ショッピング。。 

February 24 [Sun], 2008, 15:48
昨日は、ママさんとショッピングへ行ってまいりました。。

いや〜。。

そんでね、高良レコードに行ったのよ。。

そしたら、なんか

「えっ!?この人V系好きなの!?」

見たいなめでみられました。。


悲しいね。。((笑

昨日はわりかし普通な格好してたからかな??

でも、靴はオカシカッタんだけどな。。((笑


でも、なんかHEARさんのCDがおかれてたのでうれしかった&感動でした。。

サイン入りポスターもあったし。

雅さんのサイン入りポスターもあったね。

そういやなんか、スマイルさんのCDまだ残ってたから、握手会まだ大丈夫だと思うよ??

早く手に入れなきゃ!!!

なんか、いつもpvとか流れてるスペースにスマイルコーナーが作ってあった。。

わーーあお

みたいな。

ママは、早くして!!

とか横で言ってくるし。。((笑

お礼。 

February 24 [Sun], 2008, 14:39
輪廻さん!

わざわざ足跡の返し方を教えてくださってありがとうございます!!

たすかりました!!

なぞ。。 

February 14 [Thu], 2008, 15:53
いろんな方から、足跡っつーものがついてるんですが。。。

これ、どうやって返したらいいの??

なぞだ。。。

はじめたばっかだから。、。。

だれか、教えてください。。

詳細発表!!!! 

February 07 [Thu], 2008, 14:44
ヴィジュアル系バンド「SMILE」の


5月の10日に行われるライブと


11日に行われるイベント

(場所は、ロックイン沖縄)


で、俺に合って、声をかけたら。。。

華髄手作り名詞を差し上げます!!!

まあ、この日は、ファンとしてライブ&イベントに参戦するので。。。


みんなよろしくね!!!

がこ。。 

February 05 [Tue], 2008, 16:06
ん〜。。

今日、唇の裏っかわを切りました。

痛いです。。

どうにかならんですかね〜。。


そういや、5月になにかしでかします!!!


何日かに〜どっか((沖縄県内だけど。。。))に来て俺を見つけたらなんかあげます!!!

詳細は、後日発表しますなり。。。



お楽しみに!!

あっ、でも、これは俺が個人的にやることだから、もーそー族のメンバーは関係ないよ!!

にゃは。。 

January 18 [Fri], 2008, 16:55
いろいろ、準備中であります。。

いろいろね。。

そういや、今日の朝、用事があってコンビニにコピーしに行ったのね。。

そしたら〜。。

かな〜〜〜〜〜り綺麗にコピーできたわけですよ!!


まじ
感動。。


なんか、雑誌みたいな仕上がりだった。。

昔は、コンビニのコピー機もよく使ったもんですが。。最近は縁がなかったもので。。((笑

久々に使って感動したね!!

そして、なんか両面印刷もできるらしい。。。

進化してるな〜、、って感じました。

だって、コンビニのコピー機だぜ!?

感動するって、ぜったい。。

お引越し。。 

January 16 [Wed], 2008, 14:34
初書きですね〜。。。

今日から、こっちにお引越しです。。

前は、普通にv系ファンとしてアメブロさんでブログ書かせていただいていたんですが。。

いろんな事情により、こっちへお引越しです。。

これから、よろしくお願いします!!


前ブログは、あんまり書かなくなると思うけど、ちょっとは更新する予定です。。

あと、絡んでる人とかは、そのまま続けようかと。。

↓前ブログ
http://ameblo.jp/sutabawa-nigate/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華髄〜kazu〜
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
沖縄で「愛と笑いの伝道師@もーそー族」というV系バンドやってます。

ヴォーカル華髄です。

これから、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントなんかくれると嬉しいです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像輪廻
» ショッピング。。 (2008年02月25日)
アイコン画像輪廻
» なぞ。。 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» なぞ。。 (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» がこ。。 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» にゃは。。 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» お引越し。。 (2008年01月19日)
アイコン画像千隼
» にゃは。。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる