出ちゃった日!! 

2005年01月06日(木) 14時57分



こんにちは、Trumpです。 今日は部活があったので13:50分頃にINしました。今日もまたミミックとコボルト狩って回避エディを最低一枚出そうと思っていましたが、開始3分後にコボルトからいきなり回避エディが出ちゃいましたww
出ちゃったのでミミックばっかりを狩って回避エディあと1枚とシーフの指輪を出そうと思いました。しかし1G武器強化スクは出るのですが、ミミックからは回避エディとシーフの指輪は出ないままLvが上がってしまいました。
なのでまずはミミック狩りを中断して、B1でクラブ狩りをしようと思います。狙うはもちろん移動速度エディです。(僕ってエディ好きだなぁ・・・)しかし狩っていると武器がほしいなぁと思い、すぐに町に戻りましたwwちょっと予算を考えた末に1Gで一番強いメイス、モーニングスターを買いました。武器強化スクは4枚あるしリキッドも2個あるのでノーマル強化で+4まで上げました。(補正は何も無しですw)Lv30くらいまではこの武器にお世話になる予定ですw
武器を買ったらまたクラブ狩りに専念します。クラブ狩りをして10分くらい経った時移動速度エディが出ました^^あと一枚出さなければ狩り場は変えませんwしかし接続が切れたのでまたB2へ行かなくては・・・ToT
これを機会にチェシュカにはお世話になりそうなので移動を楽にするためゾディアックカード(双子)を買いました。そこでいったん落ちまた20時にINしてクラブ狩りに行ったら運良く移動速度エディが落ちてました。だから次はB2で狩りをすることにし、狙うはミミック(回避エディ&シーフの指輪)ハングリーG(シーフの指輪とアルコ)魚人間(豊富な経験値&防具)です。
今日はなんか気が入らずにすぐに終わりましたw


今日のTrump:最終Lv 18ぜんぜんだめだったな     
最終Money 23713

今日から始めました 

2005年01月05日(水) 23時35分



 やっとのことでインターネットにつなぎMMORPGコルムオンラインができるようになりました。
僕が使用するキャラクターはもちろん殴りプリです。なぜなら僕の中では殴りプリ=パラディンですから。
この日記は殴りプリの戦いと育ちぐあいを見てもらおうと思い作りました。
キャラ名はTrumpでエルランドサーバー、ルディロスを中心に行きたいと思います。
ではスタートします。。。

最初はお金も何も無いので早速ダンジョンに行きました。ダンジョンの名前はチェシュカです。はじめはサボテン野郎を狩り始めました。サボテン野郎はケチで何も落としてくれませんでした。そこそこ狩るとLvが上がりました。この後のステ&スキル振りなのですが、ここは
Priest Informerというファンサイトを見ながらやることにしました。そこはスキル解析があり、初心者にも優しいプリーストの育成方法が書いてあるからです。
サボテン野郎をちょくちょく狩っているとLv3になり、まともにコボルトが狩れるようになりました。そこでサボテン野郎からコボルトにターゲットを移しました。コボルト達のリンクを回避しながら・・・やっとの思いでLv5になりました。
次はサソリです。この3匹をバランスよく狩っているとすぐにLvが上がり、ライトソードもGETしました。
Lvが7になったころB1に行きましたがクラブに喧嘩を売ってみるとリンクして死んじゃいました。
次は回避エディとシーフの指輪をDROPするためにミミック狩りをミミックの経験値が下がるくらいまで行いたいと思います。Lv15です次でミミックの経験値が下がってしまいますのでサボテン野郎とコボルトかって時間稼ぎをwLv上がっても狩れるのですがね・・・
時間が時間なので(中学生だから)町に戻りいらないものを売り今日は終了したいと思います。
それではまた明日!!\(^o^)/&(^v^)/~~~

今日のTrump:最終Lv15
      最終Money 32407
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shio
» 出ちゃった日!! (2005年01月08日)
アイコン画像ぢるち
» 出ちゃった日!! (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu_2410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる