本当にひさしぶりです 

2005年07月24日(日) 23時27分
ネットダンサーに触発されひさしぶりに日記を書いてみよう!のコーナー
さてずいぶんと放置プレイしていましたが、もうすぐ夏休みってことで書いてみましょう
いやきっと急に書きたくなったってことは何にも理由がないようで実は意味深いのかも
世の中理由のないことなんてなかったりあったり
さて、みなさまもあるでしょうか?今日のテーマは 「昔自分が立てた目標を現実できなかった自分について考えるです」 きっと誰しも一度はあるでしょう ダイエットするとか資格とるとかちゃんと学校に行くとか働くとかエトセトラ・・・ そのときは強く決意したはずなのにできていない現実を見ると正直情けなくなり自己嫌悪してしまうこともあるかと思います 資格試験が近くなり自分が昔立てた目標 最低週に20時間の資格勉強+直前はもっとやる 受かる という目標が達成できていない自分がいるからこそこんなことを感じるのでしょうか 自分への厳しさを身につけられていない自分がいます 人に厳しく自分に甘くそんな自分に最近なってしまっていたのかもしれません 
しかし重要なことは過ちに気付けたことだと思います 自分の甘さに気付いたのでストイックになろうと思います 人は失敗して成長する 当たり前ですが大事なことです 実際世の中失敗しないと気付けないことばかりですわ
最近もう夏休みも近いので目標をたてたいなと思います 夏休みにしっかりと達成することです こうして文書に残すことで達成に向けて自分へのプレッシャーにしたいと思います とりあえず今はテストをしっかり頑張って 資格試験が終わったら今までの自分を見直して立てた目標に向けて地味な努力を続けたいと思いました

よよう 

2005年06月08日(水) 17時58分
かなりのあいだ放置したこの日記をいまさら誰も見ていないだろうが
存在を思い出したのでひさびさに書き込んでみる。
最近宮原駅〜家までチャリで帰るときに夜風を感じながら色々なことを考えます
内容は就職とか結婚とか家庭とかたいてい将来のことだったり
友達とかが絶対銀行員になりたいとか資格とって税理士になるとか
そんな話を聞いてると色々考えさせられます
猛烈にやりたいことなんてねぇ あったらやってるわ
だから興味あること色々やってみるしかないじゃない
明日からではなく今日から自分を変えるよ〜そんな感じでやっていきましょう♪

最近は 

2005年05月19日(木) 0時15分
勉強勉強練習勉強練習遊ぶ半分遊ぶ でまた勉強〜
というようなリズムを作りはじめたカオスですどうも
勉強を頭が壊れるぐらいやってだ というか
いやだと思わないというかやってあたりまえ というか
空気を吸うかのごとしにやるわけだ 
それによって全てはうまくいくわけだ
メリ!ハリ!これ大事
おやすみ

カリカリカリカリカリ・・・・・ 

2005年05月10日(火) 2時26分
カリカリカリカリカーリカーリカリカリカリ・・・・・カーーーーーーーーーリーーーーーーーー!!
失礼。決してシモネタではなく新手のスタンド使いでもなくカリカリと勉強している擬音です。
そうです。僕頑張ります。頑張っています。本気になったらおーはら!!
大原にきてから時間差で本気になってたりして
なんにしてもだ ダンスももちろん頑張るけど勉強も頑張るっす!
時間の有効利用っす! 明日も学校の図書館でみっちり勉強してからフリ考えるべさ
嫌なことをやってから楽しいことをやる! 週末はリラックスするために平日は勉強MAX!
真面目な話 実際辛いけど、ショウケースを本気で頑張ったって言えるほどしっかり取り組んで、それと同時に資格にも受かれたら一皮むけると思ってる。もちろんどちらも楽しみながらやろうとは思っているけど中途半端にやったら何にも手に入らない! 妥協してちゃそれなりのもんしかてにはいんねーぜ!! って感じで頑張るんでヨロシクー

ふむふむなるほど 

2005年05月02日(月) 23時44分
バス専用だけど原付は走ってもよーし!!
やむをえなければなにしてもOK!!とかいいながら免許学科の勉強勉強・・・
四日はノビの家でみんなで楽しい飲み会その後も楽しい計画めじろおし
ということもありまして、GW前半のうちにやるべきことはやっておこう
と今日は勉強にはげむカオス改めカスオですどうも 
一生懸命頑張るのはダンスしかり!勉強もしかりだ!!
しかし免許勉強とは本当にだるい勉強すればするほど誰も守っていない
細かすぎる道路交通法の矛盾を感じながら頑張っていますが・・・・
そういえば蕨で警察官が民間人に発砲しましたね 
なんか殺してやるって言われて身の危険を感じたとかなんとか
同じ県内の事件だけに過敏に反応しますが詳細はどうなんだか
明日は早い しっかり勉強して一発合格するぜ つかしないとまずい
んじゃおやすみなさい

決心 

2005年04月28日(木) 0時07分
今このときを持って決めました。
しっかりとやりたいこととやるべきことをやると
先日大学のゼミで飲み会がありました
いつもは適当に周りのやつと話しているのですが、
最近はゼミ員ともうちとけたこともあってわれらが恩師大森先生と
今回はアツク話し合ってみました
大学の教授ってのはやっぱ一味違う 
その日のゼミで無断欠席したやつに先生が怒ったんだけど
その話を先生に飲み会のときにもされた
無断欠席なんて大学生というよりも人としてのマナーがない!
恥ずべき行為だふざけるな! とか言うのかと思ったら・・・
なんで反論しないんだ!自分をとにかく正当化しろ!だってさ
たとえ休んだからって非を認めたら終わりなんだから説得して欲しかったんだと
面白い人だなと思った それ聞いてすごく先生の話に興味でたこともあって
飲み会中色々な話をしてみた 就職の話とかこれからの話とか
素直に将来やりたいことってどういう風にでてくるのかとかも聞いてみた
先生の話のなかでも印象的だったのは何度も言ってた やろうって本気で思わないやつには絶対できないよって言葉 社長になりたい金持ちになりたい会社起こしたいなんでもいいけど
信念持って本気で頑張らないやつにはなんにもできないよね
あたりまえのようだけどそれで自分の甘さを痛感した
時間がない調子が悪いやる気がでないなんだかんだ言い訳することはできるけど
そんなことじゃ自分に嫌気がさすだけだ 
明日からではなく今から本気で学校も資格もダンスも彼女もスロットもサードもボンバーもガンバロウと思います  後半三つはどうでもいいです(笑
俺は誰よりも欲張って生きるぞ
では さっそく行動にうつします!!では|)彡サッ

好きなものと嫌いなもの 

2005年04月18日(月) 23時26分
どんもー♪ 先日遊んだ帰りに電車に乗って席に座ると隣のサラリーマンさんが疲れているのか寝ていてしかも時折ビクッ!ビクッ!て振動してました あなたもヒットの練習してるんですか?僕も最近はまってますよと打ち解け話したのもつかの間、宮原駅について今生の別れです。一期一会ってこういうことを言うんだろうな〜とホノボノボノレノフ。
今日は雨 雨の日は自主休講だって偉大な男roY.さんが言っていたので僕も今日は大学休みました。 水曜はけっこう休んでも平気な日なのでまぁいいんですが休んでダラダラしててもしょうがないんで部屋片付けたり勉強とかして有意義に時間をつかおうとか今考えてました。とりあえず免許がもうすぐとれそうなので本免の学科試験の勉強から始めますかね。 ところで私事ですが最近スロットの調子がまぁまぁでごわす。 小金を得たからって調子に乗り過ぎないように日々心がけておるでやんす。 つまりは浮かれるなー ってことです浮かれポンチは危ないポンチってことですよ。

よよう 

2005年04月14日(木) 23時46分
練習してきたピョン 今日も楽しかったばい 大地先生の言いつけどおりアイソレトニックをしっかりやっている成果もでてきたようなまだまだまだのようなどんなもんだい
さて今日はアツイよ もう一度言おう 今日のカオス日記への俺の思いはアツイよ やる気がみなぎっている!! かなりの長編になる予定だから根性ないやつは読まないほうがいい 読んでも特になにも得られない可能性も大 ではハジマルヨー

波か? 

2005年04月13日(水) 23時26分
どうも なんかだるくて大学にも予備校にもパチヤにも行かず一日家でゴロゴロしちまったどうしようもないカオスです パチヤ行って負けてたらもっとどうしようもないが・・・家にいるとというか何もしてないとホントカオスパワーがMAXに発揮され、色々なことを考えてしまいますので水曜日なのでマガジン立ち読みでもすっかと夜中にコンビニにちょろりと行ってきました 夜の風とにおいがなんか新鮮で少しいい気分になりました♪ そんな感じで今日も始まりますカオス日記です46
今日は昨日の続き 将来なんかも踏まえ己についてです。僕は基本部屋にいると音楽音楽音楽祭りです なんかしら音かけてノリノリです でも歌詞は基本ノリです わからないところはフフフーン♪(笑 です でふてくしぇんまいくろーいーでぃーよーしーずうぃーのーって感じです♪ 黙れ 歌詞なんかいいんだよハートを聞き取れよ  まぁあれですねテレビもつけず何も音もないとくだらねぇこと考えてしまう気分のときもありますからね 一種の防御策の時もあるかも  きょうはこのあと長くなります 忙しい人 カオスに別に興味のない人 悩みなんてかけらもない人には何も面白くないと思うので読まないでしこってねろクズ
違う人は続きを読むをクリックヒアー

ひょひょう 

2005年04月12日(火) 20時31分
最近色々としたいことしなくちゃいけないと思うことが多い。あ 今の子かわいいな なんていうミニ恋心も多いカオス長谷川です。ヨロシクー つまり何がっていうと、勉強、大学、ダンス、教習、スロット スロットあとスロットああ忘れてたあとスロットも スロぉぉぉぉぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーーーーー うおーーーーーーースロット打ちてぇぇぇぇスロプーになってみてぇぇぇぇぇぇぇぇ なんかしたいと思いはじめたらとまらんよもうジャンキーだよスロットないと死んじゃう ってほどじゃないけどさ 俺がもし大学なんて進学できる状況じゃなくて ダンサーかなんか目指して先の見えない人生を歩んでいて北浦和に一人で住んでいたら(おっとここまで言ったらばれるか) 適当にバイトしてスロプーになっていた可能性は高いであろう だがしかしスロプーのような己の腕だけで生きて行くみたいな生き方に魅力を感じるのが男の性なのだろうか・・・ まぁでもスロプーなんて安定しないしな という気持ちもありますわな 年齢なんて無関係やっぱ安定なんてつまんねぇ といっていた三人組もいまやソロ活動多めですし
話がそれた。 つまりだ最近悩むってほどじゃないけどはやけりゃ今年の夏には就活始めてるだろうし色々人生について真面目に考えることが多いわな 株にめっちゃ詳しくなってデイトレーダーとして真剣に生きるのもおもしろいかもとか真面目に考えたりもするが
ううむでもやっぱ今は色々考えながら興味あることに意欲的に取り組んでいくことが大事なんだよねぇ とりあえずこのテーマ続くよ んじゃまた
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像大場
» 本当にひさしぶりです (2005年08月16日)
アイコン画像ピョッ
» よよう (2005年07月10日)
アイコン画像ネットダンサーダイチ
» 決心 (2005年04月30日)
アイコン画像ネットダンサーダイチ
» 好きなものと嫌いなもの (2005年04月24日)
アイコン画像ネットダンサーダイチ
» よよう (2005年04月16日)
アイコン画像ネットダンサーダイチ
» 波か? (2005年04月15日)
アイコン画像ジェシカ
» 波か? (2005年04月14日)
アイコン画像もげ
» ひょひょう (2005年04月13日)
アイコン画像ネットダンサーダイチ
» ひょひょう (2005年04月13日)
アイコン画像ジェシカ
» ひょひょう (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる