お出かけしましたo(^▽^)o

April 16 [Tue], 2013, 12:19
ぽかぽかで上着もいらない陽気
鎌倉へ行ってきました
いつも鎌倉の紫陽花を見に集まる
「紫陽花会」のメンバーが集まって
建長寺、浄智寺などを回り
新緑の中を森林浴…ではなく新緑浴〜♪
いつもひきこもりがちな私なのですが
この日は太陽と緑をいっぱい浴びて
気持ちよかった〜\(^0^)/
建長寺の純和風庭園を眺めていると
気持ちが落ち着きますね〜
こんなお庭が欲しいよ〜♪


お昼はカフェで初めてタイカレーを食べました。
中辛で、お野菜たっぷりで美味しかった〜♪
そのあとは毎回これもお楽しみの
つつじさん宅でひと休みさせていただきました。
愛犬ハニーの熱烈な歓迎を受け
おいしいお菓子とお茶をいただき
そのままお昼寝したい気分でした〜(^^)

     ↓タイカレー        ↓ハニーちゃん♪

  これは↑建長寺の庭の牡丹です

建長寺・浄智寺・円覚寺では只今「観光(かんひかり)」
というアート展を開催中です♪

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

riroさん♪

楽しかったですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん歩いて、翌朝寝坊しました・・・へへへ(^^;)

うちの中にばっかりいると
アイデアが煮詰まりますよね、
紫陽花、今年はいい時に行きましょうねo(^▽^)o

by さん♪ April 17 [Wed], 2013, 14:04

ホント上着が邪魔になるくらいの、いいお天気でしたね。
昨日はお世話さまでした。
散歩のあとのビールが、また美味しかったです(ノンアルコールでも!)

鎌倉は創作のネタの宝庫ですよ。猫展も刺激的でした。
紫陽花の頃、私も色々取材したいな。またよろしくね〜。

by riro April 16 [Tue], 2013, 23:13

>ぶんぶんちゃん♪

楽しかったです〜♪
気持ち良かったし美味しかったし♪
つつじさんのいうとおり
鎌倉はどこ歩いてもお散歩コースだねえ(*^^*)

あじさいの時期に資料の撮影にいきますよ〜♪

by さん♪ April 16 [Tue], 2013, 22:10

昨日はどうもありがとうございました。楽しかったですね〜。
たまには外の光を浴びなくちゃね!

またお出かけしましょ!

by ぶんぶん April 16 [Tue], 2013, 15:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さん♪
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月3日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・トールペイント-かわいい系の雑貨作りが好きです
    ・針仕事-プチ洋裁・プチ和裁・刺繡・その他小物
    ・編み物-棒編み・鉤針編み・レース編み
読者になる
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
さん♪
» お疲れモード (2017年02月07日)
ぶんぶん
» お疲れモード (2017年02月05日)
さん♪
» やりたい事・・・と・・・やれる事 (2017年02月02日)
いくら
» やりたい事・・・と・・・やれる事 (2017年02月02日)
さん♪
» お気に入りです (2017年01月21日)
むむ
» お気に入りです (2017年01月21日)
さん♪
» 新年 (2017年01月02日)
fan
» 新年 (2017年01月02日)
さん♪
» プチ リフォーム (2016年12月28日)
ぶんぶん
» プチ リフォーム (2016年12月27日)