まもうさ 

2007年03月10日(土) 14時52分
マイブーム!!マイブーム!!
セラムン色んな意味で面白い…
私の黒髪短髪好きは新ちゃんからだと思ってたんですが、じつはまもちゃんからだと気付いた。
皆はまってたよね。セラムン。幼稚園の時、セラムンごっこであみちゃんがしたいがために髪きったもん笑(いつもうさ子役だった)
「タキシード仮面様v」とか言ってたな〜(遠い目)
やっぱ黒髪短髪ラブ。
タキシード着てバラ投げてるっていう、アリエナイシュチュレーションでも、笑いと同時にカッコイイと思えるのは末期でしょうか;;てか、これカッコイイのか?(聞くな)

まもうさサイトってないんですかね…なかA見つからなくって…
衛×うさぎで検索した方がいいんですかね?

古本屋 

2007年03月07日(水) 14時50分
古本屋行きました。セーラームーン新装版の1〜3を買いました。250円で買えました!!お得!!

千秋先輩にタキシード着せたら…燕尾OKだからタキシードも余裕でいけると思います。
でも、気障な台詞言ってバラ投げるのはかなり無理があると思います。
燕尾仮面…も無理がありますね。
玉木が実写タキシード仮面したら結構似合うと思います。まもちゃん玉木…。

セーラームーン懐かしいです。面白いです。幼稚園の時セーラームーンごっこたくさんしました。
あ〜こんな話だったな〜って懐かしくなります。乙女すぎてツッコミ所満載ですョ!!


明日は髪切りに行きます。
染めようか染めまいか考え中。
後期試験終わってないからまだ学校行くんですよね…。担当の先生がねちAタイプだから…どうしよっかなぁ、です。

漫画とか… 

2007年03月06日(火) 14時49分
卒業したのに後期小論のお勉強で学校に行ってる夏希です。
でも明日から高校入試で学校休みになります(´∀`)

明日は古本屋に行ってセーラームーン立ち読みしようかなって考えてます(・∀・)
最近妙に読みたくて仕方がないセーラームーン。どんな話だったっけ??って凄く気になってます。
最終回がどうなったか分からなくて…むむぅ、気になる。

あと、コブクロの曲に「ミリオンフィルムズ(本来は英語表記です)」って曲があって、その一部が妙にちあのだっぽく感じるので、そこを元ネタにした小説書きたいです!!

『暫らく黙りこくってた僕に

不機嫌そうな君

違うよ

君に寄り添ってるメロディーを

五線紙みたいにぶら下がった

電線の上 並べてるんだ』

買い物袋をぶら下げて二人で帰ってるんですv

あ、でもパリに電線ってぶらさがってるんですかね?ありますよね?焦

とにかく、明日小説更新頑張ります!!

初めまして。 

2007年03月06日(火) 14時36分
日記移し中。

とりあえずセラムンが気になりだした頃から過去ログ残そうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
本、マンガ好き。音楽・映画鑑賞も。セラムンブームが止まらない!!
好きなように日記書いて行きます。語りとかもたくさん。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる