マジすいません・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

2005年07月02日(土) 20時32分
日記何日書いて無いんだよっっ
色々と訳があったんですよ・・・・
決して飽きた訳じゃありませんよ!!

@失恋した ぇ
キャァーwwキャァーwwって騒いでた先輩いるじゃないですか?
その先輩に彼女が居てその相手が私と正反対の
可愛いお嬢様系だったんですよ(ノ_・。)ぐすん。。。
失恋すんの早すぎでした・・・・
あぁ・・・・運命の人だって思ったのに・・・・(´Д⊂グスン

A彼氏出来た さらにぇ!?
さっき失恋して何なんだよ!?
って感じですが彼氏出来ましたww(*/∇\*)キャ
前に書いた恋バナするっていう『K.T君』いたじゃないですか?
告られましたv
その日もいつものようにメールしてたんですが
K『〜〜〜〜(色々な人の情報)省略
 かずみって好きな人居るの?』
か『昨日失恋したばっか(汗顔)
  マジ最悪だよ・・・・
 彼女居たんだ↓↓』
K『そうなのかよ?』
か『Kは居ないの』
K『え〜居る(ハァトマーク)』
か『ハァ!?マジ!?誰だよ?(どうせRちゃんだろ?)
  Rちゃん?』
K『あ〜俺キャピキャピ系好きじゃないから』
か『じゃぁ誰だよ?』
K『かずみ』
か『マジで?』
K『うん。今から電話するよ?』
か『う・・・うん。』

・・・・・みたいな感じで!!!
今日は長くなったんでこれくらいにしときます。
まだまだ書きたいことあるんだけど ぇ

自転車買ったど〜〜!! ぇ 

2005年06月14日(火) 20時30分
自転車買いました!
今のがマジでやばくなって来たんで買いに行きましたww
結構私は物を買うとき悩むんですがなんか今回は
一瞬で決まりました!!
なぜかというと私は前から予知夢(?)みたいなものをたまに
見る事があるんですけど(怖っっ
夢の中で見た自転車と同じ自転車が同じ位置にあったんです!!
『おぉっっこれは運命だ!!』って思ってそれに決定
早速それに乗って帰ることにしたんですが・・・・
怖かった・・・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
乗りなれてなくてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そんなんでオドオドしてる所をクラスメートに見られました・・・・
なんでいるんだよ・・・・金子の奴・・・・・ぇ

あぁ・・・明日学校に行きたくないなぁ・・・・
だって・・・・先輩が居ないんだもの!!
先輩が居ないと学校なんて意味ないよぉ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
今ごろ何してるんだろう・・・(乙女チック
告られてないかなぁ・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

ピクミン〜〜!! 

2005年06月11日(土) 18時51分
ピクミン2やりてぇ!!
今日夢見たんだけどそれがピクミン2の世界に居る夢だったんですよ!
んで急にやりたくなってやろうと思ったら・・・無いじゃんか!?
・・・・なぜ?友達に貸したかな〜って思ってメールして見るけど
返信が来ない・・・・あぁ・・・・やりてぇ!!

しかたないから激闘忍者対戦3やってたらハマった!
あれ?これこんなに面白かったけ・・・
と思いつつ気付いたらかなりやってた・・・・!
あぁ・・・・もうすぐテストあんのに!!

あっもうすぐIQサプリ始まるじゃん!!
見ないと・・・・w


××××××××××××

IQサプリ見終わったんですが・・・・・
パーフェクト!!
いきましたワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
今日はなんか快調でww
IQ125分かった時は感動したよ〜〜イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
苦手なマッチ棒とはなわのIQ都道府県分かった時は
パニックでしたよぉぉ!!
まだ心臓が(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクしてるYO☆

しかも今日オリエンタルラジオエンタに出るじゃん!!
わぁ〜〜〜いww
公式HPにしつこく出せ出せ書いてて良かった!! ぇ
『武勇伝!武勇伝!!武勇でんでんででんででん!!』
・・・・ツボだ(〃∇〃) てれっ☆
早く10時にならないかなぁ〜


気分爽快!! 

2005年06月10日(金) 19時55分
さっきまで昼寝してたんで気分爽快☆
毎日毎日寝不足で死ぬかと思った・・・
今日は放課後何も用事を入れず帰ってきたら寝ましたww
起きたら7時30分。寝たのが3時30分。
4時間も寝てたのかよっっ
気分爽快なわけだ

今日学校でも眠くて眠くてしょうがなくて保健室で
ゴロゴロしてようと思ったんですが
熟睡しちゃいました!
ヤバイ・・・イビキ聞かれたかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そもそもなんで寝不足かといと
メールのし過ぎです・・・・(ァホ
仲の良い男友達からメアド聞いちゃって色々と
恋バナしてました
クラスの大体の彼女(彼氏)居るかどうか分かったぞ〜〜!!
ありがとねR.T&K.T:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

前にも書いたように男キャラなんでよくラブレター渡して!!
とか○○君に好きだって言っておいてとか言われるんですよね・・・・
それで出来たカップル今日でついに3カップル目!!

・・・・誰か私の恋も手伝ってよ!

か・・・金が・・・ 

2005年06月08日(水) 16時09分
金がねぇよ!!
ヤバイ・・・遊びすぎた・・・・(\__\;)カネガナイ
中学生になって浮かれて新しい友達と遊びまくってたら
いつのまにかvv(ノ_・。)ぐすん。。。
誰かタノム!カネカシテ!! 人(´д`;)(ムリ

そういやもうすぐ期末テストなんだよねぇ〜
毎日パソコンやってるけど(ォィ
マジで勉強しないと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもうちの学校中間無いんで期末でドカーンとくるんですよ(ノ゜凵K)ノ
テストなんて大嫌いだぁ・・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン 

昨日言った生徒会長フリーだと言う事が分かりましたイエーイ(∇≦d)
いや・・・マジで狙っちゃいますよ?
一生に一度出会えるかどうかの運命の人ですからw
あんなに私の好みにヒットした人始めてだよぉc(>ω<)ゞ


・・・・あれ? 

2005年06月07日(火) 20時04分
おかしいなぁ・・・・昨日日記かいたはずなのに
消えてる〜〜〜〜!!
なんで・・・?まぁいいや(メッチャ前向き ぇ

ハァ・・・なんでうちの家の前って事故多いの!?
パソコンやってたら『ドッカ〜〜ン』
外見たら車ペチャンコ!!救急車来てたし大丈夫かな・・・?
絶対うちの家呪われてるって!!

一昨日テレビ壊れた〜〜!!って騒いだじゃないですか。
直ったんですよイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
そしたら今度はビデオ映らねぇぇ!!(笑
もう笑うしかねぇよ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
やっぱうちの家呪われてるんだよヽ(`△´)/


ヤバイ・・・先輩に惚れたかもキャッー (*/∇\*)キャ
こんな私でもするんですv
相手生徒会長なんですよ〜ww
体験入学の時案内してくれてその時メッチャ優しかったんです!
廊下ですれ違ったら私の事覚えててくれたみたいで
マジカッコイイ!!
しかもかずみちゃんって呼んでくれたんですよ!?
死ぬかと思った・・・・!

テレビがぁぁぁ〜〜!! 

2005年06月05日(日) 10時15分
テレビが壊れたぁぁぁ!!
テレビ壊れちゃったよぉ
もう古いから仕方ないけどなんでよぉ・・・
此間ビデオが映らなくなって根気で直したのに ぇ
何をどーやっても映らない・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
しょうがないから修理を頼む事にしたら
来てくれるの月曜日ですよ!?
それまでどうしたらいいんだ・・・
他にもテレビあるけどお父さんが独占状態☆
友達の家行って見るかw(迷惑

実はうちの家、大のIQサプリファンなんです。
必ず家族全員で見るんですが(どんな家族だよ
家族4人で考えれば解けない問題はありません(自慢 ぇ
もちろん宿題サプリは毎週送ってます!!
なのに・・・昨日の分からないモォッc(>_<。)シ*バシッ
初めてだよ・・・分からなかったの・・・
誰か教えて〜〜!!

ラジオゲット!! 

2005年06月04日(土) 13時41分
ラジオゲットしたぞぉぉヽ(`△´)/
いとこの使わなくなった奴貰っちゃったよ・・・
念願のラジオだよ・・・
実はもうすぐ期末テストあるんです。(勉強しろよ
テスト勉強と言ったら徹夜。徹夜と言ったらラジオ!! ぇ
前々から欲しかったんですがそんな(\__\;)カネガナイ・・・
そしたらいとこが新しいの買ったらしくゲット〜〜vv
でも貰って見たら・・・
『メッチャボロイ〜〜!!』
な・・・なんだこのゴッツイのは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ良いやvv早速聞いてみよぉぉ
・・・・・野球放送だらけやん!!
結局使わなそうだな・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

ハァ・・・ 

2005年06月03日(金) 19時59分
疲れた・・・

今日が中学校で草むしりさせられました!!
地域美化活動って言いながら1年生は学校の草むしりかよ・・・
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
んでもって虫うじゃうじゃ居るし・・・
大嫌いなんですよ!!!
でも学校ではどっちかと言うと男っぽいキャラなんで
キャァーキャァー言わないで我慢してたのに
目の前に大量のだんごむしが・・・
ついキャァー!!って言っちゃって・・・
その後男子が私にだんごむし・毛虫・ミミズ次々と見せてくる・・・(ノ_・。)
もちろんその後思う存分イジメましたがww

日記始まり〜〜ww 

2005年06月02日(木) 19時02分
日記始まりました☆彡

ついに日記始まりました!!けど本当は昨日から始めたかったんです・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
出も間に合いませんでしたぁ〜〜!!
と言う訳で中途半端な日から始まりましたけどよろしくお願い致しますm(_ _)m


じゃァ早速今日の日記〜〜v
今日は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の席替え!!

初めての席替えで本当に(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクしましたw
最初はくじびきになったのですが・・・最初に目が悪い人を前にやらなかったんで
全員決まってから入れ替えてたら大混乱!!
いつのまにか仲が良い同士が固まって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それで結局やり直し〜〜〜(ε=(=`・´=) プンスカプン!
そんな事してたら1時間終わり☆
放課後になりました!
先生が「班長やりたい人〜〜??」
といきなり聞き出す。
6人決まったら『班長にメンバー 決めて貰います』
って言い出したんです!!
私はアイコンタクトで仲の良い人と一緒になれたんですが(ォィ)
嫌いな人となっちゃって泣き出す子が・・・(ノ゜凵K)ノ
帰り励ましながら帰りました・・・。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる