2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像中丸担
笑うセールスマン (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お疲れちゃァァん / 2005年06月10日(金)
なつ今週もお疲れちゃァァん☆彡
今週もキレてばっかだったね!(笑)
けど楽しいこともたーくさんあったけん全然おけー!!

今日もずっとツレとキレとったー(´Д`)
ほんま毎日毎日萎えとるしィー。
ほんま学校楽しゅうねぇー。
マヂ萎え萎えでおもんねぇー!!
2Bに戻りたい…2Bかむばっく…(笑)
早く卒業したいおー。
もう最近クラスの子ゆっちたちしか好きじゃないけん(笑)
あとAちゃん!
今日の学活の時間とかクラス崩壊しそうだったけんな(笑)
もうこのまま崩壊しろとかちゃっかり思っとったけど(*´艸`)
なつのクラス絶対文化祭近づくにつれて
崩壊しそうじゃわーーーーー!!!!(笑)
崩壊マンセー!

今日はネタがないわァ〜!
毎日毎日怒ってばっかで悪口しか書けねぇっつーの!
ほんとにもー!なつを怒らせないでくれ!
血圧上がったらどうしてくれるんな!(笑)
ほんまに〜!なつは楽しく学校行きてぇんじゃーーー。
つーか楽しく生きたいんですーーーーー。
ほんまにクラスの男子のせいで楽しく生きとる気がせん!
ウーンコウーンコ。


てかなー!なつ体育の先生にめっちゃ気に入られとるけんな!(笑)
自意識過剰とか言うなしーーー!
この前の体育の時間にあることが起きてから
わや気に入られたけ〜ん(笑)
ほんま恥ずかしかったけどよかった♪
なつ体育かなり苦手じゃけど、がんばっとるとこ
アピって体育4とかにするけーん☆(笑)
気に入られたら見ると思うけん!!
なつあったまいーい!

てか来週カツン魂じゃねーか!
ウチワまだ作ってなーいよ。
めんどくさーいよ。今日拡大コピーしに行こっかなー。
あーもうぜーんぶぜーんぶめんどくさい!
部屋汚いけん作る気せんしー(笑)
汚いってハンパねぇよ(笑)
明日は部屋の片付けするかァ〜。
コン行くときバス乗るけんバスのチケットも
ママンと取りに行かんといけんのんよーーー。
あー修学旅行の写真も現像しに行かんといけんがーん。
なつのママンはなつのことはしてくれんけんな。
「自分でせられー」で終わりじゃけ(笑)
弟のはちゃんとしてあげよーるのに」 ̄|○
もうええし。なつも何もせん!
って言うたらまた怒るんよ?(笑)
はぁ…じゃあなつはどうすればえんよー。
ほんま腹立つわー(笑)
家出したらまた怒るんじゃろ!
どうせえゆんよ(笑)

今日は終わり!パイパイ
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメント(0)
お別れ会 / 2005年06月09日(木)
京ちゃんのお別れ会してきた。
京ちゃん絶対辛かった思うわァ〜。
けど、あの子ずっと笑っとった。
弱いとこ見せれんのんじゃろうなぁって思った。
「学校で最後に挨拶したとき泣きそうになったけど、
泣いちゃいけんって思った我慢した」って言っとった。
泣いてもいいのに。
言わんかったけど、それが京ちゃんなりの
バイバイの仕方なんじゃろうなァって思った。

お別れ会はめっちゃ楽しかったよ!
最初にプリ撮って、ジョイフルでご飯食って帰ってきた☆
マヂおもれかったし!
こにたん最高じゃけん!
はるかちゃんがネギがついとるやつ食いながら喋ったら
「うわ!はるかの口の中さっきネギパラダイスじゃったよ!」
とか言い出すけんなァ!!(笑)
ほんまこにたんはおもれぇわ(笑)
京ちゃんの旦那もおもれぇし!
音群さんのマネしながら「いらっしゃいませェ〜」とか
電話でよーったけん!(笑)
てかなつ今日わや食った!
ミックスグリルの洋風セットと
タルトアラモード?食った…
最後タルトアラモード食わんかったらよかったし><
これが太る原因じゃわ〜(笑)
ま、今日ぐらいいっか!(←これがほんとの太る原因です)


帰りは、はータソと一緒に帰ったァァァXD
みんなの恋について語りあったんよ☆
なつの恋は先輩よりも更に無謀でェェェっす☆
はータソとかいきなり語り出すんじゃが!?
なんて言うた思う!?(笑)
「なっちゃんの恋は無謀かもしれんけど、
それが今後の恋におおいに役立つよ☆
うちも今までのこと参考にして脩●(はータソの旦那)
と付き合っとるけん!」

って言われた(笑)
いきなり語られて焦ったがん!(笑)
けど嬉しかったわ♪なつ頑張るッ!!(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
大事なツレ / 2005年06月09日(木)
何で、先生たちは、
なつの大事なツレを奪うん?
先生たちにとって生徒って
そんなものなん?
大事じゃあないん?
なあ、何で?
生徒のことなんで考えんのん?
「相手の気持ち考えろ」って
教えるのはアンタらぁじゃねん。
それなのになんであんなことが言えるん?
アンタがそんな人間じゃ思わんかったわ。
何でなん?
先生ってそんなもんなん?
なつはアンタのこと信じとったのに。
何でみんなそうやってなつを裏切るんよ…。
京ちゃんの気持ち考えてや。
京ちゃんがどんな気持ちじゃった
思よんな!
ふざけんな。
辛いんはアンタじゃのーて京ちゃんなんじゃ。
そんなんじゃけえ結婚できんのんじゃよん。
マヂふざけんな。
生徒の大事なツレによおそんなことが言えるなぁ。
ほんま人格疑うわ。
ほんまありえんことしとるで、アンタ。
なつのツレも、なつの信用も、
だんだん減っていく。
泣いちゃおえんって思っても、
涙止まらんけん。
京ちゃんはなつの大事なツレなんじゃ。
京ちゃんはウンコ隊のみんなの
大事なツレなんじゃ。
京ちゃんだけじゃなくって、
周りの子らぁの気持ちも考えて
喋ってや。
ツレのなつらぁでも悲しいんじゃけん、
京ちゃんはもっと、もっと
悲しいんじゃよん。
何を思ったらそんなことが言えるん?
SもSじゃ。
調子のんなよ、マヂで。
そんなヤツじゃ思わんかった。
やめてや。なつのツレ傷つけんで。
京ちゃんは、いっつも笑っとるけど、
いっつも変なことばっか言うけど、
京ちゃんだって人間なんじゃけん、傷つくんじゃ。
アンタが、あの子に振られたときみたいに
つれぇんじゃよんじゃ。
わからんのんか。それが常識じゃろーが。
冗談でもそんなこと言うもんじゃねんじゃ。
アホ。
朝からブチギレなつさんでした。ごめん。
 
   
Posted at 07:42/ この記事のURL
コメント(0)
生きる / 2005年06月08日(水)
学校休んだ。

学校のことを思えば思うほど気分悪くなって
相方との待ち合わせの場所に行ったけど帰って来た。
頑張れ頑張れって自分に言い聞かせるほど
気分悪くなっていった。


自分の弱さに呆れた。
体育楽しみだったけど。
選択授業楽しみだったけど。
「今日は何言われるんかな?」って
考えると行きたくなくなった。

明日からはちゃんと行く。
たぶん。









もう疲れたし。
死にたい死にたいって思うのに
死ねれんのは生きたいからよなぁ。
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(0)
あと11日!! / 2005年06月07日(火)
あと11日でー王様コーン!
今度こそ落ち着いて見るしいいい!(笑)
海賊魂は全然記憶ないけんな(笑)

今日も相方ちゃんとデートでしたーん。
蛍光テープ買いに100均行ったけど
見つからんかったァァァ(ノД`)
じゃけん違うよくわからんやつ買ったー(笑)
あとボンドも買った!

てか今日学校楽しくなかったァー
ゾウリムシ全然変わってないけんな!
なつがあれだけキレたのにー。
マヂウッゼーけーん。
まあなつには関係ないけどーーーー!
あの子は一生ああやって生きていくんじゃー!!
もう自分勝手な子ばっかりで学校行きたくない…
何でなつがこんなに悩んどるんじゃろー(笑)
なつ全然関係ないのにーーーー。
でも今年はずっと悩むんだろーなぁー。
今日さー、文化祭の話し合いがあったんだけど、
全然みんな話し合いに参加しなくって、
実行委員の子も困って、泣きそうになってて、
あんなときに、誰かが「静かにしろ」とか
「席につけ」とか言わなきゃいけないんだと思うんだよね。
誰かが言えばきっとみんなが言うだろうし。
なつが言えばいいんだろなーって思ったけど言えなかった><
別に嫌われてもいいんよ。
ほんとは言いたいんよ。
ああいうときに言うべきなんよなぁ。
結局自分弱虫じゃがん、とか思ったー。
あんなときに何で言えれんのん。
マヂ自分死ね。ウゼー。
学校行きたくねーーー。
去年は学校楽しくってたまらんかったのにー。
あーーーーヤダよーーーー。
2Bに戻りたい。
2Bが好き。大好き。
今のクラスとかありえんし。
嫌いな子がほとんどじゃけん(笑)
ここまで嫌いな子が多いクラスになれた自分に感動ー(笑)

今日はおーわりー。
パイパイ
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
ヲタクパワーで一時間 / 2005年06月06日(月)
ただいまッッ!
今日はヒサビサに相方ちゃんとデーツしましたよん♪
ウチワ作るために30分もかけて蛍光ボード買いに行った(笑)
で、近くのスーパーでおやつとジュース買ってー、
テレビライフ探しに本屋行ってー帰って来た!
一時間もかかったけん!(笑)
これは自担へのよッッ
マヂ頑張ったけん!
ケツめっちゃ痛かった(笑)相方とかいきなり
「マ●コ痛ェ」とか言いだすけんな!(笑)
しかもその後なつは「…マ●コなァ…」ってしみじみ言ってしもーたし!
マヂ意味わからんことばぁよーったし(笑)
でも楽しかった♪ほんでー帰って来てから
ウチワの文字印刷してコンビニで拡大コピーしてきた!
なつのクラスの嫌いな男子が来てどうしようかと思ったし!
ヲタクばれたー!(笑)
まあ一年ときおんなじクラスだったから知っとるけどー!
幼馴染のアイツにもSさんと付き合ってたOくんにもヲタクばれたしいいい!
まあヲタクはなつの誇りですから全然いいですけど?(笑)

今日なー相方とジャニヲタのマナーについて語り合ったんよ(笑)
二人でキレまくったけんな!(笑)
グチグチグチグチずーっとよーったけん!
まあスッキリ!したけどねん♪

今日学校が素敵だったよ!(笑)
なつの嫌いなゾウリムシが休んでてー♪
まあ男子はいつもどおりそれなりにウザかったけど!
都合いいときだけ話しかけてくんなし!(笑)
まあそんなことも我慢せんとなーって思ってるけど!
度が過ぎるとけっこー?いや、だいぶウザピー。
別にいいけどー。最近は愛想良く振るまっとるつもりじゃし(笑)
今日体育わや楽ひかったひー!
教育実習の先生シゲに激似じゃけん!(笑)
まあうちのシゲくんのほうが男前ですけど?(笑)
顔の横幅がデカイシゲみたいな感じ!(笑)
体育楽しみになったしー♪(笑)
シゲー!髪型はあいのりのコージに似とるんよ!
素敵ーーー!
まあなつはコージよりは嵐派ですけど(笑)
どっちかって言えばね。
ほんとはあの顔あんま好きじゃない!
 
 続きを読む…  
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(0)
ピーチティー / 2005年06月05日(日)
さっきピーチティーを飲むのにちょっと何か食べよ♪
と思って今日買ったパンを一切れちぎって食べたら
あまりにもおいしくて全部食べてしまった
ちくしょーーー痩せるぞおおおお
毎日0.5キロ減も止まったし…
あれはただウンコが溜まってただけだと思ったよ(笑)
最近マヂ大量に出ますからね。ウンコリン(笑)
便秘は困るお><

昨日ははータソと語ったァァ!
マヂ楽しかったとか♪
話題はやっぱりアイツですよ。ええ。
二人でブチギレてましたからァ〜♪
アイツはこんな悪く言われてることなんか知らずに
笑うセールスマンとラブラブしてると思うと笑えるね。
まだなつがオマエのこと好きとでも思ってるのか…!!
バカチンがァー!オマエなんかなつのツレほとんどに嫌われてるぞおお!(笑)
昨日F4のメンバー全員覚えたんよ♪
ヴィッグマヂ素敵ですけん☆彡F4ハマルわー(笑)
ヴィッグを見たくて流星花園のDVD一緒に見ましたからァ(笑)
途中でなつは寝たけど!(笑)
はータソとか泣くけんな!(笑)
「うちここ見て泣かんかったことねぇわァ…(泣)」とか言うとったし(笑)
風呂から出てきたら腕切れとったし?(笑)
しかも両腕切れとったらひい(笑)両腕とかどんだけですか(笑)
ほんま昨日は笑ったわー!
今日はータソデートじゃったけん何着るか二人で考えたりもしたんよ!
ファッションショーじゃけんな(笑)
オネエ系の服着てボーダーのソックス履いたりしてワロタ(笑)
今日朝も着替えてからなつの方向いて
「ずれすぎ?」とか言ってブラ見してくるけんな(笑)
ずれとるっていうかずらしとるって感じじゃったな。あれは(笑)
ほんま楽しかったわー♪なるちゃんめっちゃ可愛かったしー☆彡
おばちゃんもおもしれぇしな(笑)
はータソアド変えたんじゃが?
で、おじちゃんが朝着て「はーちゃんなんでアドレス変えたーん」
とかいっとったんよーーー。
そしたらおばちゃんがいきなり
「は!?はーちゃんお母さんアドレス変えたやこ聞いてないよ!?」
とか怒っとるけんな(笑)
ほんまあの家族はおもしれぇぇぇ!
また泊まり行かしてやん♪
なつんちにも泊まり来い来い♪
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
すっきりきっぱりどっしり / 2005年06月04日(土)
どーもーこんばんわー
アンガールズの田中の声が好きでーす。

今日は美容院に行って来たおーーー(゜ω゜)ノ
なんかおかんに無理矢理連れて行かれた
みたいな感じでなつはほとんど変わってない(笑)
前髪切ったー?って思うくらいかな(笑)
まあおにいちゃんに会えたけん満足☆
マヂごくせんに出とった人に似とるけーん!
かっこえーーーー!
けどーあんな人雲の上の人?じゃわー!!
メアド聞きたかったけど、聞けれんかったー><
だって客と関係もつとかおけーなーん??とか思って!
はータソに相談したら聞いてみーって言われたけど
勇気が出んくて聞けれんかった!!
フラれたくないんで(笑)
こんなんじゃあ、なつはいい恋できんよね!!
って思うけどー…この間ので怖くなっちゃったんだよねー!
もうアタックなんて出来ないッ!と思ったね。うん。
あんなヤツにはぜってーひっかからねーーー!
バーカ!バーカ!ウーンコ!ウーンコ!
おまえなんか大ッ嫌いだァァァァァァ!!
今日はータソにいっぱい愚痴ってくるけんな!
今日実ははータソんちにお泊りなのでーす☆
昨日も書いたけどッ!マヂ楽しみだお☆彡

じゃあそろそろ準備せんといけんのでパイパイ!
イパーイ語ってくるお!
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
マナーについて / 2005年06月03日(金)



協力してください。
マナーは人間として守るべき最低限のことだと思います。
あなたが良ければいいですか?
コンサートに行っているのは一人じゃないです。
たくさんの人がいます。
KAT-TUNが好きなら、迷惑をかけないようにしましょう。
大好きなら、守れると思います。
大好きなら、みんなで協力して、
みんなが楽しかった!と言えるコンサートにしましょう!
ここにきてくださっている方!
サイトを持っている方!
コンサートに行く方!
素敵なコンサートにするために
参加しましょ↑↑!!
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
ウォンチュッ☆ / 2005年06月03日(金)
つね日頃和也くんが欲しいと願っている
ミラクル少女なつですッ☆(…)
ミラクル少女は一年のときなつとチーズのなかで流行ったやつです。
なつの体から悪臭がします(笑)クサイ…
ξ←これってクサイって読むんだって!

今日テストだったよぉ!
全然できんかったァァァァァァ!!
だって全然勉強してねぇんだもんッ☆彡
でも、この前あったテストよりはできたっぽいかも!
この前のとかマヂ最悪だったけん↓
クラス最悪でめっちゃ萎えとるときにあって
死にかけとったけんなァ!(笑)
まあ、昨日もヤなことあったけど!
でも別にいいもん!昨日のことは!
なつなーいじめられてわかったこといっぱい
あったけんもう全然気にしとらん☆
あんな子らぁには、まともなツレはおらんってわかったけーん☆彡
ツレも日頃の行いでずいぶん変わるもんじゃなァって思ったけん(笑)
じゃあなつは日頃の行いがええってことかなッッ!?
ええツレに恵まれとるでェェェェXD
なつの相方とウンコ隊は自慢のツレじゃけーんッ!
てかなつのツレはみーんな自慢できるくらいいい人ぢゃァァXD
なつもみんなのええツレになれるように頑張ろッ☆
今日なー、帰り担任に話聞かせてって言われて話したんよー。
で、もういいや!と思って全部言って帰ってきた!
「授業妨害するヤツが気にいらん」っていっといた!
なつは勉強できんけん授業受けたいですからー。
今日もちょっぴりキレ気味でしたからー(笑)
つーかアイツの顔見たら腹が立つ(笑)なつ最低な女じゃ(笑)
今日やこ、はータソに
「●●の顔見たら吐き気または嘔吐をともなうわ」
とかゆったけんな。なつ(笑)
ほんまSMむげーーー(笑)キミのことは一生キライじゃけど今日はごめんな(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 15:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.