結局 

2008年06月19日(木) 14時08分
この昼休み無駄な時間過ごしたゎ。

気にしてない 

2008年06月05日(木) 13時13分
って言われてもこっちゎひどく気にしてるからね。

裏で悪口言われたら誰だってしばらく元に戻りたくないとか思うでしよ?

もう帰っちゃおうかな。

やばい 

2008年06月05日(木) 2時24分
俺わかったかもしれなぃ。

今1人しか友達いないわ。

結局グルだったんだね。

人の気持ちで遊ぶな。

ばかやろー。

俺、あのグループから脱退しよ。

頼むから 

2008年06月02日(月) 14時32分
この状態から回復してくれ。

さっきから続いてるこのだるさから。

もう 

2008年06月02日(月) 2時32分
この生活耐えられない…

無理してる自分がほんとに情けなくて、自分を見失い始めてる。

いつになったら前みたぃに戻れるんだろう。

学校行きたくないかも。

いろいろ 

2008年05月30日(金) 4時33分
ありましたが,たった一回きりの人生でこういう結末があってもいいよね。
今ゎそう考えるのが正解だと思うから。

この 

2008年05月21日(水) 12時43分
やる気のなさゎ高校生活以来だわ。
なんか何もかも嫌になる。
もう勝手にやってろ。

逆転の発想 

2008年05月12日(月) 3時59分
彼女作るんじゃなくて彼女を作らない方向にもっていくことで自分が自由に生きていけると考えるとすごく楽な気がしてきた。笑

とにかく 

2008年05月09日(金) 0時15分
ああいうやつ嫌いかも。
普通に殺したい。
別に刑務所入ってもいいわ。

結局 

2008年05月05日(月) 6時14分
こんなもんなんだょね。
高校の友達とか正直こんちゃんくらぃしか信用出来るやついないわ。
高校のサッカー部とか友達いねぇわ。
さよーなりー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu425
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 結局 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 結局 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結局 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 結局 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 結局 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 結局 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 結局 (2008年09月23日)
アイコン画像ピロシ
» なんかね (2008年04月07日)
アイコン画像京平
»  (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» へたこいたぁ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる