( ゚Д゚)y \_ ポロッ 

2006年03月29日(水) 9時16分
 みなさま、明けましておめでとうございます(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
気がついたら年が明けてました(*´σー`)エヘヘ

 最近、割と本なんか読んじゃったりしててちょっとお勉強モードです。
おかげさまで某ゲームのやりすぎ+本の読みすぎで眼精疲労急上昇です。
そしてついにきました!!
白目が赤目に!!

 目の毛細血管がきれちゃったのか、ぱっと見、怖いです。
あんまり目立たないところだからいいけど(ぁ
しばらくコンタクトはできそうにありません...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!

 みなさんも気をつけてくださいね〜。

(=゚ω゚)ボー 

2005年12月18日(日) 1時55分
 今日の攻城戦のひとこま




・・・・転生時の厳選された荷物の中に変身符をいれる・・・。
さすがワタクシのだんなです。

・・・・てか、それもってくるなら短刀もてよ・・・。
(ぁ、いっちゃったw)

 放置で暇だったから良し、でことで(シ_ _)シ

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! −その2− 

2005年12月16日(金) 8時59分
キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

 はい、幻羊さん転生きましたよー。



 ご、ごめんなさい。ぼけぼけの竜で・・・。
 ご、ごめんなさい。アッコが画面にはいっちゃって・・・。
ま、めでたいからいっか♪(お気楽O型ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪)
転生直前に「4段からいけるの?」などと数々の脅し発言、お許しあれw


そんなこんなで、はい、武技もおぼえましたー。




 記念撮影(・ω・)b



やっぱり6段はエエデスノォ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
正面の鬼面の意味がわかりかねますが・・・。
 しばらく、見つけるのに時間かかりそうですが・・・(ぁ

なにはともあれ、【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


・・・・・・何ヶ月で抜かされるのでしょうか・・・・・。

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! −その1− 

2005年12月16日(金) 7時52分
キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

 はい、伸ばしに伸ばし、引きに引きまくった幻羊さんの転生です。
その前にパチリ





その後にやられたところをパチリ



容赦ありません。
転生準備でいそがしいところを、つきあってもらいました(*´Д`*)ポポンッ

 画像があんまり貼れないので、続きはーその2−で・・・・。

(*´Д`*)ポポンッ 

2005年12月02日(金) 1時41分
 コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
眠れない夜をすごしているかづさんです。
昼間寝てるからってのは( ̄b ̄) シーーッ!!

 ま、そんなことはさておき、いい話を・・・。



ずばり剥ぐわよ


あぁ違う、酔った勢いで字を変えて、すっかり老け込んだなんて
話じゃないです(A;´・ω・)フキフキ
細木先生らしいごつい指輪も欲しいので、クリスマスプレゼントくれるって方は
ご一報ください。でも、ほんとにほしいのは財布です(マテ


 うちのだんなさまの話なんですが、ちとわがまま申しまして
「放置の時に鴛鴦心法使いたいから、セットしておいて」っていっといたんですよ。
そしたら、ちゃんと毎日セットしてくれ、それだけでも十分ありがたいのに
今日は護身も入れずに気力をチャージしててくれたようで・・・。
 ちと(゚ーÅ) ホロリときました。



 えぇ、わかってます。
ハタからみたら「(" ̄д ̄)けっ!」って内容ですよ。
ほかの人の日記なんかに書かれていたら、「(" ̄д ̄)けっ!」って思いますよ。


 いいじゃん、私の日記なんだから。私が法律です。


とまぁ、そんなことを考えつつ、日々感謝なかづさんです。
時々、脱走したり
時々、蜜無視したり
時々、喧嘩したりしますが、これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆






 ま、だんなさんだけじゃなく、いろんな人に助けていただいとりますがのぉ・・・。

恩返しできるよう、精進します(`・ω・´)シャキーン
 

似過ぎ!!! 

2005年11月27日(日) 1時41分
 一ヶ月に一回更新の素敵なプログになってしまいましたが、だれもみてないから
問題ないですね( ´兪)y-~~

 さて、かづさん、ただいま実家を追い出されて一人暮らしをしておりますが、
実家にはかわいいのとかわいくないワンコが3匹ほどいます。
飼い主に似ちゃったんですかね・・・。
(っ゚听)っ ハッ!
いえ、とってもかわいいです。

 さて、そのお犬さま、パピヨンという種類のが2匹います。
フランス産のお犬さま(○・Д・)(・ω・○)ネー
貴族に愛されたお犬さま(○・Д・)(・ω・○)ネー
パンがないなら納豆くうお犬さま(○・Д・)(・ω・○)ネー
そんな愛らしいワンコが・・・・・・・。




 椎間板ヘルニアになりました(ノω`*)

σ(・_・)もなってます。
パパンもなってます。
兄上もなってます。

 

 健康って大切ですよ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

犬は飼い主に似ると申しますが、そんなところまで似なくっても・・・。
聞こえないふりするくらいで勘弁してほしいです(ぁ




(;´ρ`) グッタリ 

2005年11月27日(日) 1時32分
 本日は攻城戦、何百人という方々がPCの前に1.5時間、座りっぱなしで闘います。
・・・・ちょっと地味ですね。
きっとワタクシの後姿も地味〜なオーラ全開でしょう。えぇ、そうでしょうとも、そうでしょうとも。

 そんな現実問題はさておき、本日は新しく同盟さんにいれてもらったパン工場さんに
大掛かりな攻めがやってきました!!
転生してまだ2ヶ月弱のかづさん、いくら廃人とはいえ、超廃人といえる方々相手では
分が悪すぎます。
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ 死にまくり〜♪
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ 死にまくり〜♪

 ま、楽しかったんですけどね・・・・。
 ま、くやしかったんですけどね・・・・。





復讐リスト、更新させようかしら・・・。
  ↑
そんな後姿は地味通り越して陰険です。

 太陽なんてだいっきらい・・・。


女心と秋の空・・・ 

2005年10月26日(水) 1時51分
 ってなわけで、( ゚▽゚)/コンバンハ。
すっかり秋ですねぇ。
会社の前では金木犀がおいしそうないい香りを撒き散らして居ます。
ふぇろもーーーん

 そんなことはさておき、転生して早3週間?
毎日クリッククリックでがん狩ってますよ。
おかげで偏頭痛が治まりません。
病院に通ってんですが、先生に「仕事、ほどほどにしなさいね」と言われるたびに
心の中で面舵イッパイの土下座をしています。
 とてもゲームにはまってるなんていえないっすよ・・・。

 ところで、当初名声特化でいこうとおもっていたかづさんですが、
ここに来て・・・迷ってきて居ます。
それも日替わりでw
練武が開かれていることでとっても育てやすくなっているのですが
それがいけないw
 同じくらいに転生した人が↑の狩場とかでさくさく狩ってるの見ると
どーしてもステをあげたくなっちゃうんですよねぇ。
といってもまだまだよわよわなんで、ステあげないといかんのですけどねw

 なんかあせりからか、よくわからない行動をしているかと思います。



 リアルといっしょやん。。。

でっかくなったヽ(*´Д`*)ノ 

2005年10月13日(木) 9時10分
転生キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

とうとうでっかくなりましたよ(ノω`*)




・・・やっぱりぼけています(ノω`*)
いいんです、雰囲気がわかれば。

で、お着替えしてもどってきたら・・・



みんなもお着替えしてました(ノω`*)
だれがだれだか、わかりません。
旦那もみつかりません。



もうやけになって



はい、変身キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
転生時において厳選された持ち物の中に変身符をいれておいた
自分が大好きです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 


 ちょっとまじめな話。
天はじめて楽しいことはもちろんですが、いやなこともあったりしたんですよ。
もう、やめよう、って思ったことは数回じゃありません。(ぁ
んでもつづけてこれたのはいい仲間にめぐり合えたってことが重要で。
ほんと、感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ
よく自分でもいっちゃうんですけど、「たかがゲーム」の世界です。
そこでどうやって遊ぶかは各人の自由と思いますが、
ワタシは他人あっての楽しみ方ができるのがオンラインゲームと思うわけです。
・・・まとまらなくなってきた・・・。
とにかく、いい仲間とめぐりあえて幸せだなぁと思えた瞬間でした。


 これから小熊とたわむれる日々がつづきますが、楽しんでいきたいなと
おもっております。
廃人宣言m9っ(;゚ω゚;)y─┛


・・・しかし、こんな転生式ってあり?w

(゚ρ゚)ボーーーー 

2005年10月01日(土) 23時54分
 今日も朝からクリック・クリックの天上三昧でした(ノω`*)
まともな生活に戻るのはいつになるのかしら・・・_机_┗┐(・ω・)y━~ 
土日はほぼ引きこもってます('◇')ゞ

・・・・あかんがな。


 どっか、お出かけの計画でもたてよかな・・・・。