ブログはじめました 

2005年05月29日(日) 22時03分
今流行ってるみたいだから・・・そんな理由でとりあえずブログを作って見ました

だけど書くネタがなくて悩む事二時間。

腹減ったーとりあえず飯を作る事にしました。

何つくろうかな・・・

様々な料理が頭の中を駆け巡ったが冷蔵庫の中はキムチとちくわとニラがポツンポツンと置かれているだけ

空けなきゃよかった。何かやるせない気持ちが胸に漂ってきた

とりあえず炒める事にしました。

たとえニラがへなへなになろうが、キムチがテフロンにこびり付こうが炒めました

きっとK−1を見たことにより俺の中の闘争心に火がついたのだろう

10分ぐらい炒めた後、味付けでしばらく悩んだが焼肉のたれを掛けたい衝動を抑え、カレーのルーを入れて見ました。

カレーが出来たー

味の方はキムチとカレーが意外と合うことが判明案外うまいかも

あんまり料理知らないからな・・・今後も勉強していこうと思った一日でした




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu9312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる