ネギま日記開始 

February 13 [Sun], 2005, 21:50
えーとこのブログを作成した理由

魔法先生ネギまの日記を書く為だったんですねw

普段の生活とかも書いていきたいと思いますが

隠しページにした理由はなんとなく、退く方 あまりスキでない方には

苦だと思ったからですのであしからず(^^;)

やっぱ、見てる人は不特定多数ですから

その辺は考えていきたいな(^^)って思っていつも日記書いてるつもりです(^^;)

かけてなかったらごめんなさい(ノ∀`*)

はてさて、本題のネギま。友達に漫画を借りた事がきっかけでハマってしまい

現在4巻〜8巻までを自前で購入

1巻〜3巻は?って?

読んだので、後々そろえようかと思います(。・x・)ゝ

えーと、キャラの中では、ネギもなんとなくスキちゃぁ、スキなんですけど

一番はスキなんは、やっぱ「神楽坂明日菜」「桜咲刹那」「長瀬楓」「エヴァンジェリン」

の、4人v(多いって?w

長瀬楓は、やっぱニンニン♪ が印象残ってていいですw

エヴァンジェリンはスクナを砕く時のセリフがカッコよかった…w

嫌う人は、嫌うんでしょうが…w ハマってしまった以上

全巻集める

これを目標にして、これからも頑張っていきまーす(。・x・)ゝ

プログかぁ 

February 11 [Fri], 2005, 14:09
プログか…。
ちょっとこれ楽しいかも…v

ってことで、MUの日記もやってる訳ですが、それとは別にこのプログも
ボチボチ更新しようかと思います(。・x・)ゝ

主に学校での事、日常、その他etc

MUに関係ないことを書いていく予定でっしψ(`∀´)ψ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる