お出かけしました♪

June 28 [Mon], 2010, 19:31
リアルフレンドの「ぶんぶんちゃん」に連れられて♪(^^)
お出かけしてきました〜
向かった先は、ぶんぶんちゃんの紹介で知り合えた
「つつじさん」の お家と、(ブログはこちらです)
http://nonohana222.blog9.fc2.com/

それから
長年行きたいと思っていた
「葉祥明」の美術館(HPはこちらです)
http://www.yohshomei.com/top.html

展示してある原画の数は少ないですが
実際の絵を見ると繊細な筆使いがわかります。
じっと見ていると『一秒の時』が
何分もかかってゆっくりと流れてゆくような感じです。

葉祥明のイラストの便箋と
ポストカードを数点買って来ました。
家に帰って改めて見直すとやっぱり素敵

写真立てを買ってきて飾りたいと思いましたが
日にあたって色あせてしまうのはもったいないなあ…

つつじさんのお家で美味しいハーブティーやお菓子を頂いて
もうひとり「りろさん」と言うお友達も出来て
楽しい一日を過ごさせていただきました(*^ー^*)
皆さんに感謝です「ありがとうございました

たくさんのあじさいのお花や
かわいい物を写真に収めたのに…
写りが良くなかったのでUPできず(ーー;)がっくし!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

*ぶんぶんちゃん♪

消えちゃいましたか?
名前とか認証コードなどが正しく入るとコメント欄が空欄になります。
送信したのにコメント欄が消えていないときは
未送信で、どこかに小さく理由が表示されると思います。
私もよくミスってますから…(^o^;)ホッホッホ!

ぶんぶんちゃんに紹介してもらった皆さん
とってもも楽しくていい方達ばかりですね。
趣味もお話も合う方たちばかりで楽しいです。

また出不精な私を引っ張り出してくださいませ。
え?デブ症…

by さん♪ June 30 [Wed], 2010, 12:13

ありゃ、コメントが消えちゃったみたいです。

昨日はどうもありがとうございました。
暑かったけど、念願の美術館にさん♪ちゃんを連れていけたし、つつじさん宅にもお邪魔できて、嬉しかったぶんぶんです。

またお付き合いよろしくです^^

by ぶんぶん June 29 [Tue], 2010, 21:15

*riroさん♪

こんばんわ〜(^O^)/
昨日はこちらこそお世話様でした♪
私も久しぶりのお出かけで、念願の美術館にも行けて
お会いできないんじゃないかと思っていたriroさんにも
お会いできて♪
とっても楽しい一日でしたd(^0^)b

HP,みてくださったんですね、どうもありがとうございます☆
今度riroさんの童話も見せてくださいませね♪
こちらこそこれからも
楽しくお付き合いくださいませ(*^ー^)人(^ー^*)

by さん♪ June 29 [Tue], 2010, 20:28

昨日は、お会いできてとても楽しかったです。
さん♪さんたちとの、愉快なおしゃべりで、元気になりました^^

手作りの苦手な私には、こちらの素敵なHPにただ感心するのみです!
これからも、どうぞよろしく〜!

by riro June 29 [Tue], 2010, 19:33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さん♪
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月3日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・トールペイント-かわいい系の雑貨作りが好きです
    ・針仕事-プチ洋裁・プチ和裁・刺繡・その他小物
    ・編み物-棒編み・鉤針編み・レース編み
読者になる
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
さん♪
» 箱・・・その2 (2017年03月28日)
fan
» 箱・・・その2 (2017年03月28日)
さん♪
» お疲れモード (2017年02月07日)
ぶんぶん
» お疲れモード (2017年02月05日)
さん♪
» やりたい事・・・と・・・やれる事 (2017年02月02日)
いくら
» やりたい事・・・と・・・やれる事 (2017年02月02日)
さん♪
» お気に入りです (2017年01月21日)
むむ
» お気に入りです (2017年01月21日)
さん♪
» 新年 (2017年01月02日)
fan
» 新年 (2017年01月02日)