滋賀まで 

2006年05月24日(水) 20時05分
今日は仕事で滋賀県の近江今津まで配達でした。。。

週一ぐらいで行ってて、最初のうちは良かったんですが、最近はちと疲れますね・・・。

でもお気に入りの場所(琵琶湖のほとり)があって時間があればそこでご飯食べてます☆今日はそこでマック食べてました。なかなか癒しの場所です!!

以上車に関係無い普通の日記でした。

マフラー 

2006年05月22日(月) 23時23分
マフラー変えます!!! TRDのハイレスポンスマフラーです(お決まりのヤフオクでゲッツ)

純正では物足りなくなってきたけど、音がうるさいのがイヤやなぁて思ってたんですが、そんな中ヤフオクでけっこうキレイなTRDのマフラー発見したので思わず、衝動買いしてしまいました。。。

明日届いたら即取り付けしたいです☆リアピースのみ交換なので、簡単に交換できるでしょう・・・・ほんとかなぁ!?とりあえずDIYで頑張ります!!

日曜はタカスへ。。。 

2006年05月21日(日) 17時08分

先週に引き続き、今週もタカスへ走行会の観戦に行きました。

あまり観戦している人がいなくてちょっと寂しかったのですが、そんなことは”オカマイナシ”で熱い走りを眺めてました。すると全然知らんおっちゃんが絡んできて、ようわからん事を隣でずーっとしゃべり続けててかなり迷惑でした。。。

今日は外見GTマシンっぽいNXSがめちゃくちゃかっこよかったです☆あとエボが何台走っててめちゃめちゃ早かったです!!

今度なんかの走行会があれば参加したいなぁと思います。やっぱ見てるだけじゃねぇ。。。最近は少し欲求不満ぎみです 笑

2ショット 

2006年05月19日(金) 23時15分
グランドスラム、ピットにて。。。。
2台のMR2が並んでリフトアップされてます。なかなか珍しい光景なので写真に収めちゃいました。
エンジンフード開いてる姿がけっこう好きです。かっこいいんすよねぇ〜☆

バンパー 

2006年05月15日(月) 19時26分
フロントバンパー交換計画。。。。
フロントバンパーのバランスがイマイチしっくりこないので(少し割ってしまったのもあるんですが・・・)、バンパー交換したいと思います☆
車買った時に今のバンパーにすぐ交換して、最初についてたバンパーを、ずっと車屋さんで保管してもらってあったので、昨日取りに行きました(小松まで)。

次の休みに取り付けたいと思います☆ どうか晴れますように。。。


タカス 

2006年05月14日(日) 21時48分
今日はタカスで走行会やってたので、観戦しに行きました。



ホンダ車が多くて、インテもシビックもメチャメチャ速かったってです!!特に最終コーナーは超ド迫力で見てたらめちゃめちゃテンション上がりました。

クラス分けされてて、ノーマルちっくの車とかエンジンむき出しのメチャメチャ古いビートル(空冷式??)とかいろんな車が走っててなんか気軽に走れそうなクラス(ほんとに気軽に走れるかわわかりませんが・・・)もあったので、機会があれば走りたいなと思いました。。。


まとめ買い 

2006年05月12日(金) 21時15分

ホットバージョン&ベストモータリングです!!
この前ブックオフで一本100円だったので、まとめ買いしました。かなり得した気分です 笑
しかもMR2特集がたまたまあったんでラッキーと思い即購入です。

これ見みてると、いろんな車にのりたくなりますねぇ。。。

いい感じ。。。 

2006年05月11日(木) 21時53分
今日はアライメントとってもらって、タイヤ交換してもらって、ついに戦闘準備完了となりました。

前言ってた車高調のピョコピョコの原因は・・・・なんとショックの減衰力が一番HARDになってたからでした 笑 今は減衰力弱めてあるので、かなり乗り心地いいです。満足×2

アライメントとってもらってハンドルがまっすぐになりました。やっぱアライメント狂ってたんですね・・・。
そしてタイヤは”魂をグリップするタイヤ”Neovaです!!熱いキャッチコピーっすね
キャッチコピーに負けず熱い走りしますよー!!

早く走りに行きたいです(ウズウズ)








おわらサーキット 

2006年05月11日(木) 13時16分
おわらサーキットのホームページを見てみました・・・・・。なんか新しくなってる!?

なんか間瀬サーキットとのつながりができたみたい??かなんかわからないですけど、会員がどうとかこうとか、入場料が500円とか、午前グリップ、午後はドリフトとか。。。。。すごーーーーく変わっていました。  なんか気軽に行けたのが、行くのに少し気が引ける気持ちになりました。まぁ行ってしまえば問題はないでしょうが。。。




N S X 

2006年05月07日(日) 22時54分





















なんと!!!!今日はNXS運転しちゃいました
グランドスラムにシャムさんと一緒にいたらいつものように黒いNXSがきて・・・いつのまにやらNXSのキーを受け取っていました。。。
感想は・・・興奮しすぎてどんな感じかも、あまり覚えていません・・・。とりあえずスゲェしか言ってなかったです 笑
同じミッドシップでもやっぱ違いますね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:カズ
性別:男
年齢:23
最新コメント
アイコン画像カズ
» 日曜はタカスへ。。。 (2006年05月21日)
アイコン画像クルー
» 日曜はタカスへ。。。 (2006年05月21日)
アイコン画像カズ
» まとめ買い (2006年05月13日)
アイコン画像クルー
» まとめ買い (2006年05月13日)
アイコン画像カズ
» N S X (2006年05月08日)
アイコン画像クルー
» N S X (2006年05月08日)
アイコン画像ひろ
» MR2  (2006年04月29日)
アイコン画像カズ
» MR2  (2006年04月29日)
アイコン画像ナオ
» MR2  (2006年04月29日)
アイコン画像カズ
» MR2  (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu1128-sw20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる