さくら 

2006年04月03日(月) 23時10分
これは昨日の写真。駅からウチまでの坂道は桜並木になっていて、とってもキレイ。普段は憂欝な坂もこの季節だけはちょっと得した気になるから花の威力ってすごいね。

日曜日 

2006年03月05日(日) 12時39分
久々にゆっくりしている日曜日。ここのところあまりにも忙しくて、ミーちゃんにも淋しい思いをさせてたかも。ごめんね。でも、どんな忙しくてもミーがいてくれてギリギリ生活が保たれてる気がする。ミー、心の支えじゃ、君は!来週もハードそうだけど、生活をなるべくきちっとして、ペースを崩さずやっていきたいニャ。

THE 有頂天ホテル 

2006年01月29日(日) 11時24分
見てきました!いやー面白かった。約2時間半の長い映画だったけど、テンポがよく、全然飽きなかった!登場人物もそれぞれ魅力的。で、メイン以外でもあちこちにコネタがいっぱい!見おわったあと元気になる作品でした。松たかこ、かわいーなあ。

今年の決意 

2006年01月26日(木) 0時01分
何をいまさら・・という感もありますが、今年一発目なので。さて、しましたよ転職。仕事は課題がいっぱいで、ここが踏張りどころといった感じ。私は人見知りで、新しい職場でコミュニケーションをとるのが苦手。それを克服しなきゃと思うことでよけい固くなっちゃって落ちていくと・・。しかし!何でだろ。他人の目を気にしすぎ?気のきいた話ができないから?まあ、そんなんもあるかもしれないけど、ここ何年かボンヤリ過ごしてきちゃった事もあるのかな。恋にウツツを抜かしすぎたのね。もちろん、それはそれで後悔してないけど、恋が一段落ついた今、気付いたら私には何もなかった・・・ひゅー。で、前置きは長くなりましたが、今年の目標として、1、縁を大切にする 2、フットワークを軽く 3、仕事も私生活もはサービス精神をもて!そういう意識を常に持ってすべてを楽しむスタンスで生きるのだ!

当選 

2005年12月19日(月) 23時08分
一ヵ月くらい前に何気なくフリーペーパーのプレゼントに応募した。家は寒いので、オイルヒーターを買おうかどうか検討していたので、それを選んだ。そしたら何と!昨日届いたの、そのヒーターが!ちょうど別の自分が購入したものを待っていた時だったので、最初は間違いかと思ったけど、そういえば!と思い出したよ。いやー、当たる事ってあるものだね。何もしなくちゃ当たらないわけだから、何でも応募してみるもんだ!

ぐるぐる巻ミーちゃん 

2005年12月12日(月) 13時33分
いやー昨日は寒かった!ストーブ付けてても周りしかあったかくならないし。ふと見るとミーちゃんが寒そうに丸まっていたので、たまたま傍にあった大きめの毛糸のマフラーでぐるっと巻いてみた。赤ちゃんみたいで超ラブリーでした。が、可愛かったのはほんの一瞬、その後マフラーのフサフサに気付いたミーは野性モードで遊びはじめたのでした。

親バカ? 

2005年12月03日(土) 18時45分
今朝不意にダーリンがやってきた。どうやら徹マンだったらしい。私も休みだったので、久々にミーちゃんと三人でゆっくりした。といっても、夕方彼は仕事に出ていったんだけどね。しかし、私も一人でいるときはミーちゃんに「ママはね」と話し掛けるかなりの親馬鹿だけど、彼も相当だ。ウチに来るたび「ミーちゃんは何でこんなにかわいーんだろ」(なんでって言われても・・・)とか、「ミーちゃんはね♪ミーコってゆーんだ本当はね♪」(私もよく口ずさんてる・・。言わずと知れた『サッチャン』の替え歌)と唄ってたりか。ミーはもう彼にとって子供みたいな存在なんだって。おかげで私たちは老夫婦のような感じになってしまっているけど、でも、ミーを溺愛する彼を見てると幸せな気分になると気付いた今日この頃なのです。

休日出勤 

2005年11月23日(水) 21時00分
今日は休日出勤。勤労感謝の日だというのに朝から働いて残業までしてしまった。朝ミーちゃんが膝に乗ってきて、心底かわいくて、出掛けたくなかったなあ。まあ、こんな暮らしもあと一ヵ月。気合いで乗り切るさ!

暖房対策 

2005年11月21日(月) 8時15分
ネット通販で、ミーちゃん用の暖房グッズを購入した。レンジでチンするやつ。見た目もかわいいし、安くてラッキーと思ってたら、何と!届いた商品の説明書によると十五分しか保温できないオモチャ的なタイプのものでガックリ。こうなったら、思い切ってデロンギ社のオイルヒーター買うかな〜。でも、会社辞めるからたぶん冬のボーナス出ないしな・・・(T_T)。とりあえず、ちゃんとしたミーちゃん湯たんぽ手にいれよっ。

新しい玩具 

2005年11月15日(火) 0時06分
パンチしてもパンチしても起き上がってくるネズミ。いい感じで転がるのでミーちゃんもお気に入りです。
■プロフィール■
なまえ/kazu333
最近はまっているもの/チョコレート・ぶどうパン
29歳、女、山羊座のA型。動物占いはチータです。
最新コメント
アイコン画像me
» 日曜日 (2006年04月03日)
アイコン画像めー
» 今年の決意 (2006年01月28日)
アイコン画像YUKI
» 今年の決意 (2006年01月27日)
アイコン画像YUKI
» 当選 (2005年12月27日)
アイコン画像YUKI
» ぐるぐる巻ミーちゃん (2005年12月14日)
アイコン画像YUKI
» 親バカ? (2005年12月06日)
アイコン画像YUKI
» 休日出勤 (2005年11月24日)
アイコン画像YUKI
» 暖房対策 (2005年11月24日)
アイコン画像YUKI
» 新しい玩具 (2005年11月15日)
アイコン画像me.
» 内定 (2005年10月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる