転職。。。。 

2006年04月19日(水) 2時07分
 久しぶりの日記になっちゃいました。
 日々 バタバタ。。。。 今月で、仕事を辞めることになって
かずきは就職活動中(;^_^A アセアセ・・・
 
 7年勤めた所を辞めちゃうのは寂しいのだけど。
 早く次の仕事をみつけなくちゃ。。。。 焦っちゃうな。

 

春。。。。 

2006年04月09日(日) 21時00分
 体の方も治って 今日は休日。。。。。
 
 うーん。  悲しいかなこの季節の一人身は(;^_^A アセアセ・・・


 ということで。。。一日ぼーっとすごしてしまいました(T_T)

 

大雨。。。 

2006年04月02日(日) 19時49分
  かずきは PCの前に座りたくても 座れない状態でした(;^_^A アセアセ・・・

 駅の階段から落ちました 先週の水曜日の出来事です。。。

 普段からぼーっとしてる かずき その日は 雨が降ってなー 寒いなーなんて
 かさがないなーなんて考えながら歩いていて そこに 小学生位の子供と小さな男の子を
 つれた親子がいて一つの傘に三人入ろうとしてたんだけど ぼけーっとあるきながら
 坊ちゃん そんなに離れたら濡れちゃうよなんて見ながらあるいていたら。 
 私の歩いてる先は平坦な道じゃなく 階段。。。 落ちました。
 背中は一面濡れ、 腰はうって痛い。 そこにいた坊ちゃんが笑ってる。。。

 はずかしい。。。 

 大急ぎで帰って お風呂に直行!! お風呂からあがると 痛いの腰が体中が

  次の日は 肘に背中に青くなってたよ

休日の過ごし方。。。 

2006年03月27日(月) 1時16分
 休日 と、いっても 朝おきたのも遅くて

 お昼に女友達が二人家に訪問

 なぜか?? パチンコに行こうと誘われて←かずきはパチンコ屋の空間が苦手なの
 優柔不断のNOといえない性格でオドオド(;^_^A アセアセ・・・してたら
  行くことに決定してた

 気分がのらないまま入店。。。 三人肩を並べて座り
 パチンコを始めたんだけど 出たんですよ 
 かずきが一番に♪  確変とかで 7回もそのまま出たんですよ

 ちょっとo(^o^)oウキウキのかずき 
 
 確変が終わると即効で帰ったんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
 
 嫌々行ったパチンコ。 臨時収入もできて ちょっと嬉しかったかずきでした

 (こんな 休日。。。。女3人でパチンコって。。。(ノヘ;)シクシク..)

初めまして 

2006年03月20日(月) 21時11分
 日常の出来事を書いていこうとおもってます
 (^ー^)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる