ひまわり 

2007年09月17日(月) 9時05分
遅いかな・・・。
やっと、ひまわりが咲きました。
去年のひまわりから種がこぼれて、咲いたものです。
えらいえらい

屋根工事 

2007年09月12日(水) 9時51分
屋根工事が始まりました。
居場所がなくて困ります。
何日かかるかしら?

インコ 

2007年09月03日(月) 15時18分
インコのシロちゃんが死んでしまいました。
寒い冬にモモちゃんも死んでしまいました。
二羽は兄弟でした。仕事先のあきちゃんにいただきました。
寿命があるからしかたないでしょう。7年間、家族を癒してくれました。

ありがとう。

武蔵小山 

2007年08月16日(木) 12時39分
アクアライン高速バスに乗って東京へ。
新規開設の医院の見学。待合室です。

にぎやかな街でした。ガンバレ

お泊り 

2007年08月15日(水) 13時18分
初めてのひとりでお泊り。
ビッグなジャンボハンバーグにうきうきルンルンでした。
懐中電灯持ってお散歩。冒険したね。でも「お米ばっかり。」
と言われてしまった。来年は、蛍を見ようね。
なかなか寝付けず、天井に写る影が気になって、怪獣に見えたみたい。

夜中に「ばあば。」と何回か声をかえられたわ。
数日後、「今度はママと達くんと一緒におとまりするね。」と
言ってたっけ。きっと寂しかったのね。



映画 

2007年08月14日(火) 11時53分
ディズニーの『レミーのおいしいレストラン』を観に行ってきました。
2時間は長かったかな。途中で創君から「じいじは待っているかな。」と、
(今日、一人で、じいじとばあばの家にお泊りする予定)
発言。ちょっと、飽きたみたい。
3才の去年は『カーズ』を観に行ったんだよね。興奮したね。
車が大好きなんだね。

re

とまと 

2007年08月04日(土) 11時45分
黄色いトマトも植えてみました。
サラダがカラフルになりました。
創君、収穫に来てください。

朝顔 

2007年07月30日(月) 12時17分
朝顔が咲きました。
いろいろな色が咲きました。
来年も頑張るぞ。種を取っておかなくてはね。

花火 

2007年07月28日(土) 12時47分
久しぶり。こんなに近くで、観たのは。
とんでもない運転で路地に駐車。
目の悪い私には、花火の一つ一つの花の
めしべとおしべが見えたようだった。
最高
恭ちゃんサンキュウ

海浜幕張 

2007年07月27日(金) 11時23分
引越しされた友人宅に、創君を連れて訪問。
ひどい暑さの中良く歩きました。

京葉線に乗り、ばあばと冒険です。少々、創君は
せっかちですね。歩く方向をどっちか聞きます。
とっさに返事ができないばあばです。

最新のマンションの中庭で撮影
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる