通信作成 

2005年01月28日(金) 18時45分
2月の学童通信がついに完成しました
本日、無事に保護者にお渡しすることが出来ました
それにしても、通信を作ったのが短大の授業以来っていうのが驚きなわけ。
前職場では通信を作る機会はゼロでありましたからねぇ・・・
とりあえず、レイアウトに時間がかかりまくったね
全体のバランスとかを考えながら作ったら何度もやり直しをしましたヽ(;´Д`)ノ
試行錯誤の末にようやく出来上がり発行した通信は↓ね

いかがなもんでしょうか
わたくし個人としては満足はしてはいるのですがねヽ(´ー`)ノ
次は、4月の通信を作成する予定にございます
でもさ、4月は新学期スタートに入学式があるから2月よりも大変そうだ(;´Д`)
まぁ、そのときは前の通信とか見て参考にしながら作るとするかなw

来月は2月の12・13日とバドミントンがあります
そして、14日はちぐさと3年記念日であります。そして、20日には五島市のバドミントン大会と結構ハードスケジュールです。
でも、体調に気をつけてしっかりとがんばっていきたいと思います

新春バドミントン大会 

2005年01月19日(水) 11時19分
1月16日は新春バドミントン大会がありました
俺は、太一とペアを組んで試合に出ました。1試合目は6−21で負けてしまいました2試合目は最後に少し追い上げましたが、10−21で負けてしまい予選を通過することが出来ませんでした
ちぐさとちーねぇペアは1勝1敗でしたが、惜しくも予選通過することが出来ませんでした
本日、19日はバドミントンの練習日であります。来月にはバドミントンのフェスティバルがありますそれに向けての練習を頑張っていきたいと思っております

早いもので1月も半分過ぎました
ついこの前2005年になったと思ってたのですが、日が経つのがとても早く感じられます
やっぱ、歳を取った証拠なのかなぁ・・・・

祝!2年11ヶ月記念日 

2005年01月14日(金) 23時50分
今日は、ちぐさと付き合って2年11ヶ月記念日でした
お互いが仕事を終えてから会いましたお母さんたちが新年会に行ってたからしばらく俺の家でまったりと過ごして9時過ぎにお母さんたちが帰ってきたので車でドライブをしに行きました
岐宿のある展望台で色々と話しながら過ごしていました
しばらくたってから久々のUPIに燃えておりました
久しぶりだったのもあってお互い激しかったです(爆 やっぱ(・∀・)イイ!!
2UPIとも萌えました
そのあとは、またイチャイチャしながら過ごしました
小腹が空いたのでRICで買い物をしていたら、同級生のO君と会いました
しばらく会話したあとRICを出てから丸木の駐車場でまったりと過ごして解散しました
今日は、とても楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました
来月は3年という節目の月を迎えます。さらにお互いが成長出来るように支えあっていきながらもいつまでも仲良くいれたらと思います

明日は、双葉幼稚園の新年会であります
この時期になって新年会というのは不思議な感じがしますが、それなりに楽しめたらと思います

遅くなりましたが・・・。 

2005年01月12日(水) 10時42分
みなさま新年明けましておめでとうございます
年が明けてからだいぶん経ちますが、2005年もよろしくお願いします
さてさて、2005年が始まったわけですが今年1年が素晴らしい1年になるようお祈りしておりまする

9日にはちぐさが成人式を迎えました
晴れ着姿も見てきたんだけど綺麗でした成人式が終わったあとはCITYモールでプリクラ撮ったりしてきました

最近は、二人の将来の事とかを話しています
出来たら近いうちに同棲しよっかって話もしているところです家事の分担とか育児の分担とか色々と話をしました
これからも色々と話していけたらなって思っています

お久しぶりヽ(´ー`)ノ 

2004年12月21日(火) 10時38分
約1ヶ月ぶりの日記です・・・。
この1ヶ月の間には色々とありました

某幼稚園の学童保育指導員として働き出す
五島市のバドミントン大会で予選敗退
ちぐさと2年10ヶ月目を迎えました
ちぐさの友人が出産
まぁ、こんな感じでありまする

今日は12月21日ですねもうすぐクリスマスです
クリスマスプレゼントは頑張って探しました24日にちぐさの喜ぶ姿を早く見たいです

誕生日^^ 

2004年11月23日(火) 16時41分
↓の日記に誕生日占いのやつがあります
それについてのコメントが来てたんだけどちぐさのHPにも来ている子からでした
コメントを読んでいたんだけど、その子の誕生日と俺の誕生日が同じということが書いてありました
俺の誕生日は4月9日なんだけどさこれがなかなか一緒っていう人いなかったんだよねぇ誕生日が同じってことで何気に親近感が持てました
さらに実家が俺と一緒ってとこでさらに親近感が増しているところです

今日は太一と2人でドライブに行ってきました
いつもながらどこに行くかで迷いつつもドライブスタートしました
昨日太一がラケットを買ったのでそれをIスポーツまで取りに行ってから、市民体育館に予約を取ってから大浜に行きました行ってからラケットが2本あるやんってことで外でバドミントンをしたんだけど風があってシャトルが風に乗るもんだからなかなか続かなかった
そのあとは車校に行ってCITYモールのゲーセンでいつものごとくスロットして太一が仕事だからさっき解散してきました
今日は太一の仕事が22時に終わるらしいので太一が仕事が終わったらまた遊ぶことになりました

さっき書き忘れてたんだけど、太一とauショップに行ったんだけど、着うたフルが試聴出来たから聞いてきたんだけどなかなか音が良かった
今度機種変するときは着うたフル対応の携帯を買うと決めております

ちぐさはいま葬儀屋でのバイト中だねぇ
22時から太一と遊ぶとき来るかなぁ?メール入れててみよっかな

きんぎょ注意報☆ 

2004年11月22日(月) 21時23分
今日は昼からちぐさと一緒に懐かしの「きんぎょ注意報」のビデオを見ましたょ
久しぶりに見たけどかなり懐かしかったなぁ
オープニングの時点でちぐさと2人でキャーキャー言ってました
出てくるキャラクターが懐かしすぎなんですけど!と思いながらちぐさと楽しく見ることが出来ました。まぁ、時間でいうと21分なんですけどね
1時間位はあるって思ってたんだけど21分しかなかった(;´Д`)劇場版だったのにさ
まぁ、その後はちぐさが買い物に行くって言ったので一緒に行きました
ちぐさ色々と買っておられましたょ
男物の服売り場に行ってみるとちぐさの友達のSさんがおりました
しばらく談笑しながら話をしていたら15時からSさんが会議ということで解散しますた。会話の中にE○さんのことで気になる話題が出てきたので太一に聞いてみようって理由で太一と待ち合わせして遊びました
富江に行ってたこ焼きとお好み焼きを食べました。
はっきり言ってあんまりおいしくなかったんだけどね。その後は市民体育館に予約を取りに行こうってことになって行ったんだけど今日は休館日でした
太一が久しぶりに「こうちゃん」に行こうって言い出したので行ってきました
この「こうちゃん」はたこ焼きが美味しいのでちぐさにここのたこ焼きおいしいよって教えてあげたら買ってました
そして、ちぐさが食べてて漏らした感想は、
「さっき富江で買ったたこ焼きよりこうちゃんのたこ焼きの方が数段美味しい
俺も久しぶりに食べたけど美味かったぁ
その後は、太一が色々と買い物をして解散しました

あぁ・・・久しぶりにきんぎょ注意報見たらまた見たくなってきた

久しぶり(*´д`*)ハァハァ 

2004年11月22日(月) 20時36分
昨日はフットサルの練習が終わったあとSさんの家で談笑して、12時過ぎ位に出てからちぐさと岐宿のあるところまでドライブに行ってきました
しばらくは、色々と話して( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリとしていたら、ちぐさがウトウトしだしたん

かず「眠いの?」
ちぐ「眠くないよー。」
かず「ウトウトしよるよ(;´Д`)」
ちぐ「じゃあ、眠気覚まさせて


その言葉聞いてかずくん襲っちゃいました

そのあとは久しぶりのUPIに燃えました(*´д`*)ハァハァ内容は省略させて頂きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
2ラウンド目に突入したんだけどちぐさが疲れていたので途中で終わりました。
2ラウンド目の続きはまた今度ってことで

最近のかず(謎 

2004年11月21日(日) 11時54分
最近は、とても精神的に病んでいます
生きてきた中でここまで精神的に病んだことはおそらくないと思われるほど病んでます
家にいると生きた心地がしないです
早くこの状況から抜け出したいな・・・。

お祓い 

2004年11月20日(土) 17時09分
今日はお祓いに行ってきました
まぁ、ばあちゃんが来いっていうから行ったんだけどね。
2時までにおいでって言われたからちぐさのお母様が経営している店でランチを美味しく頂いたあとその寺院までバイクでビューんと行ってきました
着いたのはいいんだけど肝心のばあちゃんがいないなので一足早く中に入ったんだけど予約の時間が3時からだったらしく1時間暇でした
まぁ、その間は寺院の方がテレビでも見て待っててくださいって言ってくれたのでサッカーを見てました。浦和レッズー名古屋グランパスの試合です
そんなこんなで時間を潰してたら御払いの時間になったのでお祓いをしてもらったんだけどこれがまた40分近く瞑想ですょ
危うく寝てしまうところでした
そのお祓いが終わってからお坊さんからの話を聞いてたんだけど、俺がいま住んでる家は幽霊の通り道になってるんだってさ
しかも、俺に2人程幽霊様がとり憑いてらっしゃるとのこと
その幽霊が俺に悪戯をしてるみたいんだよね
その点からすると俺のいま住んでる家は住むところじゃないらしい
取り払うには近くのお地蔵さんへ7日間お参りをしてお願いをしなきゃらしい
そのままにしてたら今はやさしい悪戯だけどエスカレートして事故を起こさせたり病気にさせたりと悪いほうに持っていかれるみたいだからそれは勘弁なのでお参りします
今度は家の方にお坊さんが来てお祓いをしてくれるみたいです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瑞恵
» 誕生日^^ (2004年11月26日)
アイコン画像瑞恵
» 占い☆ (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu_chi214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる