
しかも、そんとき塾あるから録画しないといけないし。
録画すんのもめんでー。
最近勉強もめんでーし。
なにもかもめんでー!!!!
なんか暇つぶしに楽しい事ないかなぁ〜。
てか、俺休みって別にいらないかもw
休むより学校いってた方が楽しい^^
みんなと話せるしさっ!!!!
学校楽しみだなぁ。
                         ↓ デカッ!!!

イオン♪ 

October 21 [Fri], 2005, 20:33
今日はなんとなく気分的にイオンに行ったー!!!
でも、イオンどうやって行くかわからんかったから行きながら道端の人に「イオンってどこですか?」って何回も聞いた。
イオンって結構遠い〜。
行くだけで疲れる。。。
まぁ、行きながら友達と話してるのが楽しいけどw
イオンについたとき当たり前の事を思った。
「イオンってでけ〜し色々あるなぁ〜」
イオンって見てるだけで楽しい^^
てか、帰えろうとしたとき、イオンがでかすぎて、チャリ置き場の所どこかわからんくなったぁ〜!!笑
んで、結局イオン一周したよw ぇ
それから友達と話しながら帰ったとさ。
おしまいA

キタコレ 

October 19 [Wed], 2005, 17:12
今日はプログバンA書くつもりです!!つもりだけど・・・。
今日は、何書こうかなぁ〜。
でも、なんか書こう!!って思ったら全然出てこない。
マジなに書こうかなぁー。。。汗
じゃあ昨日あったできごとでもw
昨日塾に行く時ふつーにチャリこいでたら、前から小さな虫が飛んで来た。。。
んで、よけようと思って、顔をバッっと横にしたら、なっなっなっんと!!
そこにはクモの巣があって、そのクモの巣にひっかかったのさ
マジありえねー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
しかも、クモの巣とろうと思っても中々とれないのなんの。
何回やってもずっとひっかかってるクモの巣。
まぁ、だからあきらめたよ。。。・・・_| ̄|○・・・

昨日の出来事はこんなもんっす!!
まぁ、また今日書くかもしれないw
なんか、○○君がいっぱい書くって言ってたけど、たぶん忘れてるでしょう!!

休日 

October 16 [Sun], 2005, 18:51
この二日間中々楽しかった^^
明日からまた学校だぁ〜。
ちょっとめんどいけど、ちょっと楽しみw
でも、やっぱ朝から行くのはやだなぁ。。。
朝嫌いだしっ。昼ぐらいから学校だったらいいのに。
誰か朝学校に間に合うコツとか教えてくんねーかなぁ〜。
まぁそんなのないと思うけどねっ!!笑

てか、動きてー!!体育毎日やりたい!!
マットとか俺ちょーーーーーーー大好き☆
はやくマットやりたいなぁー。
絶対バク宙完成させる!!

今からHYのDVDでも見るかなっ!!笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像誰かさn
» キタコレ (2005年10月21日)
アイコン画像謎Y
» 休日 (2005年10月17日)
アイコン画像謎のY
» 明日テストだぁ・・・。 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu_hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる