やっとこさ第2回目w 

2005年07月02日(土) 23時58分
新商品!!・・・正直ビックリりましたw

金曜日に俺が地元に帰るために高速バスの切符を買おうと切符売り場へ・・・
時間は17:28分 
店員:次のバスは30分です、でも、補助席になってしまいますけどいいですか?
俺:いや、駄目ですwじゃあ18:00でお願いします
店員:分かりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺:まだ全然あるからマック行こ〜
マック着
店員:いらっしゃいませ〜
俺:持ち帰りで、チーズバーガーセット、ポテトLでファンタグレープ
店員:かしこまりました、少々お待ち下さい
しばらくして
店員:お待たせいたしました〜
と!その時!!
隣にいた女子高生らしき人が
店員:いらっしゃいませ〜
女子高生:ポテトと水とマックシェイク
店員:かしこまりました〜
・・・・
ん!?水!?(゚д゚;三;゚д゚)
マックに水があったのは始めて知ったので今度試させたいと思いますw誰とは言いませんがね・・・w自分でやるわけがないw
まだ続き書きたいけど眠いから寝ますわ〜w相変わらずてきと〜w

お初にお目にかかりやす〜 

2005年06月23日(木) 1時21分
え〜っとですねぇ〜、今日からくだらん日記を書かせていただきますkazuです。
どーぞヨロシク♪

早速今日のくだらないのいっきまーす♪

今日は学校の卒業課題のせいで帰りが滅茶苦茶遅くなったんですよ・・・
そのせいで友達の怒りは頂点へ!!
「スロット行こう!!」この言葉から俺は路頭へと迷うことに・・・('A`)

スロットもう行かねーよって決めてたのに・・・新機種リオ・デ・カーニバルに不覚にも目を奪われてしまい早速・・・ん?隣は・・・やっべ、カワイイw(゚∀゚)
おっといかん、いかん、初めての機種だから集中しなければ・・・ん?コレ普通のブラックジャックじゃん・・・ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン・・・と落胆していたんですが、どーにも
隣がかわいい子だったので中々止められませんでした(ノ∀`)
隣の子がBIGを引いたので負けてたまるか!!と5本目(5千円)
、ようやくBIG!!友達に聞くとこによると連荘するとか・・・
頑張って回しても('A`)
そのうちRBを一回・・・そんだけ?w連荘ってそれだけ?もう相変わらず運の悪さを恨みますよヽ(`д´)ノ
まあ隣は可愛かったから・・・許す
その後は適当に吉宗に座り6本飛ばしたとこで終了!!
まあこうゆう日もありますわ〜w
正直もうお金限界ですがw
いいかげん止めますね(´・ω・`)
反省したところで

もう眠いんで今日はコレで〜(´ー`)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu3night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる