ついに決定♪ 

2007年07月26日(木) 22時19分
ついに決まりました
ウチの旦那の転職先
6月頃から動き出し、一時はこの先どぅなるの
と、心配だったけど、やっと光が見えてきました
1から再スタートって、誰でも、苦労する登竜門なわけで、
そんな旦那を応援してあげよう



パパこれから、地獄勤務頑張ってください
幸せ家族計画夢に向かって頑張ろう

最初で最後♪ 

2007年07月20日(金) 21時54分
今日は、前から気になっていたKOSEの
アイファンタジストを買いに行きました
クリームアイシャドウは何となく拒否してきた私ですが
この度、とても綺麗なBAさんにススメられ即買いどころか、
3色買いしちゃいました

そしてそのBAさんのハイライト具合も気になり
聞くと廃盤決定と聞き、なぜか買わないといけない気分になり購入
でも、大満足久々にカリスマ的美人BAさんに出会えて、
納得買いできて嬉しかったが………この日はこのBAさんのラストの日でした
最初で最後…

次に、またどこかでお会いした時はBAとお客としてまた会いたいな

お邪魔します♪ 

2007年07月09日(月) 23時24分
今日はmixiのコミュニティでお友達になった尚子ちゃん宅へお邪魔しました
4歳の女の子と2歳の男の子と4ヶ月の女の子の3人兄弟
もうすぐ新居完成らしく羨ましい限りです
私の夢のマイホームはいつ建つのやら〜



今日は旦那様がお休みなので家にいたのに好きに行動させていただきました

お出かけ♪ 

2007年07月06日(金) 17時56分
今日は旦那の友達の奥さん(RIKAちゃん)と
イオンでランチして、お買い物をしました

自分の物を買うつもりが、ヤッパリ、足の動く方向がトイザラス
今日は、sassyのおもちゃの追加と、
今さらながら、バスチェアーを購入(ホント今さら



その後、化粧品屋へGO
マキアージュ新色出てましたー
やっぱり、エビちゃん使用色からなくなるらしー
(私はそんなにエビちゃんFANではありません
アイシャドウ気になったけど、我慢して、
今日の目的の物(ベネフィークホワイトのリフトシナジーミルク)
だけ購入して帰宅

お買い物〜♪ 

2007年07月05日(木) 8時51分
特に何も無い1日〜
あ....でも、午前中に『ひよっこの会』っていう、
地区の親子会に参加してきましたー
0歳〜3歳までの子供と、そのママが大きな屋内広場に集まるんです

今回は夏祭りがテーマ
金魚すくい(ゼリーすくい)&ボーリング(ペットボトル倒し)&
ヨーヨー釣り(アメつり)etc...など
6ヶ月のお子様はできないので代わりに私が楽しんできましたー

明日、お友達の分と、私の分を一気に頼みます
キャワイイleg達〜


もうすぐ、ハイハイ時期だからね〜
女の子の柄ならかわいいgらがたくさんあったのにィ〜〜
売り切れていませんよーにーーー

疲れたぁ(*´Д`)=з 

2007年07月04日(水) 23時03分
今日も疲れたぁ
夕陽の手悪さをイチイチ防いでたら、自分の時間がなくなっちゃう

今日は実の弟の誕生日
22歳になったんだぁ〜若いのぉ〜
高校卒業後、名古屋行ったり帰ってきたりを繰り返し、最近やっと本腰入れて就職したのです
チャッカリ要求されました何が欲しいとか、解らないし



まったく似ていない私と弟
小さい頃は4つ下ということもあり、いつも泣かしてばかりで...いじめてばかりで....
でも、今は、私よりも全然大きいし極真空手を習われた時点で..もう...お姉ちゃん負けます
私の結婚式では、お色直しのエスコートに何十年ぶりかに、弟と手をつないで退場しました
ムッチャ恥ずかしかったし〜〜〜

ブログ再挑戦!!! 

2007年07月03日(火) 13時29分
子供が産まれてから気まぐれに日記更新していましたが、
子育て日記だけも、楽しくないので、いったん全て、削除しちゃいました
そのかわり、これからはチョクチョク更新しようかな〜
ブログ1からやり直しだー...またまた、三日坊主にならないように
ちゃんと続けれたら、公開しようかなということで、今の所、ひとり言です〜

お風呂上りショット
最近、悪さが始まって、佳那ママは大変です
もうすぐハイハイできそうがけど、改めて、部屋の中に危険がイッパイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★☆佳那☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
2006/12/22
一児のママになりました
ママになってもママに見えない
そんな自分を目指しながら楽しく
毎日を送れればイイなぁ〜

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像WD.
» お邪魔します♪ (2007年10月03日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE