ミスチルライブ♪ 

2004年09月11日(土) 17時00分
ミスチルのライブ行ってきた!!!
会場は横浜国際、でかい!!!!
6万人が今日ライブを見ると言う事でした。
10時過ぎに、ちなつ、神谷夫妻が実家に来てくれて、静岡の方に次の同乗者(がちゃ?、まい?)を迎えに行きました。
神谷夫妻とは始めて逢ったんだけど、( ・∀・)イイ!人でした!!神谷君は頼れる兄さんって感じだね!!
奥さんは、くんちゃん並みの天然入ってたギャハハハ(≧▽≦)
がちゃ、まいはおとなしい?俺もだけどww
人見知りする俺は、緊張をしてしまったwwでも、そんな酷くなかったなwそれは、神谷君が気遣ってくれたからかな?
富士SAでトイレ、食料補給休憩。メロンパン(゚Д゚ )ウマー
その後、横浜国際まで直行ww14時ぐらいに到着したねw
横浜国際の周りを回った後、ドコモのブースで、お財布携帯を体験して、くじ引きをしました。水を貰い、くじ引きで、扇子を貰いました。
ミスチルのグッズショップに行き、シフクNOTE(パンフレット)を買いましたw写真楽しかったww
神谷奥さんが、一番ミスチルの事知らなかったらしいんだけど、ミスチルのTシャツを買い、バックまで、一番入れ込んだ格好でしたギャハハハ(≧▽≦)一日ミスチルファン(・∀・)イイネ!!ww
その後、ちなつのミスチル仲間が集まって着ましたw
俺は、みんな初の顔合わせだったし、誰かもわからず(((( ;゚д゚)))アワワワワww
でも、みんな楽しい人達でしたww
17時頃、入場しました。入場時呼び止められて、カメラチェック、デジカメばれなかったwwちなつはそのまま入って行ったww
アリーナ席までの道のりが、狭い階段で辛かった( ´ー`)フゥー...トイレも大行列┐(´ー`)┌オイオイ
席について、ライブまで準備が始まりましたw
俺はオペラグラスの調整してたんだけど、俺のの方が倍率が良かったから、ちなつのと交換wwちなつは靴の履き替えww18時15分頃開演しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu2ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる