おいしい4日間♪ 

2006年04月18日(火) 18時57分
えぇ〜今日から4日間の社外セミナーが始まりました。(´・ω・`)

場所は摂津の職業能力開発促進センターで行なわれます。
ちょっと場所が微妙なところで、交通が不便です。_| ̄|○
なんせ門真市駅からモノレールに乗り換えですから・・・

普段モノレールに乗らない(利用しない)ので、なぜか不便さを感じてしまう・・・。(-公- ;)ウーン

で、なぜおいしいかと言うと・・・
セミナーの受講時間は、9:15〜16:00
うちの会社の就業時間は、8:30〜17:30

勘の鋭い方は、分かったと思います。(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
出社してから、セミナー会場に行くのでは時間が間に合いません。よって、直行。
セミナー終わってから、会社に戻ると定時を過ぎる。よって、直帰。
これって、おいしくありませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

当然、セミナー終わってから会社に電話をしますよ。そこで何も無ければ、直帰です。
これを金曜日まで続けることができるんですよ?
おいしいに決まってるじゃないですかぁ( ´∀`)エヘヘ

しかぁ〜し、人生そんなに甘くは無い。。。
来週出社したら、今回のセミナーの研修報告が待っております。

研修感想ではないですよ、研修報告ですから・・・
これって以外に難しい・・・( ´Д`)ハァ

あと3日、頑張ります。( ゚ー゚)9

遊び倒した一日( ´∀`) 

2006年04月17日(月) 20時37分

昨日はまず、西ノ宮のアサヒビール工場の見学に行ってきましたよ。( ´∀`)

某オフ会で知り合った、あゆみさんに誘って頂いて行ってきました。
他にもあゆみさんの飲み仲間達と計9人で見学へGoぉぉヽ(゚∀゚ )ノ

はじめ10分のほどのミニセミナー(ビールについて)を受けてから、工場見学へ・・・
で、工場見学の内容は華麗にスルーして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ビールの試飲━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━

「うまい!」
この一言に限る。やっぱビールは鮮度が大切ですね。

で、次もあるのでちょっとセーブして・・・焼き肉食べ放題に・・・( ´∀`)エヘヘ

レアだけど・・・ 

2006年04月14日(金) 23時36分

今日久しぶりに会社帰りにやってきました。

で、いきなりレアカード━━━━━(゚∀゚)━━━━━
と思ったら、このレアカード2枚目なんですけど・・・( ゚Д゚)ポカーン

レアというだけあって、なかなか出ないんですよ。
それなのにダブるなんて・・・運が良いのか悪いのか、さっぱり分からない罠_| ̄|○

今日のプレイカードもまずまずだったので良しとしよう。( ´∀`)b
最近の勝敗が、かなりイイので大分慣れた証拠かのぉ?
そろそろ対人戦でもやりますかね・・・。

=====================================
戦闘成績:12戦11勝1敗
プレイカード:ガンタンクU、援護射撃、ビーム・ライフル、ロケット・ランチャー
        ガンダムEz8、エリオット・レム、スパイク・シールド
        R4タイプ・ビーム・ライフル、試作ビーム・ライフル
        ジム(アダム・スティングレイ専用機)、180mmキャノン
        100mmマシンガン

59番目 

2006年04月12日(水) 23時15分

最近、カテゴリの書籍の更新が滞っておりましたね。( ´∀`)エヘヘ
まぁ本は読み続けてるんだけど、更新すると読書感想文みたいになるのでサボっていたわけですよ・・・。

さてさて、つい先日読み終わった本が↑の『59番目のプロポーズ』です。
これは、mixiで書かれていた日記をそのまま本にしたものです。

内容は、キャリア系女子とヘビー級オタクの恋愛模様が描かれた本(日記)です。
著者はキャリア系女子のアルテイシアさんです。

いかに59番さん(←著者の彼氏)と出会い、彼氏と彼女関係になっていくのかが書かれています。
まぁ一見して、電車男と間違いそうになるかもしれませんが、こっちの方が断然面白いですよ。
そして、露骨にエロいです。( ̄ー ̄)ニヤリ

この本を読み終わって、恋愛って本当に難しいって思いました。(-公- ;)ウーン

人それぞれ価値観や異性に求める物が違うから、どうしてもズレが生じる。
でも、そのズレを必死で隠そう(目を閉じる)とするから、疲れてしまう。
結果、身も心もボロボロになってしまう。

でもでも、身も心もボロボロになってしまっても、やっぱり一人でいることは寂し過ぎる。(つД`)グスン
そんな気持ちになってしまいましたよ。w

本屋で見つけたら、ちょっと立ち読みでもしてみては如何でしょう?(´・ω・`)

雪山からの帰還 パート4 

2006年04月10日(月) 22時34分

8日(土)日帰りで、高鷲スノーパークに春スキーしに行って来ましたよ。( ´∀`)
メンバーは俺と大学の友達と大学の先輩の3人です。

さて6時に大阪で待ち合わせて、いざ出発と言いたいけれど・・・
さんさいが待ち合わせの場所に来ない。

メールしてみるが返信がない・・・屍のようだ・・・
電話してみる・・・・・プルルプルル
俺:「あっ出た。今どこぉ?」
さ:「・・・・・・」
俺:「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まさか今起きたのか?」
さ:「すまん。今起きた。」
俺&haro2さん「えぇぇぇぇぇぇ( ´Д`)」
俺:「今から大阪来ると1時間はかかるよな?」
さ:「たぶん」
 (中略)
俺:「迎えに行くから、阪急茨○駅に来い!」
さ:「わかった。」

とまぁ出発時間を50分程遅れで大阪出発。
高速は快適で予定時間より30分程遅れただけで到着しました。

途中雨が降り出し心配だったんですが、ゲレンデ付近まで来ると雪に変わって一安心。( ´Д`)ホッ

予想以上に人が居てビックリでした。

新入社員との懇談 

2006年04月06日(木) 21時22分
今日は本社のすぐ近くの会館で、新入社員と懇談してきました。

今年の新入社員は7名。全員ヤローです。_| ̄|○
少しは女性社員の人数増やせよ。(つД`)グスン

本当に一年って早いなぁって感じながら、新入社員と話してました。

質問される内容が一年前に俺(達)が言ったことばかりでした。w
次の日から東京での研修ということだったので、次に会うのはGW明けということになります。

そして、やっぱり居ました同じ大学卒の人間が・・・(´・ω・`)
ん〜毎年絶対一人は、ウチの大学卒の人間が居るなぁ。
やっぱり一度大学とパイプができてしまうと、採ってしまうものなのかなぁ?

快調です( '∀`)ゝ” 

2006年04月03日(月) 20時40分

部隊レベルが上がったおかけで、武器のレベルも上げることできましたよ。( ´∀`)ノ

そのおかけで、苦しい戦闘が解消できました。
今日のプレイカードは万遍なく出ました。

キャラカード、武器カード、マシンカード、カスタムカード、ジオン軍カード・・・
良いカードは出てないけれど、ジオン軍カードばかり出るよりは、断然イィので良しとしよう。( ̄ー ̄)ニヤリ

パッとしたネタがないな・・・( ;´Д`) まぁこんな日もある罠。

=====================================
戦闘成績:8戦8勝
プレイカード:TINコッド、ドーピング、ビーム・ライフル、ガンキャノン重装型
        プロトタイプ・グフ、小型シールド、リド・ウォルフ、シン・マツナガ

買っちゃった( ´∀`)エヘヘ 

2006年04月02日(日) 18時56分

スノーボードを始めて、3度しか滑ってないけど・・・
MYボード買っちゃった( ´∀`)エヘヘ

Alpenグループが東証1部、名証1部上場した記念のセールで安かったので買ってしまいました。


ウェアを買った店(SPORTS DEPO)に行き、ちょうど良さげなボードを見つけたので衝動買い♪

もともと20%OFFで49800円で売り出していたものだったんですが、一枚だけ39800円という値札の下がったものを発見。(´・ω・`)ナンデ?
店員さんに聞くと、これは展示品として店内にあったものなのでキズがあるとのこと・・・
よーく見なければ見えない細かいキズだったので、これにしましたよ。

一回でも滑ればキズは付くので、少しでも安いボードの方がイイですよねぇ☆
ビンディングはステップインにしました。やっぱステップインの方が楽チンですから。


ブーツはディスクを回れば、ワイヤーが絞まるものにしました。
店員さん曰く、滑りながらでも緩めたり絞めたりできるのでお勧めだそうです。

総額:約63000円也。
定価で買っていたら90000円強だったので、かなり安く購入することができました。( ´∀`)b
ただ、ケースが3月で売り切れてしまったので買うことができませんでした。
次はケースだな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2枚目ですよ 

2006年04月01日(土) 23時37分

ビーム・ライフルに続き、レアカードがきましたよ〜ヽ(゚∀゚ )ノ

レアカスタムカードです。
ただコイツ↑の使用用途が不明さらに、発動タイミングまで不明となってます。
だから戦闘で使ってみなくては、分からないということで砂。(-公- ;)ウーン

一言:「使えねぇーー!!(# ゚Д゚)」

先日、アムロが出たのでデッキを再編成したのですが・・・
アムロのコストが高いので、やむなく武器のレベルを下げたのですが戦闘が
苦しくなりましたね。( ;´Д`)

でもやっぱアムロ強いね。(´・ω・`)
これからガンガン、レベル上げなくては・・・w

=====================================
戦闘成績:4戦3勝1敗
プレイカード:ザク・マインレイヤー、ミライ・ヤシマ
        高機動型ザクR2タイプ(ギャビー・ハザード専用機)、北栄の壺

ストレス解消? 

2006年03月28日(火) 21時57分

ついに出ましたよ〜ヽ(゚∀゚ )ノ

カードビルダーもやっと、バージョンアップされました。
パラメーター等が変更されたもよう。(詳しくは知りません( ´∀`)エヘヘ

少しデッキを変えた効果があったようで、かなりイィ感じになってます。
勝敗を見れば、それが伺えるかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

カブッてるものもありますが、昨日のプレイカードの出は良かったです。
カスタムカードが4枚も出たのは初めてです。しかもカブったのは1枚のみ。( ゚ー゚)b

俺の中のカードビルダー欲は、まだまだ冷めませんよw
その分、お金(貯金)がひやがっていくだけですから・・・_| ̄|○

最近、苛々することが多くて困っていましたが・・・
カードビルダーをすると少し解消されるんですよね。(´・ω・`)
これって現実逃避になるのかなぁ?( ゚Д゚)ポカーン

P.S. k岡氏よ。アムロもう要らないから、他のとトレードしようZE!( ̄ー ̄)ニヤリ

=====================================
26日の戦闘成績:2戦2勝
プレイカード:ミサイル・ランチャー・バギー、キャリオカ

27日の戦闘成績:10戦9勝1敗
プレイカード:ドズル・ザビ、撤退経路ナビシステム、ドップ、共鳴
        アムロ・レイ、ガンキャノン(スプレー・ミサイル・ランチャー仕様)
        ラスト・シューティング、強行偵察機、ザク・キャノン
        ミサイル・ランチャー・バギー
プロフィール
名   前:らいでん
生年月日:198●年6月7日
住   所:大阪の西の端
趣味など :映画鑑賞
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像らいでん
» 雪山からの帰還 パート4 (2006年04月11日)
アイコン画像まこp
» 雪山からの帰還 パート4 (2006年04月11日)
アイコン画像らいでん
» 新入社員との懇談 (2006年04月10日)
アイコン画像まこp
» 新入社員との懇談 (2006年04月09日)
アイコン画像sansai
» 新訳完結 (2006年04月07日)
アイコン画像まこp
» 買っちゃった( ´∀`)エヘヘ (2006年04月05日)
アイコン画像らいでん
» 買っちゃった( ´∀`)エヘヘ (2006年04月05日)
アイコン画像まこp
» 買っちゃった( ´∀`)エヘヘ (2006年04月04日)
アイコン画像らいでん
» 買っちゃった( ´∀`)エヘヘ (2006年04月04日)
アイコン画像まこp
» 買っちゃった( ´∀`)エヘヘ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu_0607
読者になる
Yapme!一覧
読者になる