ライブ 

2005年08月07日(日) 23時28分
Rockinjapan行ってきました。
サンボマスターから
アジカン、サザン
これだけもりだくさんで1万円はお買い得^^

朝のサンボマスターからはじけてものすごい熱気でした。
しかし。
トリのサザンの熱狂ぶりは他とは一線を画してました。
27年もこのテンションを続けるのはすごい・・・

前から3列くらいで、目の前で見る事ができたよ。
放水も浴びて、最後は汗と水でびしょ濡れ^^;
温泉に入って帰りました

七夕まつり 

2005年08月06日(土) 18時00分
初めてみた。
ものすごい人出。

お祭りは大好きです
七夕飾りってでかいんですね。
かわいいの発見^^

松島 

2005年08月06日(土) 12時00分
仙台から30分弱。
好天もあり、
どこからみてもきれいな景色。
この橋をわたると素敵な出会いがあるらしい。


帰りに市場によって塩辛を買って帰った。
めちゃうま。
店のおばちゃんも親切な人で、おまけもしてくれて
いっぱい話してくれた^^
東北の人はやさしいね。

まてよ・・・素敵な出会いって、これかぁ?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず
» ライブ (2005年08月14日)
アイコン画像うさぎ
» ライブ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu19700921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる